スポンサーサイト


トレーディンググラスを買ってみた part.2

皆さん13巻はもうご購入されましたか?


私の地域ではまだ買えません


毎年4回ほど、単行本発売直後の時期は苦痛でたまらないです。
(※明日までウチのコメントに13巻のネタバレ等はご勘弁願います)

さて、そんなムカつく物流事情は置いといて、
今日はアニメイトのハヤテフェアの特典をゲットするために
再びトレーディンググラスを買って1,000円以上のお買い物にしました。
RIMG0161.jpg

見ての通り今回は2個です。






確率的にいえば7分の2だから、早川の打率よりも高いです。
これなら咲夜嬢が当たる気がする!
ていうか、今回で当たってくれないとホント困るから!

と、前回よりも切実に願っていたのですが…






RIMG0169.jpg


伊澄さんでした_| ̄|○


まあ、まだもう1個あるからね。


次こそは…次こそは咲夜嬢が出てきますように!!



そして、その願いがついに…









RIMG0167.jpg


届きませんでした_| ̄|○


さらに、これには余計なものが付属されていました

RIMG0173.jpg


い、いらねぇ…


コメント

「もっとグラス買わんとあたしは出てこないんやからねっ!!」
by咲夜

実はツンデレだった咲夜嬢Σ(´∀`)!!
たぶんtake23さんのことだからまた買うんですよね?w
頑張ってくださ~い。

あと、ハーマイオニーは確かにいらんw

私も先日トレーディンググラスを買いましたが、結果は伊澄さん。
好きなキャラにめぐり合うには、途方もない苦労が必要なのかも。

・・・やっぱり福浦をも凌ぐ打率がないと厳しいのでしょうか。

私もハヤテ13巻と共に2個目のグラスを買いましたが、
中身は西沢さんでした。

うん、普通に嬉しいですよ普通に…。

次こそは咲夜嬢を!

なんか面白そうだから

俺も日曜日にアニメイトで買いにいこっと!

ハヤテが当たっても嬉しくないわなぁ。。。
どうだろ?「「ハヤテ氏ね」」とばかりにグラスを割ってみては?(笑)

おいらも買いに行きたいねぇー

いつも読んでたりする(笑)

初めまして~

いきなりですが、咲love!これに限りますね~

トレーディンググラスは自分の近くに売ってないので買えませんが…

咲を目指しつつ頑張ってください(お金も)

ハヤテを当てんようにね(笑)

僕はハーマイオニーグラスだって欲しいですぞ

グラス、はじめ買ったときはハヤテ君、次に買ったときは伊澄さん。
そして、さらに5個まとめ買いしましたが…
…西沢さん、ナギ、咲夜おねえちゃんが出ません。
僕もがんばります。

ところで、コミックス特典情報です。
池袋のアニメイトは用紙が三色ありましたよ。
青黄赤の信号カラーでした。
take23さんに釣られて僕も色別で欲しくなってしまい、池袋で三冊買ってしまいました。

こんなにおいしいネタがあるのなら飛びつかねば!と思って疲れている中アニメイトへ行ったのに売ってませんでした・・・
残念です・・・13巻は普通に売っていたのに・・・
なぜこんなに格差があるのでしょう・・・

なぜ咲夜嬢出ないんでしょうか・・・
咲夜嬢だけ少なく量産されているとか・・・
まぁ、あーいうのは完璧「運」ですからね・・・

僕も買おうかな・・・
まぁたぶん無理ですけどね・・・(泣

やはり、こういう運試し系は当たらない法則があるんですよねぇw
こういうのは3人以上でまとめて買うと平和的交渉ができたりします・・・
>>きりんさん
割るよりも、OFFとかで咲夜嬢グッズと交換したほうがいいですよw
割ったら終わりですけど、交換ならゼロではないですからね~
全部コンプリートしたいような熱い方もいると思いますので、需要はあるかと

い、いいなぁぁ・・・ 
文ではどれくらい「いいなぁぁ」と思っているかは伝わりませんがそれはもう・・・

いや、何かはあえていいませんけど

今回も咲夜さんあたりませんでしたか^^;
頑張って下さい
でも頑張って買い続けて咲夜さんでない人のがだぶるとちょっと・・・^^;

自分的に、咲夜さんもいいですが伊澄さんのもほしいですね
DSとキャラソンの影響か、最近伊澄さんが結構好きなので

・・・ま、買えませんけどね 売ってるかすらわからないですしorz

>>ベルとろさん
ただでさえ完全無欠な咲夜嬢が
ツンデレ要素まで持ち合わせてしまったら
私はもうどうすればいいやら…

ハーマイオニーはいらないですが、
それでも一応、応募はしてみるつもりです。

>>れろさん
残念。やっぱり1発で好きなキャラクターに
巡り合うのはそう簡単ではないようですね。

福浦は今年調子が悪かったですからねぇ…
それでもクライマックスシリーズでは
彼本来のバッティングを見ることができて嬉しかったです。

>>奥さん
西沢さんならば私もそんなにハズレ気分にならなかったかも。
次こそは頑張って咲夜嬢を出してください。

>>きりんさん
行ってら~購入レポ期待してるね。

いや、ハヤテが当たってもそんな粗末な事はしませんよw

>>みーさんさん
機会があれば是非ご購入されてください。

>>くろさん
いつも見ていただきありがとうございます。

近くにこういうグッズが売られてる店がないと
いろいろ不便な思いをしますよね。

咲夜嬢が出てくるまで頑張ります。

>>fielど×?さん
結構買われていますね~
1ヶ月で4~5万使うのも納得かも。

池袋のメイトだけで3色ですか。
けど、今はもう色違いに興味がなくなってしまいましたので、
13巻は地元(ピンク)だけで留めておきます。

>>白川悠さん
売ってませんでしたか…
ウチの地元にもあるぐらいですから
全国どこでも置いてあると思ったんですけどね。
白川さんの所では誰かが大量買いしたのかも?

>>白い靴下さん
他の方のコメントを見ても咲夜嬢が
当たったって人はいませんものね。
その可能性は無きにしも非ずです。

>>じゅうななさいさん
そうか、その手がありましたね。
そうすれば利害の一致があるでしょうし。
でも今回は自力で頑張るつもりです。

>>ブラックさん
あ、ハーマイオニーですよね。
本文では「いらない」と書いてますが、
これは誰にもあげるつもりはありませんw

白川さんの所ではもう品切れのようですが、
多分アニメイトならどこでも売ってると思いますよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
