スポンサーサイト


11月24日にSakuSakuらじおをやります【企画その3】

39,800人突破記念企画の締めはネトラジを予定しております。


SakuSakuらじお
~略してサクらじ。決して某女子高生麻雀ラジオとは関係ありません~


日時 11月24日(土)20:00~22:30
司会 take23(サクラ咲く夜に)
内容 投票結果発表、リクエストの回答、掲示板のレス等



これに先立ちまして、ラジオの中で私に
「これについて語って欲しい!」「この質問に答えて欲しい!」等の
要望・質問等のリクエストを下記のメールフォームにて受け付けますので、
お便りお待ちしております。(できれば10個ぐらい来ると嬉しいかな)
http://form1.fc2.com/form/?id=249488

※リクエストの受け付けは終了しました


URL・掲示板等は当日お知らせいたします。


コメント

SakuSakuらじお  
って・・・なんかいいですねぇ SakuSaku・・・うん いい

リクエストはなんか思いついたら送ります

・・・そういえば、少し前にうちのPCは、へぼい方向にグレードアップしたのでラジオ聞けるかわかりませんね・・・
ちょ、聞けなかったらマジで・・・orz

テスト放送でリスナー16人は吹いたw
自動録音かけすぎw
現在進行形で聞いてるんですけどって言ってもコメ見るのはテスト終了後だと思うんですけど
wavもっと上げたほうがいいです
音が小さかったです
特にBGMが小さかったような・・・
多少大きめの方がいいらしいですし
早速カラオケラジオしましたねw
あと、BGMかけるなら48ビットレートくらいは欲しいところです
いい声してるのでがんばってくださいw

僕は、ネトラジを生で聞いたことがありませんので、
今度こそは絶対に・・・
兄貴がいないことを祈ります。
がんばってください!

>>ブラックさん
リクエストは何でも受け付けてますのでよろしくです。
まあ、ラジオは聴けなくてガッカリするほどの内容じゃないですよ。

>>じゅうななさいさん
自分もビックリですよ。一体何の需要かと。
BGMは単に小さくしてただけです。
あんまり上げすぎると自分の声が聴き取れなかったもんで。
ちなみに本番はかける予定はありません。
いい声なのかどうかはわかりませんが、とりあえず頑張ってみます。

>>白い靴下さん
どうせならお兄さんも一緒に聴いてくださいなw
若いうちは兄弟が居るといろいろ大変ですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
