スポンサーサイト


トレーディンググラスを買ってみた part.4

もう泥沼なのは自分でも充分すぎるほどわかっている。
part.1part.2part.3参照)

それでもこのまま諦めてしまっては、
昨日までの購入に要した5,600円(8個分)が
全て無駄に終わってしまうと思った。

だが、地元のメイトはすでに在庫切れ。
今朝行ってみたメロンブックスやまんだらけも
最初から置いてあったような空気は無く、
もう地元ではどうにもならない状態。

となると、残る手段はただ1つ。

もう1度福岡へ足を運びました






思い立ったのが午後2時を回った頃、
そして家を出たのが菊花賞を見た後だったので、
博多駅に着いた時にはもう日が暮れていました。

帰宅の途につく人波を逆流するようにかき分け、
辿り着いたのはゲーマーズ博多店。
店内を見渡すと、グラスはレジの前に4個、
店の奥にあるグッズコーナーに5個の計9個置いてました。

けれども、ここで全部買い占めるわけではありません。
ゲーマーズのポイント加算は1,000円単位のため、
それが無駄にならないよう、とりあえず3個(2,100円)購入。
それでも出てこなければもう1度3個…といった感じで、
とにかく咲夜嬢が出てくるまで買い続けようという意気込みで、
店を後にしたらすぐ、人目の着かない場所へ移動し、
こっそり忍ばせていたカッターナイフで
昨日手こずったゲーマーズの過剰包装を5秒で切断→開封。


で、中をのぞいてみると…



20071021231926.jpg


げ、青っ!?

てことは、また伊澄さんか…


と、気分を沈めつつも取り出そうとしたら、
グラスの側面にローマ字で書かれていた
キャラクターの名前の頭文字が「S」であることに気付きます。


あれ?

てことは、もももも…もしかして…








20071021231742.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


思わずその場でガッツポーズ。(多分、誰にも見られてないはず…)
それからゲーマーズのある方に向かって敬礼。
ありがとう、本当にありがとう!
9個目にしてようやく得ることが出来た至福。
part.1~3までに励ましのコメントをいただいた方にも
心からお礼を申し上げます。


さらに残る2つも開けてみると…






20071021231933.jpg


またキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!


これで保存用もゲット!!


昨日までの運の無さはどこへやら、
たった2つで咲夜嬢の的中率が通常(7分の1)以上となってしまいました。
フフフ…ハハハハハハ…もう笑いが止まらないぜ。


残る最後の1つはマリアさんで、
私が購入した11個の内訳は以下のようになりました。

3個 ナギ
2個 咲夜嬢、マリアさん、ヒナギク、伊澄さん


出てきたキャラは見事に全部被る結果に。
ハヤテはともかく、西沢さんは出て欲しかったかな。

でも、咲夜嬢が2個も出てきてくれたので至極満足です。

20071021231759.jpg


咲夜嬢どんぶりいっぱい愛してるよ!!



コメント

良かったですなぁ☆

保存用までちゃんと~

ここまで来たら…ガッツポーズでなく…叫びましょう(笑)

とりあえず…おめでとうございます&よく頑張りました(笑)

にしてもグラスの数凄いですな…

>全て無駄に終わってしまうと思った。

いやいや、咲夜さんに熱意があるとしても咲夜さんが出ている漫画のキャラなんですから^^;

にしても、よかったですなぁ 
・・・それだけ買っても全種類集まらなかったんですね^^;
西沢さんFでなくてよかったですね^^;

おめでとうございます!まっすぐな愛は裏切らないですね!
咲夜嬢蒼なのか。当てたいなぁ。蒼色大好きなもので

咲夜嬢グラスゲットおめでとうございます!
しかも保存用まで…本当苦労が報われてよかったですね。

私も早く咲夜嬢グラスを手に入れたいものです…
何個買うことになるか判りませんがw

追記…本日無事咲夜嬢グラスを
ゲーマーズでゲットできました!
さすがゲーマーズ!アニメイトとは一味違うぜ!

おめでとう!

麒麟さんとおそろいだよ(笑)

ホントおめでとう!!
他人事なのにすごく嬉しい!!不思議!!
きっと、最後のキターがtakaさんの心境を一番物語っているものだと思いますw
今思いましたが、パッケージの咲夜嬢のポーズいいですねぇ

もしもグラスに咲夜嬢がなかったら
「無いなら自分で作ってしまおう グラス編」ってなことを想像してしまったw

>>くろさん
ありがとうございます。
おかげ様で2つも手にすることが出来ました。

けど、それ以外のグラスはかさばるから置き場にホント困ります…

>>ブラックさん
そうですね。普通の人ならそうでしょう。
でも私にとって咲夜嬢以外は(ry

>>白川悠さん
蒼はブログ名にするほどお好きなのですね。
私の愛は歪みまくってるので、
下手な鉄砲数打ちゃ当たるで当たったようなものです。

>>奥さん
徒労に終わらなくてホントに良かったです。

奥さんもゲーマーズでしたかw
何だかこれだけでアニメイトより評価が上がってしまいますねー

>>きりんさん
お揃いのようだね。
けど、西沢さんファンなら西沢さんも当てようぜ!

>>じゅうななさいさん
自分の事のように喜んでいただきありがとうございます。
こういうのはやっぱり自力で引くことによって嬉しさも増大しますね。

自作のグラスですか…
探せばあるかもしれないのでそのうちやってみるかもしれませんw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■いすみて -ハヤテグラス格闘編-

先日、アニメイトで見掛けた、ハヤテのグラス。 気になってしょうがないし、ファンサイトの方々も買っていらっしゃるようなので、 私も買ってみることにしました。
2007/10/24(水) 00:09:50 | ちょっとずれたところ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
