スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜嬢は意外と期待されている?

アニメ30話では出番の無かった咲夜嬢。
オリジナルの話では白皇組が使いやすいのか?
それとも咲夜嬢が扱いにくいのか?
スタッフの真意は測りかねる所でありますが、
次回(31話)は久しぶりにオリジナルの回で登場するようです。


以前こんな記事を書いた頃(アニメ10話)は、
咲夜嬢が出てきても他のサイトではほとんど咲夜嬢について触れられてなくて、
ちょっぴり寂しい思いをしていたのですが、
今回は他のアニメ感想サイトを巡ってみると…






次回はスーパー咲夜タイムに・・・なるのか?
(蒼のごとく!)

次回もgdgdだったら切るかも…。
いや、咲夜が出るからgdgdなはずがない!…よね?

(アニメは貴重な時間を盗んでいきました)

次回は咲夜が出ますね
楽しみです。

(あにめ漬け)

咲夜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こいつはモチベーションが上がるぜ!

(器用貧乏人宝)

来週は咲夜さんが出るということで少し期待。
(紅蓮の輝き)

次回は俺の好きな咲y(以下略
(自堕落学生日記)

咲夜をもっと登場させてください(切実)新巻読んでたらいつの間に好きになってた。
(Hiroy's Blog)

とりあえず、サクが出るようなのでそれだけが期待w
(まりべると愉快な仲間たち)

今回はサクヤ登場せず・・・。
大分お気に入りのキャラに自分の中でなっているのですが・・・。
でも次回はとんでもなく活躍してくれそうな予感。
とても楽しみですね~。

(物書きチャリダー日記)


以上の所で、次回の咲夜嬢に期待感を持っている文章を見つけました。
久しぶりの登場ならまだしも、29話で出ているので2話ぶりの登場にも関わらず
これだけ反応があるのは嬉しい限りです。
あの中間報告どおり着実に人気は増しているのだろうか?
まあ、30話の内容が「アレ」だったせいもあるかもしれませんが…

それに関しては、こんな感想もチラホラ見かけました。

ていうかギャグをやるなら咲夜を呼べ。
突込みが足らんぞ。

(王様の耳はロバの耳 [beta3] )

お金の心配はないでしょうが、咲夜とか伊澄には声をかけなかったんでしょうかね。
それとも配役的な問題か...。

(おちゃつのちょっとマイルドなblog)

ただ、お笑い回だったら、咲夜は出さないとダメでしょう。
あのツッコミは必須かと。

(SUGO FACTORY別館)

サクがいれば的確なツッコミでもっとこうグダグダに歯止めが
かかった気もするのは気のせいではないかもしれません(苦笑)

(紅日記~ベニッキ~弐号館)

やっぱりオリジナル特有のグダグダ感を回避するためには、
咲夜嬢のような周り全体に突っ込めるようなキャラクターが
必要不可欠なんだろうなと思いました。
(マリアさんやヒナギクじゃ一部のキャラにしか突っ込めないですし…)

ただ、私としてはオリジナルで頻繁に扱われている白皇組と
直接的な繋がりの無い咲夜嬢が絡むのはどうかと思ってしまうので、
今回(30話)の場合は、中途半端に絡むよりかは、
いっそ出番の無い方が気持ちとしては楽かなと考えてしまいました。

あと、毎回不評にさらされるアニメオリジナルの回に
咲夜嬢は居て欲しくないとも思ったり…


それに対し、次回は舞台がお屋敷の中のようなので、
これは登場する分には一向に構いません。

ていうか、お屋敷以外じゃどこで出番があるんだ!?

ってな感じで、咲夜嬢の出現場所は他のキャラに比べて限定されているので、
そういった限られた場でしっかり登場させるようであれば、
まだまだアニメを視聴し続ける価値はありそうです。

まあ、せっかく出てきても内容とか何とかで
皆さんいろいろ不安な面はあるのでしょうが、
私としては咲夜嬢が出てくるだけでもう…


次回に期待いっぱいです!!


コメント

咲夜嬢も期待してますけど、はやりtakeさんの反応が見たいっていうのもあると思いますよw
アニメの咲夜嬢は前回のタマのような展開があるとテンション上がりますよね
このサイト知ってからホント咲夜嬢の株が急上昇してますw

みなさんtakeさんを応援してるみたいなんで、もしも咲夜嬢がコミックスの表紙を飾ったときはがんばってくださいね

今月DVDのチラシの裏マンガでも、スーパー咲夜タイムが
継続中の模様でさらに来月wktkせざるをえない展開

>>じゅうななさいさん
百歩譲ってそれがあったとしても、
やっぱり自分としては咲夜嬢の活躍に期待してて欲しいですね。

頑張れって…一体どうやって頑張ればいいのかとw

>>Yuuさん
4巻はまだ手にしてませんが、
チラ裏マンガだけは某所でネタバレを拝見しました。
次がホントに楽しみな展開ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。