

いつものように2日遅れで13巻ゲット

今日はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなに行って
ようやく2日間のモヤモヤを解消してきました。
071020_1637~0001.jpg

アニメイトでは地元と準地元で1冊ずつ購入したので、
ヒナギクのペーパーが2枚。他は各1枚ずつです。

7巻以降は10冊以上を当たり前に購入していましたが、
流石に今回はもう4冊で留めることにしておきました。
目当ての特典もなかったしね。


それでは続きから内容の感想でも






第1話 諸事情によりパス


第2話 スマイル0円ってまだあるんだっけ?
RIMG0166.jpg


咲夜嬢のスマイルは100兆ドル!!

この笑顔のおかげで今なお咲夜分が満たされ続けています。
あと100週ぐらい出番が無くても平気だね♪


第3~5話 華麗にスルー


第6話 ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない。
RIMG0170.jpg


咲夜嬢の谷間!谷間!

咲夜嬢が薄着になる度に私の体が熱くなってしまいます。
そして脳細胞はジャンクと化してしまいました。


第7~8話 何かあったっけ?


第9話 Keep On Dreaming
RIMG0174.jpg

本編には登場しませんでしたが、
扉絵で浴衣姿の美しい咲夜嬢を拝観することができました。


第10~11話 めんどいので割愛


<13巻の咲夜嬢の登場コマ数>
第02話  19コマ
第06話  13コマ(指だけのコマは除く)

登場は2回、計32コマでした。

12巻より登場数は少なかったですが、
出てきたときの活躍度は上昇している感じでした。



最後に、14巻の次回予告が載っていましたが、
RIMG0168.jpg

どう見てもオマケ扱いな表記です。本当にありがとうございました。


それと、春は桜の散る季節とか書いていましたが、

春は桜の咲く季節なのです

何故、あえてネガティブな表現を用いるんだよと。
桜は咲かなければ散ることはないんですから。
そして咲き始めから満開に至るまでも当然ですが、
花びらがひらひらと散ってゆく景色もまた美しいのです。

まあ、何はともあれ次巻は141話からスタートするわけですから、
表紙には咲夜嬢が描かれている期待大です。
さらにアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、マグマニのうち
いずれか1つは購入特典が咲夜嬢になる可能性も高いので、
今から1月中旬が楽しみでなりません。

特に、アニメイトだった場合は

色違いを求めて太平洋ベルト地帯を行脚してきます!

これまで一度もペーパーになったことがないんだから
そろそろ描かれてもいい頃だよね!?
おたくには年間30万ぐらい投資してるんですから、
アニメイトの方、そこんとこよろしくお願いいたします。



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

僕はすっかり「スマイル0円ってまだあるんだっけ? 」に、
咲夜嬢が出ているのを忘れてしまい、ナギが迷子になる話が終わり、
ふつーに次のページめくったら・・・15秒くらい硬直しました。
いきなり咲夜嬢のスマイルですから・・・一発KOでした。

>色違いを求めて太平洋ベルト地帯を行脚してきます!
take23さんなら14巻を39冊買いますよね!!
まぁ、僕は金がないので3~5冊が限度ですけれど・・・

いやぁ~
咲夜嬢の笑顔が眩しいですねぇ
満面の笑みを浮かべながら写真を撮っている人が居そうですねぇw
(このネタ二回目w)
咲夜嬢には、是非メイド服を着てもらいたかったですね
最近、咲夜嬢の株が右肩上がりですw
takaさんの影響力に脱帽w
takaさんは、咲夜嬢のいいところをホントピックアップしてくれてます

マリアさんのポストカードは、嬉しいんだけどブラクラだったりします・・・
ちきしょぉぉぉ・・・

咲夜嬢の笑顔ってほんといい、いつみてもいやされます

>>白い靴下さん
いやいやいや、あの話は忘れちゃあダメですよ。
まあでもあれは扉絵で騙されてしまいますよね。

39冊ですか…
アニメイトが咲夜嬢だった場合のみ
それも視野に入れてみようかと思います。

>>じゅうななさいさん
ええ、咲夜嬢を撮影する時はフラッシュいらずです。
そしてまた私の部屋に隠しカメラを仕掛けましたね?
犯罪ですよ!早く場所を教えなさい!

咲夜嬢はきっと自分を安売りしない主義なので
メイド服を拝む為には好感度をMAXまで
引き上げないとやってくれないと思います。

私はマリアさんのブルマ姿は
なかなか良かったと思っていたのに、ブラクラてw
あまり死亡フラグは立てない方が身のためですよ…

>>みーさんさん
咲夜嬢には毎度癒されすぎて脳が溶けてしまいそうです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!第13巻の紹介

ハヤテのごとく! 13メイドさんとかメイドさんとかメイドさんが活躍する第13巻の紹介です。
2007/10/20(土) 19:23:59 | さくら日記

■ハヤテのごとく! 単行本13巻の感想らしきもの

 エプ・ロマネスクを延々と聴きながら綴る、単行本13巻の感想です。話としては、1話完結形式&2話構成がメイン・・・ですかねぇ?
2007/10/20(土) 19:56:52 | ゲームの戯言+α

■いすみて -ハヤテのごとく! 単行本 第13巻 編-

今日は、単行本13巻の発売日ですね! 伊澄さま!! はい。 そうですね、ここの様。 いすみて読者の方々は、もちろん買いましたよね!? えぇっ、買ってないんですか……? それはいけません! 今すぐ下のリンクをクリックして買いましょう! ハヤテのごとく! 13 (13) (少年
2007/10/20(土) 20:41:44 | ちょっとずれたところ

■ハヤテ13巻感想~こっちでもネギまイジリ~

本編の感想は週間でやってるのでガン無視の方向でおまけ等の感想をしていきます。・4コマ1ナギ倒せってクレしんの予告でハヤテネタ出た時のかな?・4コマ2ハム父...
2007/10/20(土) 21:01:49 | ひなぎくのなく頂に葱

■ハヤテのごとく!13巻とその他グッズなどのレビュー?

というわけで、ザッとこんな感じに購入。ゲーマーズやとらのあなも回りたかったのですが、あまりゆとりがなかったため今回はアニメイトのみで。近日また行く…かも?ヒナギクのメッセージペーパー。色は緑です。
2007/10/20(土) 21:34:41 | 疾風のように輝いて

■[ハヤテのごとく!]ハヤテファンとして軸がぶれている13巻感想

畑健次郎先生畑健二郎先生誕生日の今日無事に13巻入手できました。畑先生お誕生日おめでとうございます これからも楽しい漫画を描いてくださいね 畑健二郎でしょ自分!死ね! 関係者に深くお詫び申し上げます・・・何より畑先生すいませんでした! とお祝いしたところで
2007/10/20(土) 22:23:39 | 蒼のごとく!

■ハヤテのごとく!13巻 畑健二郎

・表紙 ハヤテのごとく!の秋景色。伊澄たんの頭の上においた手が可愛すぎる。ナギも秋らしく寒そうで暖かそうな格好が素敵だよ。執事はそろそろ黒服以外も着てほしい。 紅葉の落ち方がタンポポの種みたいに穏やかだ。よほど風のない秋の日のことなのだろう。だから積....
2007/10/21(日) 00:03:22 | 360度の方針転換

■ハヤテのごとく!13巻レビュー

 一冊だけ購入。でもいいんです。前のように大量買いするということは止めました。お金が無いから…もとい、そこでお金を使うなら他のグッズで使ったほうがいいと考えたのです。 例えば、ヒナギク&ナギのぬいぐる
2007/10/21(日) 05:15:54 | 星の海へ行こう!

■今週のヒナギク様 番外編 13巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!13巻予定通り、八冊買ってきた。なんだか、もう慣れたな。複数買い。たまにはと思ってつんでみた。...
2007/10/21(日) 09:21:07 | ヒナギク様をみてるっ!?

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
