スポンサーサイト


駅から家までの4km。ひたすら咲夜と呟くこと300回以上。

今日は職場の飲み会がありました。
2時間程度テキトーにやり過ごして、駅から帰宅しようとしたのですが、
ここ最近職場から歩いて帰るのが日課となっていたので、
バスには乗らず歩いて帰ることにしました。

歩く時はいつもMP3を持っているので、
今日も音楽を聴きながら帰ろうと思っていたのですが、
事もあろうにHOLDが解除されてて再生されっぱなしの状態。
自分が気付いた時は既に遅し。5秒で電池切れしてしまいました。

このままただ家までブラブラ歩いては4kmがとても長く感じるので、
咲夜嬢の事を思い浮かべることに。
するとアルコールが入ったせいもあるのか、
考えるだけでは止まらくなってしまい、
次第に「咲夜…さくや…サクヤ…」と呟き始めてしまいました。

多い時で30回/分、少ない時でも10回/分ぐらい呟いていたので、
残り3km(30分)から止まらなくなったことを単純に計算しても、
300回以上は呟いていた事になります。てことは、もっとか?


以下、主に呟いた内容&咲夜嬢の返答(脳内ボイス)






咲夜可愛いよ

「ウチが可愛いのは当たり前や」

うん、そうですねっ!


咲夜料理作って

「その前に早よ真面目に仕事せんか」

グサッ!!


咲夜愛してるよ

「ほんならウチのために死ねるか?」

死ねます!


咲夜結婚しようね

「笑いのセンスがないとあかんで~」

もっと修行してきます!


咲夜どこでも好きなところに連れてってやるからね

「なら宇宙に連れたってや~」

うん、それ無理


一応、小言でブツブツ言ってたつもりなので
恐らくすれ違う人にもそんなに聞こえてなかったと思うけど、

明らかに危ない人でした

ていうか、この記事自体どう見てもアウトです。


ハァ…ホントもうダメだわ…


コメント

リアル4月3日が楽しみですなw
はたして咲夜を笑かせられるのか。

メッセとかのチャット環境で
takeさん&誰かで、お互いに返信し合えばいいw
予想外の答えが返ってきたりすると萌えるのでは?・・・
あと、レ○タルマギカでは咲夜嬢がドきついセリフを吐くことが多いのでオススメ
何らかの方法で 見ればいいと思うよ。

これはwww
どんなもんなのか見てみたいものですwww
まぁ私も最近学校で不意にハヤテ関連のことを考えてしまうと悶えてしまって、体の奇妙な動きを抑えるのが大変ですwww

結構マジです

テラ不審者w
だけどちょっと見てみたい気もしますがw

mp3が再生されっぱなしはよくあります(ノ∀`)

>>Yuuさん
あんまり期待されるとプレッシャーに負けて
何も出来なくなるかもしれませんw

>>じゅうななさいさん
咲夜嬢は私の中で生きていますのでその必要はありません。
ましてや相手の「誰か」が男だったらかえって萎えますw

レンタルマ○カは一応見てみましたが、
穂○が咲夜嬢とダブって見えることはなかったですね。
咲夜嬢というよりも八神はやての声に近かったですし。

>>ブラックさん
こんなん他人がいたら見せられるわけ無いじゃないですかw
けど、ブラックさんも相当危ないようですね。
興奮が抑えられない時は深呼吸をされてください。

>>miraさん
ええ、もう捕まっても文句は言えません。
だから見せられるわけ(ry

MP3はHOLDの爪の部分が殆ど無い状態なので
電源まで切っておかないと度々こうなってしまうんですよね…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
