スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクヤのまとめ!147話

前回で「4月3日/夜の部」も終了し、
久しぶりに咲夜嬢の出番がない回となりました。

それでも扉絵ではお目にかかることが出来たので
誰かさんと違って休むことなくまとめをやっちゃいます。

今週のトピックス
・寝顔も素敵な咲夜嬢
・その他







・寝顔も素敵な咲夜嬢

20071010011548.jpg


1周年ではハブられていましたが、昨年そして今年と、
忘れられることなく扉絵に描かれるようになりました。
ややメインから外れたようなポジションでしたが、
それでも咲夜嬢の心地よい寝顔を見るだけで
私の心は存分に満たされることになりました。

続いてハルさん周辺。何故か泉ちゃんと咲夜嬢がよりかかって?寝てますね。
実はハルさん包容力あるタイプ?
お姉ちゃんに甘える妹2人って感じに見えます。
前々回に妹キャラ路線があることが判明してるので普通に見れるな。
これはいい構図だ

(蒼のごとく!)

咲夜嬢はハルちゃんになら甘えられるのかもしれませんね。


この扉絵、何と言ってもハルさんに寄りかかって眠ってる咲夜が…
ちくしょー!可愛すぎるぜこのやろう!
ちなみに私はこの画像を即携帯の待ち受け画面にしましたよ!
ああ…咲夜かわいすぎるよ咲夜

(器用貧乏人宝)

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


無論、傍で寝ている咲夜嬢のお姿は言うまでもなくスバラです。
髪に落ちてきている紅葉のアクセントがなんかいい感じですね。
第103話の表紙もそうでしたが、寝ている咲夜嬢って見ていてすごく微笑ましいです。

ていうか、先週までアレだけ登場してたし
今後登場回数が減少するだろうと思っていた矢先にカラーでお目見えですよ!
喜ばしいことこの上ない咲夜嬢の寝姿でございました。

(真・踊り子雑記)

寝ている咲夜嬢を見るとコチラも気持ちが安らいできますよね。

けど、その一方で…

でね、でね、ハルさんを挟んだ所にいる女の子…。咲夜…だよね…。あってるよね。ねぇねぇ!
(tanabeebanatの日記)

なぜ判別できないんだ!?
そういやウチのコメント欄にも何人か居たなぁ…
まあ、その気持ちもわからなくもないのですが。

とりあえずtanabeebanatさんには眼鏡の買い替えをおススメします。




・その他

そうか、生徒会三人娘はお色気要因だったんですか・・・
そもそもこの漫画にお色気要因いましたっけ?
普通に咲夜嬢になりそうなあたりがこの漫画らしいといったららしいかw

(蒼のごとく!)

お色気要因といえばマリアさんのような気も…
ファンとしては当然、好きなキャラクターの
お色気シーンを見たくはなるものですが、
私は咲夜嬢をあまり安売りして欲しくないと思っているので、
過度のお色気シーンは控えていただきたいものです。


一生懸命なのはサクのためかな?
(ヒナギクのなく頂に葱)

バイト疲れを押してまでパーティーに駆けつけてくれたのですから
ナギも咲夜嬢の事を大切に思っているのでしょうね。


いろんな事があったとはぐらかされている気がする関西星人の誕生日の翌日。
(360度の方針転換)

バイト話とヒナハム展開に挟まれて
完全にオマケ扱いとなってしまいましたね。
でも、スルーされなかっただけ良かったと思います。


例えば、14才になったサクが家族とどういう一日を過ごしているのか想像すると
なかなか楽しいかも知れないですよね。

(tanabeebanatの日記)

なるほど。これはいい案だ。
143話でお義父様、次女、長男と登場してくれましたし、
おかげで私の妄想の幅も若干広がることになりそうです。



まとめ

・咲夜嬢の寝顔には良質の癒し効果があります。
・咲夜嬢は0.2秒で判別して下さい。
・咲夜嬢のお色気はpriceless
・ファンならば1日1妄想を心がけましょう。



コメント

>・ファンならば1日1妄想を心がけましょう。

www そうですね Fなら自然とそうなってしm(ry

私はこの表紙は携帯の待ち受けよりもPCの壁紙にしたい方ですね
ようやく待ち望んでいた絵に限りなく近い絵が来ましたから
それに携帯の待ち受けは思い入れが強すぎて変えられません

妄想・・・穢れた妄想とさわやかな妄想が入り混じってます・・・ごめんなさい

寝顔が・・・

咲夜嬢ぉ!!かわいすぎる!!
私にも寄りかかって寝て~~(>O<)/

どうもこんばんは。
まとめお疲れ様です。

>ファンならば1日1妄想を心がけましょう。
あまり妄想しすぎると脳に深刻なダメージを負ってしまうので、
これぐらいの用法容量が一番ですね!

>咲夜嬢の寝顔には良質の癒し効果があります。
ほんま咲夜嬢の寝顔は五臓六腑に染み渡るでー。

…失礼しました。

>>ブラックさん
ただし、ファンならば妄想の対象は咲夜嬢に関する事のみですよ

>>白川悠さん
季節感があるので、秋の間はこの扉絵がいいかもしれませんね。
そう書かれると、白川さんの携帯の待ち受けが凄く見てみたいです。

まあ、健全な男子ならば穢れた心を持っているのが当然ですよ。
と、ココで書いて良いのだろうか?

>>日番谷ルキアさん
咲夜嬢に寄りかかってこられたら
もうそれだけで人生最高級の至福が味わえそうですよね。

>>奥さん
ええ、用量を間違えると日常生活に支障をきたす恐れがあります。

咲夜嬢の寝顔は見るだけで心が洗われますよね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。