スポンサーサイト


トレーディンググラスを買ってみた part.3

単行本を買うついでに、またまた購入してきました。

え?何個買ったかって?

それは最後まで見てからのお楽しみです。

そんなわけで3度目の正直を願って
今日も懲りずに、いざトレーディンググラスを開封!







RIMG0169.jpg

ついに被った_| ̄|○

ちなみにこれは地元のアニメイトで買ったもの。
福岡へ行く途中の新幹線の中で開けたのですが、
ここで当たらなかったので、福岡に着いたらゲーマーズでも購入。


場所も変わって流れは変わるはず!


と、期待していたのですが…





RIMG0167.jpg


ま  た  ナ  ギ  か

しかも、ゲーマーズは箱をやたらテープできっちり留めていたので、
全て剥がすのに数分要しました。
それでいてこの始末。今までで1番ガックリきました。

ぶっちゃけ1個ずつ写真撮るのもめんどくさくなったので、
上の2つの画像は昨日のを使い回しました。
なので、ホントにまた買ったの?って思った人がいるかもしれません。

でもね…


071020_1641~0002.jpg

ナギも伊澄さんもちゃんと2個ずつあるのが現実なんですよ…


もうこうなってくると当たる気配が全く無くなってきたのですが、
それでもゲーマーズの後はアニメイト(福岡店)でもまた1つ購入。





071020_1643~0001.jpg

はぁ…
(1番人気が当たったのに、ため息ついてゴメンナサイ)


ただ、これで逆に気分はヤケクソモードに突入。

地元のメイトに残ってるやつなら今まで自分が買った分を除いて
咲夜嬢が出てくる確率はかなり高いはず!
だから地元に戻ったらソッコーで全部買い占めてやるぞ!
と帰りの新幹線の車中で意気込んで、
本日2度目となる地元のメイトに入店をしたのですが、

残りはたったの2個になっていました。

確か午前中はまだ6個ぐらい残っていたはずだったのに…


もうこの2個は絶対違うな。
多分、他の誰かが買った4個のうちの1つが咲夜嬢なんだろうな…
もうこれは買うまい。買っても間違いなく咲夜嬢は出てこないだろう。
これ以上の無駄遣いは辞めにして、
今度、大阪か東京のK-BOOKSへ行った時にでも
中身がわかる状態の物を購入しようぜ。な?
と、自分に言い聞かせていたのですが、ここで悪魔の囁きが。


でも、残り物には何たらとも言うしなー


で、やっぱり買ってしまいました。





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・。





071020_1645~0001.jpg


\(^o^)/オワタ

7種類しかないのに8個買っても出てこなかったです。
本当にありがとうございました。



そして…

071020_1647~0001.jpg



_| ̄|○    _| ̄| ...○



誰か大阪のオフ会で引き取ってください…


コメント

(またコメントしちゃっても良いのかな?)

誰かが買っていった4個の中に咲があったら…って思うと悔しいですな…

自分も買える場所があれば…とっくに買ってますけど…

咲は神ですな(笑)笑いの神☆

とりあえず頑張ってください(これしか言えない…)

なんと言うダブりっぷり…絶望的ですね。

>誰か大阪のオフ会で引き取ってください…
それじゃあ私のハヤテグラスと是非交換してくださいw

ゲーマーズにも売っているのですか。次回行ってみます
そしてご愁傷様です・・・いったい何処で運を使ったのですか・・・
普通に欲しいのでいくつかくださいw

ここまできたら同情して泣けてきます。
頑張ってくださいtake23さん!!
さすれば咲夜嬢も分かってくれるはず!!

咲夜嬢のグラスは実はレア!?なワケもないと思いますが・・・

わわ・・・。これは・・・。
残念ですね・・・(悲)
私も見たかったです(U-U)
ウチは「ど」が付く、田舎なんで・・・。((嗚呼・・

自分はナギが欲しいので今度福岡のアニメイトに買いに行きます。
まあ大抵こういうのって自分みたいに欲しくない人に

咲夜嬢が!!

と言うのが起きたり・・・
そうなったらトレードして欲しいです。

・・・・・すげーだぶってますね・・・・ちなみにおいらも、2個インターネットで買いました、咲夜嬢があたってるといいなあー

・・・^^;
きっと咲夜さんはtake23さんをじらしてるんですよ
もっと自分を求めて欲しいんですよ

そんな感じで頑張ってください^^;

そういえば、我がY県メイトにも一つ置いてありましたなぁ
あんま金が無いので買いませんでしたが、自分もいつか買ってみたいです

ここまで酷いとは・・・
俺も相当運悪いですけど、takaさんほどではないですね・・・
同情するしかない・・・
これは39個目できっと・・・

きっと、同じメイトに行った人も落胆してるんでしょうなぁ・・・

>>くろさん
コメントは何回でもどうぞ~

やっぱり外れるといろんな
たらればを考えてしまうんですよね。

励ましの言葉ありがとうございます。

>>奥さん
もう絶望のどん底ですよ。
記事にするのもコメントを返すのも辛いです。

この中でいる物があれば喜んで差し上げますが、
ハヤテグラスはいりませんw

>>白川悠さん
一体どこで使っちゃったんでしょうねぇ?
普段そんなに恵まれてる人生を
送ってるとは思えないのですが…
欲しいものがあれば差し上げますよ~

>>ベルとろさん
同情していただきありがとうございます。
ここまで買って当たらないと
咲夜嬢に見放された気分になりますよ…

>>日番谷ルキアさん
まだ誰もゲットしたという報告が無いので、
ハーマイオニーよりレアなのかもしれませんね。

今は地域格差がますます強まってますから、
地方に住むと不便が多いですよね。

>>神無さん
咲夜嬢FCのあるウチで「咲夜嬢が欲しくない」という
表現はできれば控えていただきたいです。

>>みーさんさん
ネット通販のご報告期待していますね~
私も陰ながら咲夜嬢が当たることを祈っています。

>>ブラックさん
そうですか!?そうですよね!!
ていうか、もうそう思わないと希望が持てないです。

税込みでも700円なので
1個は購入されてみるといいですよ~

>>じゅうななさいさん
自分も自分は相当運が悪いなーって思いますよ…
けどここで諦めちゃ負けだと思うので、
まだまだ頑張ってみるつもりです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
