スポンサーサイト


サクヤのまとめ!第148話

とらぶるの感想に気合入れてたら更新が20分遅れてしまった…不覚です。

今週は扉絵にも本編にも咲夜嬢の登場無し。
それでも、他のブロガーさんの記事で「サク」「咲夜」等の文字を見つけたら
ついつい取り上げたくなってしまう性分なので、今週もまとめてみました。

トピックスは無し!







・終わってしまった4月3日/夜の部

……なんつーかね、咲夜嬢フィーバーの反動かは知らんけど、
すっかり気が抜けたといいますか、
憑き物が落ちたような感覚に見舞われちゃいましてね。

(真・踊り子雑記)

お気持ちは痛いほど察します。
けれどもこれからは、たまに出てきた時の喜びを味わうことが出来ますので、
突然のサプライズに期待しましょう。


・譲れないおっぱい対決

雪路のおっぱい=咲夜のおっぱい
ということでFA?

(明日はきっと。)

今の時点ではね。
あと3年すれば確実に咲夜嬢の方が上回るはずです。

てか、きよさんは毎度おっぱいに反応しすぎ。このド変態め!


・あの名簿の中には実は咲夜嬢が居る!?

続いては22、23番の「双子風姉妹」。伊澄と・・・咲夜だったりして。
(ゲームの戯言+α)

咲夜嬢と伊澄さんとじゃ双子風でも姉妹でもない気がするのですが…
これがもし正解だったら、れろさんにはマリアさんのグラスをプレゼントします。


・実はネタが仕込まれていた付録

作り方ページが398P(サクヤ)だった件。
これで一つネタが出来ましたよ?

(疾風のように輝いて)

不覚にも全然気付きませんでした。
ていうか、咲夜嬢が描かれてない時点で
付録には興味が無かったもんですから…以後気をつけておきます。



今週のまとめ

・次いつ出てくるかを待つのも楽しみの1つです
・将来的には間違いなく咲夜嬢No.1となります(何の?)
・咲夜嬢の白皇編入はほぼ100%ないと思います
・次週から必ず398ページをチェックするようにします



では、また次回~(もあるのか?)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
