スポンサーサイト


一番良かった咲夜嬢は?【39,800人突破企画その2】

これまで咲夜嬢が本編に登場した36回の中で、
「この話の咲夜嬢が1番良かった!」と思う回に投票して下さい。

ただし、これはあくまでも本編のみで考えますので、
単行本のオマケページ、4コマ、カバー裏やDSのオマケ漫画、
DVDのチラ裏等に掲載されていた咲夜嬢を除いてお考え下さい。

参考記事:咲夜嬢が一番活躍した話は?

なお、結果は11月24日のネトラジ内で発表する予定ですので、
今回は途中経過を非公開とさせていただきます。

投票期間は11月9日~22日までの2週間です。
お一人様1票でよろしくお願いいたします。

※投票は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。







コメント

こういうアンケートは結構面白いですよね
take23さん的にはどれがよかったのかなども気になります

ちなみに、自分のPCはへぼいので投票できませんorz

>>ブラックさん
どれが良かったというのはラジオ内で言うつもりでいます。
もちろんラジオだけでなくココに記事としても上げますのでご安心下さい。

質問です

すいません、咲夜嬢FC企画その2の投票はどこでするんでしょうか?
ブラックさんのコメントからするとパソコンからということでしょうか?

>>もっちーさん
この記事にある投票フォームからの投票となります。

ただし、選択肢を選ばないと一番右下にある
「投票」と書いたボタンを押すことはできませんので、
「一番良かった咲夜嬢を選ぶ」→「投票」という順に進めてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開の人
私はやった事ないからわかりませんけれど、
もしかしたら携帯からでは投票は出来ないかもしれませんね。

あと、今回は選択肢が多いので携帯からだとわかりづらいかも…

すいません

前に送ったメール(コメント?)見ていただけたでしょうか?

私は相変わらずアドバイスをもらったにも関わらずどこへ行けば投票出来るのかわかりません(>_<)でも1咲夜ファンとしてどうにか自分の意見を反映させたいので今、ここで主張します(え

私は第131話の1コマ目のあのニッコリ笑顔の咲夜嬢を推します。はい、当然です。咲夜嬢の可愛さが改めて伝わってきます。

投票うまく出来なくてすいませんm(_ _)m
長文失礼しますた。

>>もっちーさん
コメント見ました。
けれど、こちらとしてもPCの知識に疎く、
どう対応すればいいかわかりませんので、
スミマセンが自力で頑張ってくださいとしか申し上げられないです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
