スポンサーサイト


頭の中が咲夜嬢すぎる!

※注意:この記事は青少年に対して不適切な表現が
     多数含まれているような気がするので、
     18歳未満の方は続きの閲覧をご遠慮下さい。



最近どうも仕事がはかどりません。
そもそも仕事にやる気がおきません。
仕事を1ヶ月ぐらい休みたいです。
てか、もう仕事をやめたいです。

等々、仕事に対して非常にネガティブ思考な状態です。
そうなった最大の要因を探ってみると…






・朝起きる時
咲夜嬢に「朝やで」って言われて起こしてもらいたいなー
と、妄想しつつ実際は親が起こすので目覚め悪く起床

・仕事に行く時
咲夜嬢に、いってらっしゃいのキ○をして欲しいなー
と、儚い願いを胸に足取り重くバス停へ

・通勤のバスの中
携帯に入れてる咲夜嬢の画像を見ながらニヤニヤタイム

・仕事中
1時間おきに携帯を開いては
待ち受けを眺めながら可愛すぎる咲夜嬢にため息を漏らす

・昼休みに弁当を食べる時
これが咲夜嬢が作った弁当だったらなー
と、親不孝な想像をしてしまうバカ息子。

・15時になったら…
仕事の手を少し休めて(つまり完全休憩)
アールグレイで5分間のティータイム。

・仕事が終わって帰りのバスに乗る時
さっそく携帯を開いて咲夜嬢を眺めながら
「今日も一日お仕事頑張ったよ~」(←全く頑張ってません)
と、周囲に聴こえない程度につぶやきつつ咲夜嬢のほっぺためがけてキ○

・家に帰ってきた時
玄関を開けたら咲夜嬢がエプロン姿で「おかえり」って言って
出迎えてくれないかなーと妄想しつつ、フラリと帰宅。

・お風呂に入る時
咲夜嬢と一緒に入って、背中流しっこしたいなー
そんでその後は(以下、自主規制)

・夕飯を食べる時
咲夜嬢の手料理を食べつつ、「あ~ん」なんてしてもらえたら…
と、家族に悟られない程度の妄想で飯を食らいます。

・寝る時
抱き枕(カバー無し)を抱きつつ
咲夜嬢におやすみなさいのキ○をする事を思いながら
虚しい1日が終了。

・眠ってから見る夢

ここでは書けません


以上のように四六時中咲夜嬢の事を考えすぎて
咲夜嬢以外の事、特に仕事に頭が回らなくなってしまいました。


また、これらの場面以外にも…

・サンデーを買ってハヤテのページをめくる時
次のページで咲夜嬢が出てきたらどうしようかなぁ…

・食事が喉を通らない時
ダメだ…もうこれ以上は入らない。
やっぱり咲夜嬢を想うがあまりの恋の病のせいなのかなぁ…

・歯を磨く時(4~5回/日)
咲夜嬢とのキ○の為に息スッキリにしておかないとね

・すごく疲れてる時
咲夜嬢の胸に飛び込んで甘えたいよぉ…

・睡魔に負けそうな時
咲夜嬢~、ハリセンで一発叩いて目覚めさせて~!

・お笑い番組を見る時
咲夜嬢だったらどのネタが1番ツボだったのだろうか?

・WEBサイトで咲夜嬢の絵を見た時
神!咲夜嬢を可愛く描いてくれてありがとうございます!

・キャラソンのジャケットを眺めている時
ああ、この咲夜嬢を見てるだけで39枚買った価値が十二分にあるわ~

・競馬を見る時
咲夜嬢と一緒に乗馬をしたいよな~
いや、いっそ私が咲夜嬢に馬乗りにされ(ry

・ロッテの試合を観に行った時
咲夜嬢ならこの応援スタイルを気に入りそうだし
一緒に応援して勝った瞬間の喜びを分かち合いたいな

・ドライブしてる時
助手席に咲夜嬢が座っていたらな~
それで帰路とかに咲夜嬢がウトウトしてたら
ほっぺたをフニフニして遊びたいよぉー

・街中を歩く時
咲夜嬢と手を繋いで歩きたいな~

・ブティックの横を通った時
この服は咲夜嬢に似合いそうだ。
ていうか、咲夜嬢は何でもうまく着こなせそうだよなー

・下着売り場を目にした時
あのブラを咲夜嬢が着たら…(その後、5分ぐらい妄想継続)

・スーパーの果物コーナーで桃を手にした時
咲夜嬢もこんな甘くいい匂いがするんだろうか…

・スイカ(Suicaを含む)を耳にした時
アニメ18話のせいで咲夜嬢の胸しか思い浮かばない…

・満員列車に乗ってる時
俺が咲夜嬢を痴漢から絶対に守ってやる!
と、いうのを建前に咲夜嬢と体を密着させたい!

・新幹線に乗った時
横の座席に咲夜嬢が乗っていたらなぁ…
そんでもってウトウトした咲夜嬢が私に寄りかかってきたらもう!

・観光名所に行った時
ああ、この景色を咲夜嬢と一緒に眺めたいわ~

・星空を眺めてる時
星も綺麗だけど、やっぱり咲夜嬢には負けるな~
それにどの星よりも咲夜嬢が1番輝いてるよ

・桜の花を眺めている時
咲夜嬢にプロポーズするなら絶対に夜桜の下で!

・神社でお参りをする時
咲夜嬢と結婚できますように!
咲夜嬢と結婚できますように!
咲夜嬢と結婚できますように!

・秋葉原を歩く時
ああ、自分が咲夜嬢を愛してることをこの場でアピールしてぇ!

・とらのあなに行った時
咲夜嬢が出てる同人誌ないかなぁ?

・アニメイトに行った時
咲夜嬢のキャラソン流せYo!

・サンクリに行った時
うーん、まだまだ咲夜嬢の同人誌は少ないよなぁ…

・冬コミに向かう目的
もちろん咲夜嬢が描かれている同人誌を買い漁るためです。
(1コマでも出ていれば買います)

このようにどんな状況においても
全て咲夜嬢に結び付けてしまう脳になってしまいました。

そろそろ本気でカウンセリング受けるべきだろうか…
だんだん笑えない状態になってきました。


コメント

レンタルマギカの魔法少女が咲夜にしか見えなくなる件、
そして其のライバルがハム沢さんなのであるw

咲夜嬢が「takaはんもお仕事がんばってやv-238
って言ったら即解決ですねw
>>きりんさん
レンタルマギカでは咲夜嬢の「がんばってや」がたくさん聞けそうですねぇw
実際にそんなセリフあったような気がしますし・・・
takaさんはレン○ルマギカのことも少し記事にしてみてはどうでしょうか?
脳内変換脳内変換・・・

余談
しばらく鯖落ちしてたみたいですけど、何かあったのでしょうか?・・・
カウンタ見る限りではkbysではないっぽいですけど・・・

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

夢の中のことはどこでなら書くのかな(・∀・)ニヤニヤ


まぁ仕事ガンガレ

>>きりんさん
中の人が一緒なだけじゃん。

と思ったら関西弁か…ちょっと見たくなってきたな。

>>じゅうななさいさん
いや、それも想像するんだけど
それを想像したらまた仕事が止まってしまうんですよね。

ウチはアニメ不毛の地なのでレンタルマギカは放映されていません。
鯖落ちはFC2の不具合だと思います。

>>miraさん
何とかなっていればこんなブログは存在してないと思います。

夢の中のこと?
ここだけでなく誰にも言えませんよw

この記事、学校で授業中に見てしまったのでヤヴァかったですw
自分はクラスで静かで無表情な感じで通しているので(暗い、という感じではありません)そんな奴がいきなり何もなく笑ってたら・・・
えぇ 必死に笑いをこらえてましたよ ホント 勘弁してください

やばい・・・・・現実になりそうな気がしてきた。

そしてもう、右に出る者がいない件。

あ・・・・・でも某生徒会長FCの中の人と争ったら・・・・・・。

う~~~ん・・・・・・。

どうもこんばんは。

これは重症ですね…急性咲夜嬢中毒?
なんにせよ妄想は仕事に影響が出ないくらいで嗜んで下さい!

あと…
>・サンデーを買ってハヤテのページをめくる時
>・WEBサイトで咲夜嬢の絵を見た時
>・とらのあなに行った時
この三つは私にも非常に身に覚えがあります。

>>ブラックさん
何処で見てるんですか…
ウチを見る時はなるべく人気の無い所で
閲覧する方が身のためですよ。

>>katsu2552さん
泉ちゃんを愛するのも程ほどにですね。

タカヒナさんの愛は真っ直ぐですが、
私のは歪んでいますので、比べたら失礼に値しますよ…

>>奥さん
専門の治療医がいない事が最大の悩みです。
あと、仕事中の方が妄想が捗っていますw

やっぱり奥さんにもありましたか。
あまり数を増やさないようご注意下さい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
