スポンサーサイト


気にするのはそっちよりもむしろ…

アニメ31話はそのデキの良さから
只今、他のサイトの感想を楽しく読ませてもらっています。

しかし、巡回している中でちょっと気になったのが、
咲夜嬢がタマを慰めている場面で、
タマの手が咲夜嬢の胸を触ってる事についてです。

コレに関しては多くのサイトで拾われており、
皆よく見てるな~と思いました。

けれども、ウチではそれを取り上げてなかったせいか、
コメントで「何故そこに触れなかったのか?」
というような意見をいただきました。

まあ、確かに反応するべき所なのでしょうが、
私としては「別にこれぐらいいいんじゃね?」って感じです。
だって、ハヤテとかと違ってタマはあくまでもペット扱いですし、
咲夜嬢本人も全く気にも止めてなかったですからね。

そりゃあ確かに羨ましくはありますよ。
けどね、ペットだと咲夜嬢と結ばれることなんてまずないわけですから、
タマになりたいとは全く思わないです。
(次元が違うからお前も結ばれないだろwというツッコミは無しの方向で)

それにこの場面の咲夜嬢はナギの動物虐待を咎めていますが、
だったら29話の最後にあったタマとのSMプレイ(?)は一体何だったのか?
という印象の方が私としては強かったです。

タマ自らがあのプレイを望んだというのならいいのですが、
火の輪をくぐるのを敬遠するぐらいですから、
恐らくあれは咲夜嬢が憂さを晴らすためにやったものだと考えられます。
となると、あれこそが動物虐待という事になってしまいます。

なので私としては、今回のタマの胸タッチよりも
そっちの方を取り消して欲しいぐらいでした。


コメント

>「別にこれぐらいいいんじゃね?」
そーですね。アイキャッチくらいならともかく、本編のサクヤ嬢の「にくきゅう」は下手するとタマの方がぷにぷに?と疑われるくらいでしたからうわまてはなせばわかr

お・・・おぉ ずいぶんと深い考え(?)を持っているのですね
流石咲夜さんF会長様は考えのレベルが違いますね
でも、自分は反応せずにはいられないわけですよ
だって・・・あの・・・咲夜さんの・・・ですよっ?(狂

えぇ 普通に妬ましいだけです
プロフィールの咲夜さんを見てたりすると・・・・・・はい、私はたとえ人形でも抱き枕でも妬みますよ 多分
自我を持っているタマなんてもってのほかです

・・・なんか、前よりどんどん壊れてきてますかね?私?
・・・壊れてきてますよねorz (ハヤテ関連なら本望ですけど

これは、タマの存在をどう捉えるかによって
考え方が違ってきますよね。

私もタマの事は、あくまで動物なんだと頭の中では分かっているつもりなのですが。
今回のπタッチはダメでした…。

思えば、西沢さんにタマがキスしたときも同じような殺意を覚えた記憶がありますし。
私はタマのことを潜在的には動物だと割り切れていないのでしょうね。

なんにせよ、咲夜嬢本人が嫌悪感を覚えていないのならば、
今回はそれでよしとするべきですね!

でもやっぱり…

タマは殺す!(えー

チンパンジーは人間の女性を襲うことがあるらしいです・・・
そう考えると・・・
くぁwセdrfgtyふじこlp;@:「

でも、タマは好きです

スミマセン…何かいろいろ疲れています。

>>Iuthさん
大きさは柔らかさに比例するとは限りませんよ
タマの肉球よりも触り心地はイイと思います。

>>ブラックさん
そんな感心されましても…
単に皆さんとは違った目線を持ってるだけですので、
会長云々とは関係ありません。

>>奥さん
タマをどう捉えるかというよりは「やった行動の範囲」ですかね。
流石に西沢さんにしでかしたことを咲夜嬢にやったら私だって怒ります。

>>じゅうななさいさん
チンパンジーとトラじゃ全然違いますよ。
まあ、確かにタマは人間に近い感じはしますが…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■セイント星矢の一輝と瞬の子供の頃もどきが来邸した&今週の執事バトルはある意味、激ヤバな感じのハヤテのごとく第31話『お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか??』

こんばんわ~(●^o^●)昨日は中日が勝利して、面白い展開になりましたが……ただ両方の4番を見ても、ウッズのほうがまだ爆発をしていない状況なので、まだ北海道日ハムが有利です...
2007/10/29(月) 16:14:27 | シュージローのマイルーム2号店

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
