スポンサーサイト


愛してます咲夜嬢

えー、移転始めに私が咲夜嬢を好き…間違えました
咲夜嬢を愛していることを伝えておきたいと思います。



貴方の活発さを現すかのようなショートカット

DSCF7984.jpg



貴方のツンと上向きな三白眼

DSCF7961.jpg



貴方の笑顔で作り出される七日月形の口元

DSCF7974.jpg



貴方の何気ない仕草から見える色っぽい肩

DSCF7981.jpg



貴方のその年齢を疑いたくなるようなふくよかな胸

DSCF7944.jpg



貴方の美しさをより際立たせる腰のライン

DSCF7951.jpg



貴方のスカートの下からチラリ覗く絶対領域

DSCF7973.jpg



貴方の無防備な寝顔

DSCF7967.jpg



貴方のお笑いに命を懸けるその性格

DSCF7979.jpg




それに伴う鋭いツッコミ

DSCF7954.jpg



そして、貴方が嘘偽り無く作り出す満面の笑顔

DSCF7948.jpg




私は咲夜嬢の全てを愛しています

コメント

こ、これは・・・

素晴らしいです(笑)
take23さんの咲夜嬢への愛がビシバシと伝わってきますょ。
咲夜嬢の熱い記事、期待してます( ̄∇ ̄)v

ありがとうございます

まだ操作に慣れてない部分もあって
若干修正を加えたいところなのですが、
そう言っていただけて凄く救われました。

暇ワリ園長さんの西沢さんに対する熱意に負けないよう
私もこれから頑張っていこうと思います!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
