スポンサーサイト


普通サイズのカレンダーも買いました

先日買った特大サイズはカレンダーとしての機能を果たしそうに無かったので、
再度アニメイトに行って通常サイズのカレンダーも購入してきました。

kare01.jpg








せっかくなので特大サイズと比較してみる。

kare02.jpg


やっぱり特大サイズの大きさは異常


それではさっそくページを捲って咲夜嬢を探していきます。



1・2月はマリアさんか…




で、3・4月がヒナハムだな。




ということは5・6月あたりに…







kare03.jpg


咲夜嬢キキキキ━━━━((((゚∀゚))))━━━━タタタタ!!!!


しかもバニーですかい(;´Д`)ハァハァ

これはエロすぐる!


けれども咲夜嬢はこのページだけ。ま、しょうがないか。

ちなみに7・8月はナギ、マリアさん、ヒナ、三人娘
9・10月はワタル、サキさん、西沢さん
11・12月はハヤテとナギでした。

一応、人気上位ベスト10は全員入っていましたが、
せめて最後ぐらいはキャラ総出演の絵が見たかったかな。

それでも、全体的に絵のクオリティーは高いので、
一見の価値はあると思います。


ただ、カレンダーとして致命的なのは…


kare05.jpg


日付が見にくいわ!

というわけでこれも実用性の点から行くと疑問符が付きました。
てか、これ小さいお子様は買えないだろ…


コメント

こんな風にアニメイトで20万使ってる訳ね。

それにしても特大サイズでかすぎじゃないっすか!!
布団に見えますよ。てゆーか、それ布団にして寝ればいいんじゃないかと振るテスト。
それか布団にかけるカバー代わりにどうっすかw

ちなみに特大サイズと普通のって同じイラストですよね?

>やっぱり特大サイズの大きさは異常
比較画像吹いたw
これはないわw
ドアにカレンダー飾ってるんですけど、この大きさだったら俺の部屋の天井でも無理です・・・
あぁ、リビングがあるかぁ
Lサイズは縦横3倍で面積9倍かぁ・・・
ってか、バスの中でMサイズのダンボールの三倍の長さってw
弓道の弓じゃないんですから・・・

>てか、これ小さいお子様は買えないだろ…
少しでも小さなお友達向けに作っていたとしたら、表紙とラスト以外は企画段階でアウトですw
Lサイズは論外w
あと、Sサイズってあるのかなぁ?・・・
1000円くらいで、机の上における程度のサイズあったら欲しいですよねぇ

比較画像全力で吹かせていただきました・・・w
デカすぎ!Mにしておいてよかったです

カレンダーのイラストは出番という意味ではバランスは取れてたのでよかったと思います
これぐらいのバランス感覚を他のグッツでもお願いしたいところですが

ちなみにトレーティンググラスも同時購入しましたがナギお嬢さまでした
一応ご報告しておきます

あ~ これはやばいですね~
少々とか言うレベルを完全に越え、凄まじく破壊力ありますね~
伊澄さんとかもいい感じですし、やばいですほんと
真面目に欲しくなってきましたが・・・置く場所がorz
見えるとこに置きたいですが・・・家族の目が怖い。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえばコメ返しで
「毎度羨ましがるぐらいでしたらそろそろカミングアウトしてみては?」
と言ってくださいましたが普通に無理そうです
正直かなり恥ずかしいです 今日なんて友達にオタがばれる夢を見て大変動揺して朝を迎えましたよ
はい、口に出すのはとてもorz 相手が同志でも自分の口からハヤテ系のことを話すのは恥ずかしいです
私は文が精一杯ですorz

咲夜嬢の谷間がっ!谷間がっ!!!
こいつはエロすぎるぜっ・・・・!

これを見た瞬間一刻も早くカレンダーが欲しくなったのですが、
資金不足で来週まで買えません(ノД`)・゚・。
…くやしいのう。

カレンダーじゃなくポスターとして買いに行けばなんとか…
ところでこれから当分の間5月6月をエンジョイですか?

>これはエロすぐる!
咲夜嬢も結構エロいですけど、
伊澄もやばくないですかww
もはや伊澄はエロ担当になってしまった。

>てか、これ小さいお子様は買えないだろ…
子「ねぇねぇママ、これかって!!」母「いいわよ。」
家で開封。
母「え・・・ ちょ・・・ま・・・」ってなりますねw
とゆうかこれが普通の子供が行くようなところにあったら、
やばくないですか?
あっ・・・その前にこれみたら母親絶対買わせないだろうな・・・

>>ベルとろさん
ええ、まあこんな感じですw
恐らく今月じゅうには20万に届きそうな気がしてます。

特大サイズはまさしく布団と同じ大きさですね。
けど、カバーにしたら絶対に一生取れないシワがつくだろ!

あ、特大サイズのイラストはこれのみで2ヶ月ごとのイラストはありません。
下の方を見るとわかると思いますが、
そこに12ヶ月書かれていてカレンダーになってるのです。

>>じゅうななさいさん
自分も比較してみて「これは無いわ」と思いました
単体だけなら普通の大きさに見えたのに、
並べただけで普通サイズがミニマムに感じましたよ

この手の絵柄だと、
Sサイズの卓上ぐらいがちょうどいいかもしれませんね。

>>白川悠さん
一瞬、「自分はM(マゾ)で良かった」に見えた…
スミマセン逝ってきます。

カレンダーでもこれぐらい描けるのですから、
是非スティックポスター等のグッズ化を願いたいです。

あらら、ナギでしたか…「次」も頑張って下さいw

>>ブラックさん
これは私でも家族の目が気になってしょうがないです。
と言いつつ、後ろの咲夜嬢がズラリ並ぶ壁を見たら
そうでもないかと思えたり…
とにかく勇気がいることは確かです。

>>奥さん
これにエロスを感じてる時点で、
奥さんと私の脳内もだいぶエロいですよ。

資金が調達できるまでに
売り切れないことを遠くから祈っておきますね。

>>エゴさん
ええ、カレンダーの機能は他に回して、
もう5・6月を1年間開きっぱなしにしておきます。
これは確かにポスターとしての役割が大きいですし。

>>白い靴下さん
そうですね。見る人によっては伊澄さんもかなり…
といったところかもしれませんね。

最近はメイトで母子連れとか普通に見たりしますし、
ごく一部の母親は知らず知らずのうちに
買え与えそうが気もします。
で、開けてみたらこんな絵がお出ましするわけですが、
それを見て子供から取り上げるような事をする親は
現代だと稀なんじゃないかなぁ?とも思ったり。

日本は病んでますよホント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
