スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!14

第134話
もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して


ロッテがまた無駄に糞長い試合をしたため、更新が少し遅れました。

それにしても今回のタイトルには同感

自分の性癖が白日の下に晒されたら
死んでも死に切れません。
完全に破壊されるまで成仏しないですよ。

そんなこんなで今週は久々にマリアさんメイン?
DSCF7245.jpg






と思って期待に胸躍らせて次のページを開いたら

DSCF7247.jpg


な ん で こ こ で 神 父 な ん だ よ

ロッテ敗戦のショックを引きずった状態でこれかい。
もう世の中の全ての物に対して絶望しました。

しかし神父の未練というか願望が

DSCF7249.jpg


だったので、

おお、やっぱりマリアさんメインか!?

と、再び期待感が漂い始めたのですが…

DSCF7251.jpg


伊澄さんキタワ*・゜゜・*:.。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!!

そういえば最近この人も出番が少なかったですね。

除霊の事なら伊澄さんにお任せ!
ということでハヤテと神父は相談しに来たのですが、

DSCF7253.jpg


これで根本的な解決になるのか!?

ていうか、はっきり言います。

可愛い!可愛いんだけど、

似合わねぇ…


DSCF7254.jpg


うん、残念ながら神父に同感。

やっぱり伊澄さんは和服美人であるべきです。


でもこれが何気に負けず嫌いな伊澄さんに火を付けたようで…

DSCF7262.jpg


そこで登場したのはナギとワタル

DSCF7263.jpg


ナギは伊澄さんを置き物(きっと何かのパロなんだろうな)の中に
隠れさせ、ワタルには内緒でメイドさんの極意を聞き出します。



ここで閑話休題。

DSCF7268.jpg


今回表紙だったのに本編では全く登場が無くて
不満爆発のマリアさんファンの方々は
こちらの画像でしばし気をお静め下さい。


てなわけで、ワタルにメイド魂ってやつを教わった伊澄さん。

DSCF7273.jpg


好きな女の子に真顔でこんな事言われたら、
13歳の男子じゃなくても相当ショックだろうな…


いざ、その真価を神父の前で発揮!

DSCF7274.jpg

DSCF7277.jpg

DSCF7280.jpg


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

これで終わりかよ!
しかも、あえて続くのかYO!


まあ、これはこれで確かに「あり」でしたが…

DSCF7280.jpg


くそぉ、今回は何気に神父とほとんど同感だったわ自分_| ̄|○


次号こそは100%マリアさんが主役の予感(願望99%を含む)


それとまた、このお方がワタルに
法外な額で伊澄さんの写真を売りさばきそうですな。

DSCF7289.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
