スポンサーサイト


DVD4巻が届きました

前回は届いてから2週間経っての更新でしたが、
今回は単に2週間の配送となったので、
またしても今さらながらの更新となってしまいました。

あ、今回も本編に関しては全く触れていません。







4巻のハイライトと言ったらもうコレしかありません。


メニュー画面で佳奈様ボイス

キタァ━━━\(゚∀゚)/━━━♪♪♪


って、銅像と青銅ってなんやねん!
シュメール文明とか言われてもわからんわ!

と、ツッコミはこんな感じでよろしいでしょうか?

え?まだまだなっとらんですか…
スミマセン、もう398回修行に出直してきます。


あと、チャプターを押したら咲夜嬢が
「おっ、ウチが出とるとこだけ見る気やなー?」って言うんだけど、


今回どこにも出てませんから!


何だかこれが自虐ネタに聴こえてしょうがなかったです。



さて、お次はもう最初から『表向き』がデフォルトとなりつつある
今回の「チラ裏マンガ」についてですが…

DVD4-01.jpg


また咲夜嬢出ちゃってるよオイ!!

何やら前回から話が続いてるようで、
今回は広告がコナンとあってか、咲夜嬢と伊澄さんが
ハヤテを殺した犯人を捜すショートコントストーリーになっていました。

けど、犯人はどう考えても…

DVD4-03.jpg


いや、何でもありません…

まさかそんな…ね。ハハハ…


ちなみにこのお話は次回も続くようです。

DVD4-02.jpg

『そして舞台は原作でも出ていない咲夜宅へ』



咲夜宅へ…



咲夜宅へ?



咲夜宅へ!?



何この超wktk展開!


次巻の発売が超絶待ち遠しくなりました。
今度は予約を忘れないようにしないとな…

あ、自分はいつもDVDをアマゾンで予約しているので、
正規の発売日の翌々日までネタバレはご遠慮願います。



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
メニュー画面、咲夜嬢だったんですか!?
「今回咲夜でてねぇからいいや」とか思ってて見てなかったです・・・

なかなか、見る時間がなくて、
見ようと思ったら兄貴が帰宅とかがよくあったんで・・・

たぶん聞こえないと思いますが、かーちゃん来たら、
そっこー停止させなければいけないので、
ハヤテを見るときはいつも緊張してます・・・(泣

もしかしたら、咲夜の部屋までいくかもしれませんね

>>白い靴下さん
特典映像に興味が無ければ、
私も危うく聴き逃すところでした。

今度、ご家族が不在の際にでもじっくりお聴き下さい。

>>Yuuさん
その展開希望!

咲夜嬢の部屋なんて今までは想像の世界だけでしたから、
是非ともこの期に拝んでみたいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
