スポンサーサイト


お菓子コーナーには誘惑がいっぱい!

数日前、少ないながらも今月の給料が出たので、
今日はスーパーに行っていろいろとお菓子を買って来ました。

okashi-00.jpg

んな事をイチイチ書いてんじゃねーよ!!
と、ツッコミたくなったかもしれませんが、
多分続きを見れば何となくわかると思います。






お菓子コーナーに着いて、まず最初に目に止まったのがコレ

okashi-01.jpg


『サクサク感』 なんていい響きなんだ…

というわけで、これはソッコーで買い物カゴへ



次に目に止まったのが、昔から馴染みのあるスコーン。

okashi-02.jpg

サクッとおいしい!?

サク美味しい!? ひゃっほう!!(意味不明)



皆さんご存知のカールにも

okashi-03.jpg

あ~何だか体がフワフワと浮いてしまいそうだな~



チョコレートのコーナーでは…

okashi-04.jpg


これは露骨過ぎるwww

というわけでこれもお買い上げ



あとはこんな商品名のも

okashi-05.jpg

瞬時に海辺で日焼けした咲夜嬢をイメージしてしまいました。



それから、こんな可愛らしいのもありました

okashi-06.jpg

咲夜嬢の可愛さはこんなところでもアピールされているのか!!



表記はカタカナだけにはとどまらず

okashi-07.jpg

あーこれは日本人の食欲そそるわ~
私には別の欲がそそってしまいましたが。



さらには無印良品に行くと、こんな危険な説明書きがありました。

okashi-08.jpg

これ、「シュー」じゃなくて「パイ」だったら発禁ものですよ?
全く…14歳になったばかりだというのに、何てけしからんのだ!!(?)




他にも、「サク」の文字を発見する度に手当たり次第カゴへ放り込んで行きました。

okashi-09.jpg



けど買い終えた後、我に返って思った。


これは全部食えないな…


商品を次々とカゴに入れてる最中は楽しかったのですが、
やっぱり後悔する羽目になってしまいました。
とりあえず明日から期限が切れるまでに頑張って消化していきます。

でも、お菓子だけでは何なので、途中に主食も挟まないとね。

okashi-10.jpg


サクっと食べ尽くします♪


コメント

>『サクサク感』 

・・・!?
み、見逃していた!
咲夜さんはこんなにみじかに!
自分はどうもカタカナだとピンとこないようですorz
私もまだまだですねorz

あ、「ハル」はカタカナでもひらがなでも反応しますが(どーでもいい

普通に吹いてしまいました・・・
これからまともに買い物できるかどうか・・・

「サクサク感」
「サクっと」
「サク」
「サク」
……すごくいい響きです。

ていうかコレに気付くtake23さんがすごすぎです。まさかそんなところに……

もう今までのようにお菓子売り場を素通りできない……

続きを読む前にサクッとチョコで反応してしまった……
というか、いくら庶民に近いからってこんなにも隠れていたのか!

結構な数があるみたいですね~

今度お菓子を見たとき…このことを思い出してしまい…しまいには…サクッっとのお菓子を探してしまうかな?

「サクッとかわいい」で吹いてしまいましたw
これから源○パイは要注意ですね・・・
しかも、リビングに源氏○イが置いてあったという偶然

>>ブラックさん
カタカナでも反応できるように精進しましょう

まあ、そうなったら人生オシマイですけどね…

>>白川悠さん
気にしないように気にしないようにと考えていたら、
多分ダメだと思いますよw

>>風車さん
前々からちょっとは反応していたんですが、
最近それが敏感になってしまって…

これからは私と共にお菓子売り場で悶えましょう。

>>風一夜さん
咲夜嬢の庶民派オーラは
こんな所にも及んでいるって感じかもしれませんね。

>>くろさん
これ以外にもまだ「サクサクなお菓子」はありましたが、
今回はとりあえずこれだけにしておきました。

今度是非ここでは上げなかったものを探してみてください。

>>じゅうななさいさん
源○パイはサクサクの王道ですからね。
これからは咲夜嬢を想像しながら食べてくださいw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■正直困るww

この方のこの記事のせいで・・・お菓子コーナーで、いつもニヤけてしまいますww・・・変人かっ!(セルフツッコミw・・・あ。昨日、源氏パイを買いましたw確かに、サクッとかわいかったですww(^∀^)/~~
2007/11/01(木) 23:28:54 | WeAreJANNE!!

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
