スポンサーサイト


あえて大きい方のカレンダーを買ってみた

cl-01.jpg


いや、これはデカ過ぎるだろ…

このダンボールを担いでメイトからバス停までの1㌔弱、
地元の街中で羞恥プレイをする羽目になってしまいました。

ま、すれ違う人達の冷たい視線が凄く気持ち良かったけどね!






で、さっそく箱を開けて中身を取り出そうとしたんだけど、


どこで広げればいいんだ!?


てなぐらい予想の範疇を超える大きさだったので、
とりあえずその場で床に散らかってる物を整理。
雑巾で床を拭いて、3分後にようやく全貌を拝むことが出来ました。

cl-02.jpg


大きさをわかりやすくするために単行本を一冊置いてみたのですが、
これじゃあ何の比較にもならなかったですね。


そしてやはり私がこの特大ポスター…
ではなく、カレンダーを買った最大の目的と言えば

cl-03.jpg


等身大の咲夜嬢おおおおおおおお!!!!


うーわ、これはヤバイ

マジたまらんばい!!

やべ、興奮のあまり私の嫌いな博多弁がついつい出ちまったぜ。
ここは訂正して…


マジたまらんっちゃけんのぅ~!

(↑どこの言葉だよ)


もう興奮が抑えきれずに何回もキ○しまくりましたよ~

これはイイ!本当にイイ!

最初はこれだけで2,940円はアホだろと一蹴したけど、
この咲夜嬢だけで充分すぎるほどそれに見合う価値があると思いました。


しかし等身大といっても…

cl-04.jpg


実際は134センチでした。(惜しい!あと8センチ!)
まあそれでも94.36%の大きさはあるのですから、
これで咲夜嬢の大きさをだいたい掴めることができました。


さて、残る問題はただ1つ。

cl-05.jpg


貼る場所がねーよ!!


皆さんには普通サイズのカレンダーを買うことをオススメします。


コメント

どうもこんばんは!

特大ポスター…
私にはとても買う勇気がありません…orz

>実際は134センチでした。
このポスターでは咲夜嬢は腰をかがめていらっしゃるので
十分に等身大だと思いますよ?

>貼る場所がねーよ!!
天井とかはどうですか?
朝起きて天井を見上げると咲夜嬢の姿が!
…とか素晴らしいと思うんですけど。

>皆さんには普通サイズのカレンダーを買うことをオススメします。
手遅れです。
もう買ってしまいました、この間の土曜日、台風の中。
店で見たとき、大きいけれど普通だと思っていましたが、家に置いたとき…ちょっと後悔しました。
やっぱり置き場所がないです。

ちなみに、普通サイズのカレンダーも買いましたよ。

カレンダーより部屋の壁に突っ込んだら負けなんだろうな

しかし例え1Mだろうが2Mだろうが西沢さんがいたら買うのに…

このカレンダー、本当にでかいんですよね・・・

メイトの入り口のそばにはってありました。

「なにこれ・・・」レベルでした。

天井余ってますか?w
ちなみに、私は普通のサイズを注文しました

たくさんの咲夜嬢ポスターはもちろんですけど、キ○ィちゃんとヒ○カゲが気になってしまったw
ちなみに、き○さんいわく、マリアさんが咲夜嬢の後ろに持っているものは包丁らしいです・・・

これはDEKAIですねwww

ちなみに私には普通のポスターでさえ買う金と貼る場所がありません
・・・ちょっと家族にもオタは秘密ゆえにこれは貼る場所gきついんですよorz

そのでかさだとやっぱり天上かドアとかしかありませんねwww

・・・いいなぁ 咲夜さんのオリジナルポスターみたいなやつ

すげー。・・・いいなぁ・・・。

あ・・・買いに行こう。
11月10日あたりに。

>>奥さん
買ったところで後悔する事が多いと思いますので
普通サイズが吉ですよ。私は後悔してませんけどね。

天井もド真ん中に証明があるので無理っすね…
今週末にでも部屋を片付けて何とかしようと思います。

>>fielど×?さん
ホント何でも買いますねw
しかも台風の中お疲れ様です。
普通サイズのレビューについてはまた後ほど行うつもりです。

>>公☆さん
そこはあえてツッコもうZE!
今回は表紙に西沢さんが居ないので、
公☆さんは絶対買わないだろうなと思ってました。ドンマイ。

>>白い靴下さん
ホント「何これ?」ですよ。
こんなダンボールは蛍光灯でか障子しか見た事がありません。

>>じゅうななさいさん
照明の位置さえずらせば天井でもいいんですけどね

ヒトカゲは誕生日に妹から貰った物(私はゼニガメ派)
キティちゃんは旅行でご当地のを集めてるって感じです。
マリアさんをそんな風にしか見ていない○よさんは私よりも病気ですね。

>>ブラックさん
毎度羨ましがるぐらいでしたらそろそろカミングアウトしてみては?
カレンダーぐらいならそんな違和感ないと思いますし。
あと、咲夜嬢のポスターは小さめに作成すればおkです。

>>ペトロニウス@物語三昧さん
えへへ

>>神無さん
これは買うだけでネタになりますよ

買ってしまいました。

僕も買ってしまいました。アニメイト限定版ということで商品説明も見ないで予約してしまったので後日商品を受け取ったときに愕然としました。自転車で持ち帰れそうもないし仮にアパートに持ち帰っても貼る場所ないし友達にも見せられないw
しょうがないので近くにあった宅配便の営業所から実家に送りました。親はアニメとかこういうのに興味ないのでまだアパートに貼るよりもまだマシだと思います。だからまだ見てません。正月に帰省するまで楽しみはとっておきます。

>>PARKOさん
自分も最初見た時はビックリでしたよ。
でも、これこそがLサイズなんだろうなーって。

私はバスだったからまだ良かったものの
自転車だとさぞ持って帰りづらかったでしょうね。

正月に箱を開ける日を楽しみにされてください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
