スポンサーサイト


咲夜嬢のグラスにアールグレイを注いでみた

先日、やっとこさ引き当てた咲夜嬢のグラス。
保存用もゲットしたことですし、
せっかくなので1つは観賞用としてだけではなく、
グラスとして実用してみることにしました。






ホットの紅茶をそのまま注いでしまっては
グラスが割れてしまう恐れがあるので、
一旦ポットに入れて数時間ほど放置して自然冷却。
充分に冷めてから冷蔵庫に入れて、アイスティーにしました。
※アールグレイは着香茶(人工的に香りをつけたお茶)のため、
  アイスティーにしても香りを楽しむことが出来ます。

それを咲夜嬢の中に注いでいきます。

20071026202852.jpg

咲夜嬢が可愛すぎるので、
ハリセン覚悟で3分間ぐらい見つめてしまいました。


それでは、優雅なティータイム開始♪

と、その前に。
最初に口を付けるのはグラスではなくやっぱり…

咲夜嬢に口付けでしょ!

……

…………。

あ~幸せ

(↑誰か早くコイツを通報して下さい)



ここ最近は自宅でも職場でもほぼ毎日アールグレイを飲むようになったのですが、
今回は咲夜嬢に入れたせいか、いつもよりもさらに格別な美味しさを感じました。

20071026202549.jpg


次は一緒に飲みましょうね咲夜嬢♪


コメント

咲夜嬢はtakeさんのグラスで飲むんですよね?

この前アールグレイ初めて飲みました。
そのときはおじいちゃんたちが東京に来たので、
一緒に外で夕食たべたんですよ。
その後カフェみたいなところに入りました。
そしたら姉ちゃんが「アールグレイで。」って。
・・・ア、アールグレイってあれか?あの咲夜嬢が言ってたあれか?
結構びっくりしましたが、携帯でゲームしてたからよかったです。
してなかったどうなってたか・・・
そしてアールグレイ登場。
「あぁ飲んでみてーな」と少し思ってたらそれが姉ちゃんに通じたらしく、
「●●(←本名)、飲めないから飲んで!」
そして勝手にカップに注がれました
けど、僕、紅茶あんまり飲めないんですよ・・・
がんばって砂糖何個か入れて、一杯がんばって飲んだら、
「まだあるから。」とか言って、また注がれ・・・
そこでギブアップですよ。
けど、結構おいしかったです。

長文失礼しました。


こういう記事は面白くて好きですwww
えぇ、口付けはグラスよりもやっぱり本にn(ry

>あ~幸せ

あ~ なんか気持ちが通じますね

くぅっ…こういう記事を見てしまうと、
2個目の咲夜嬢グラスが欲しくなってしまうじゃないですか!
…よし、明日買いに行こう!

>咲夜嬢に入れたせいか
>咲夜嬢の中に注いでいきます
ここの所の表現に何か卑猥なものを感じてしまうのは
私の心が汚れているからでしょうか?

>>じゅうななさいさん
なんつー逆転の発想w
それは金輪際ありえないでしょうね。

>>白い靴下さん
アールグレイ飲みましたか。
他の茶葉に比べてクセがあるので最初は飲みにくかったと思います。
慣れてくれば砂糖も無しに紅茶の味を楽しむことができますよ。

>>ブラックさん
自分もこういうのを書いてる方が楽しいですね。
気持ちが伝わっていただけて何よりです。

>>奥さん
頑張って2個目をゲットされて下さい。

某所では6個中3個が咲夜嬢だったと嘆いていた
けしからん奴がいましたので、
そういう輩から首尾よくゲットしたい所ですよね。

え?卑猥?まさかぁ~
奥さんの目が汚れてるだけですよ~

まあ、そういう反応を待って書いたつもりなんだけどな

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
