スポンサーサイト


訪問者数が39,800人を突破しました

39800memorial.jpg

7月15日の仮スタートから116日、昨日この数字に届きました。
これまで訪れていただいた方々、コメントやトラックバックをして下さる方々、
リンクを貼ってくださる方々、記事を取り上げて下さるニュースサイトの方々など
全て人に心からお礼申し上げます。

てなわけで、普通の人が見れば中途半端な数字でも、
私にとっては凄く意味のある数字ということで、
勝手に記念企画をいろいろ考えてみました。

企画その1 【ランキング】咲夜嬢が一番活躍した話は? ※11月9日更新予定
企画その2 【投票】どの咲夜嬢が一番良かった? ※11月9日更新予定
企画その3 【ねとらじ】SakuSakuラジオ ※11月24日配信予定

全部しょーもないやつばっかですが、
興味があるという奇特な方は良かったらご覧下さい。
その1とその2は9日に更新、その3は10日に詳細をお知らせいたします。


これからも今までと変わらぬ気持ちで…いや、さらにもっと

咲夜嬢を愛し続けていきます!


コメント

39800HITおめでとうございます。
次は勿論398000HITか、398398HITですね。

39800HITおめでとうございます!
流石takeさん、他に目もくれずこれをキリ番とは愛が違いますね
企画、楽しみに待ってます

あっという間にヒット数抜かされてwww

以前「「少数派でもかまわない」」とか記事上げてた男!

どうだ!俺のほうが少数派だろうが!(笑)

冗談です。
TAKEさんと咲夜をモデルにした小説考えてありますので、
いつか連休になったら仕上げます。おめでとうの記念に。

39800HITおめ~。
take23さんの咲夜愛はホントすげぇ。
9日予定の企画も楽しみですが、sakuラジが一番楽しみです。
ゲストは勿論咲夜嬢ですよね?

39800HITおめでとうございます!!   

39800hitオメ~

これからも咲お嬢を愛しながら頑張ってください!

おめです~^^
これからも頑張っていってください
企画は全て楽しみにしてますねw

>咲夜嬢を愛し続けていきます!

ほんとファイトです!!

39800HITおめです~ ( ´∀`)
take23さんが描いた咲夜嬢可愛いですね^^

ラジオ期待してまs

おめ
早速自動録音入れておきました
takeさんの絵は味があるなぁ~
俺もこんな絵描きたい

39800HIT突破おめでとうございます!

あくまで398と言う数字にこだわるtake23さんの姿勢には
誠に感服いたしました…さすがだぜ!

39800HITおめでとうございます!
takeさん絵うまいですね!
僕の絵の才能はまったくと言っていいほどありません・・・orz
企画楽しみにしてます!

おめでとうございます!

39800HITですか! おめでとうございます!
そしてイラストの咲夜嬢がまた可愛いですね。

更には企画も盛りだくさんで、take23さんの
バイタリティーは本当にスゴイなー、と実感しています。
まさに咲夜嬢への愛の証かと。
ワタシも負けないように今後も咲夜嬢をばっちり応援していきたいです。

これからも頑張ってください! それでは。

遅くなりましたが・・・

おめでとうございます!!
∑(=Д=)!たった116日で39800HITてw
これはまさに・・・
take23さんの、咲夜嬢への愛の深さを物語ってますよねー^^笑


これからも頑張ってください・ω・
応援してます♪

最近このブログを知りましたが凄いです。とにかく凄いです。咲夜嬢への愛情がもの凄く伝わってくる。僕なんか足元にも及びません。
これからもがんばってください。
39800HITおめでとうございます!

たくさんのコメントありがとうございます

>>Yuuさん
そこまで届くにはこのペースだとあと3年かかりますので
キリ番企画は今回が最初で最後かも…

>>白川悠さん
ええ、私にとって通常のキリ番は全く意味の無い数字ですから。
企画は楽しんでいただけたでしょうか?

>>きりんさん
秋葉の人気投票の結果からも
まだまだ私は少数派のつもりで頑張りますよ。

つーか、それどんな内容の小説だよww
恥ずかしすぎて多分マトモに読めない予感…

>>ベルとろさん
いえいえ、貴方のと○ぶる愛に比べたら私なんてまだまだ。
ゲストに咲夜嬢?呼んでもいいですけど、
ノロケ話ばかりになって不快感を与えるだけになりますので、
今回は私一人で務めさせていただきます。

>>B&Wさん
ありがとうございます♪

>>くろさん
咲夜嬢を愛する気持ちに任せてこれからも頑張っていきます。

>>ブラックさん
企画はなるべくご期待に添えられるよう頑張ります。

>>miraさん
ありがとうございます。
まだまだ未熟で記事に上げようかどうしようか迷いました。
ラジオはこれから環境を整えていきます。

>>じゅうななさいさん
あまり準備しておくほど大そうなもんじゃないような…
でも、なるべく楽しめるようなモノにはしたいと思います。
あと、絵は誉められると逆に恥ずかしいです><

>>奥さん
このブログを立ち上げた時から、
自分にとっての通過点はこの数字でしたから
他には目もくれませんでした。
これをキッカケにさらによりよいブログ作りを目指していく所存です。

>>白い靴下さん
私も才能なんてほぼゼロですよ。
咲夜嬢への愛があって何とか形になった感じです。
企画はお楽しみに~

>>風車さん
風車さんにそういっていただけると何だか照れますね…
今後ともお互い咲夜嬢へ愛をドンドン注いでいきましょう!

>>ジャンヌ命さん
いやいや、超大手なら3日で通り過ぎちゃう数字ですよ(笑)
これからも応援よろしくお願いします♪

>>PARKOさん
咲夜嬢への愛情が見る人にも伝わっていただけてるようで何よりです。
これからは私に負けないぐらいに咲夜嬢へ愛情を注いじゃって下さい。

くっ、乗り遅れたか!
とはいえ39800HITおめでとうございます! そうかまだ4ヶ月しか経っていなかったのか……これなら4月まであっという間だ。

遅ればせながら、39800HITおめでとうございますw

しかし、早いなぁ…(笑)
それだけ、愛が大きいということですよねw takeにーさんの愛には感服いたしましたw

見習わなければ。

>>風一夜さん
いえいえ、そんなことありませんよ。
いつもコメントありがとうございます。

でも、まだ4ヶ月しか経ってないからこそ、4月まで長い気が…
そこまで無事に辿り着けるよう精進していきます。

>>サクサギさん
いえいえ(ry

まあ、これが早いかどうかは人それぞれでしょうが、
愛の大きさだけは誰にも負けない気持ちで
これからも頑張っていきます。

ウチを見習ったりしたら真人間に戻るのが難しくなりますよw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
