スポンサーサイト


咲夜嬢えらく健闘してるな~

秋葉限定という何とも地方に不親切なハヤテキャラ人気投票が
10月28日まで行われているようですが、
その中間報告が公式サイトで発表されていました。


気になる咲夜嬢の現時点での順位は…






4位!?

おいおい嘘だろ…
1~3位はナギのくぎみー人気を見越していたので予想通りでしたが、
これはアニメの影響が強く出るだろうと思っていたので、
主人公のハヤテはもちろん、毎回出続けている西沢さんや
伊澄さんとか泉ちゃんよりも低いんじゃないだろうかと予想していました。

だってアニメでは…ねえ?
それは投票した方のコメントにも顕著に表れているようで…

・咲夜のボケとつっこみがいいです
・サクを出せー(ニャー)
・お姉ちゃんにして妹!!咲夜にも出番(あい)を!
・関西弁はいいよね
・えー、咲夜さんの出番を増やしてください
・咲夜の出番をもっと…
・咲夜の出番少なくない?(笑)
・もっとサクの出番を!


これは笑ったw

やっぱり皆さん思うところは一緒なんですね。
それでいて4位なのが何だか凄いなって思ったり…


けれどもやっぱり上位3人とはまだまだ差があります。
3位のマリアさんでもダブルスコア以上は負けていますからね。

この差がもっと詰まれば、抱き枕化も夢ではないでしょうから、
これからも咲夜嬢の魅力をもっとアピールして行こうと思いました。

20071023234828.jpg


断トツで愛してるよ咲夜嬢!


コメント

コメントが4位のキャラと思えない出番要求・・・
しっかし、これはいいアピールにはなってると思います
贅沢は言わないので4位をキープできるよう現地の人にはがんばって欲しいです

「出番」非常に強いメッセージですねw
これはスタッフも答えてくれることを願うばかりw

すいません。      
秋葉原は電車に乗ればすぐなのですが…      
僕はまだ秋葉原に行く勇気がありません…orz

あ~ このことここで触れられるかな~? 
と思っていましたが触れてますねw

いやぁ 咲夜さんも人気出てきましたね~
自分的にはアニメの影響より漫画の影響だと思いますがとうなんでしょうね~

あと、こんなことを言っては怒られる(?)かもしれませんが、12歳の子供まで投票しているようですが・・・12歳のボク、まだやり直せるよ?^^;
いや、嬉しいんですがね ハヤテのごとく のよさに気づくのは早い気が・・・

やった、4位だ♪

うわぁ・・・オレの送ったコメントがきっかり載ってました。
やっぱ出番(あい)が足んねえよ、出番(あい)が・・・特にOP・・・www

よっしゃ!咲夜の為にもう一票!!!
でも資金が・・・28日までにバイト代入るかな・・・?

398票まで、あと178票!!
足りねえよ、票(あい)が・・・

>>白川悠さん
これで出番も扱いもしっかりしていれば
3位とももう少し差は詰められたかも…
とはいえ、あまりにも離されすぎているので、
これ以上の贅沢は望むのは酷というものですよね。

>>じゅうななさいさん
出番は無くとも扱いさえしっかりしていれば
私としては満足できますので、
下手にチョイ役で露骨に出番を増やすよりかは、
出番に関しては現状のままで構わないと思っています。

>>白い靴下さん
私も秋葉デビューは20歳になる目前でしたから
そう焦らずともじっくりでいいですよ。
あそこはやっぱり独特の世界があります。

>>ブラックさん
ナギは明らかにアニメ(中の人)ですが、
咲夜嬢は原作の影響の方が大きいでしょうね。

12歳の子は純粋に少年漫画として見ているかも知れませんので
そのへんは一概に言えませんよ。
むしろそういう目でしか見てない我々が人生やり直すべきです。
まあ、私はもう取り返しがつかないですが…

>>ナマツさん
採用おめでとうございます。私も投票したかったです。

順位はこれ以上望めそうにないですが、
せめて398票は行ってもらいたいですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■いすみて -キャラクタ人気投票in秋葉原 中間発表編-

キャラクタ人気投票in秋葉原 中間発表の伊澄さま。 公開された日付が 10/21 で、今更かもしれないけど取り上げてみる。
2007/10/26(金) 00:30:34 | ちょっとずれたところ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
