スポンサーサイト


トレーディンググラスを買ってみた

仕事帰りにフラフラっとアニメイトに寄ってみました。

ハヤテグッズのコーナーに行くと相変わらず
ハヤテ、ナギ、マリアさん、ヒナギクの物ばかり。
「はぁ~」とため息をつきつつ、げんなりしていたら、
トレーディンググラスを見つけたので、何となく買ってみる事にしました。

DSCF1720.jpg








私の願いはただ1つ

DSCF1723.jpg


頼むから咲夜嬢出てきてくれ!

神様、お願いします!!




と、祈るような気持ちで箱を開けてみたら…






DSCF1719.jpg


マリアさんでした_| ̄|○



次こそは出してみせるぜ!
(こうして泥沼に嵌って行くんだろうな…)


コメント

こちらはメイン商品すらまともにないという始末です…。
メインキャラたちが優遇されるのも無理はない気がしますが、もう少しメインでないキャラたちへの配慮もしてほしいものです…。

マリアさんのグラス!マリアさんのグラス!
これで紅茶を飲めば元気百倍間違いなし!!
・・・実用性がある分、ちょっと興味ありげな私がいます。

とはいえ、咲夜嬢が当たらなかった心中、お察しします。

ここに書き込みのは初めてですね、どうも始めまして
目当てのものが当たらないってつらいですよね・・・
でもきっとtakeさんなら咲夜のグラスを398個集めてくれると信じています
集めた後の喪失感が恐ろしそうですが・・・とりあえずこちらの398個「も」期待しています

俺だったら絶叫するところですねw
きっと、takaさんはシークレットのハーマイオニーよりも咲夜嬢の方がずっとずっと価値のあるものだと信じてますw
>>炎狼さん
たぶん、アニメイトのナギのカードがなくなりますw

なんと羨ましい!
自分は土曜日に何気なく購入したら西沢さん、
日曜日にリベンジで購入したら伊澄でした。
TCGとかしおりとかの実績で結構マリアさんを引く運には自信があったんですが、
そう上手くは運ばないようです・・・

しかしこれ、カードなんかと違って嵩張りますし、“次こそは”が積み重なるとえらいことになりそうですな・・・

グラスですか そんなものまであるんですね
咲夜さんのが出たら使うんですか?保存ですか?

take23さんの財力スゲー(´д`)"
グラスまで買うとはtake23さんの咲夜嬢への愛は底知れないですね。
たぶん咲夜だけに398個ぐらい買わないと出ないと思いますよ^^

私も今日一つだけ買ってみましたが、
結果はハry…でした。

なんでよりによって…orz

グラスなんてあるんですか・・・
隠し場所がないので僕は買えません・・・orz

>>サクサギさん
いいんちょさんはモブキャラですからしょうがないにしても、
人気の面を考えれば何かしらあっていいですよね。

>>れろさん
アイスティーでないと割れちゃいますよ(笑)
これは家族に隠れてなら割りと使いやすい代物だと思います。

>>炎狼さん
どうもはじめまして~
なかなか1度目でそう簡単には当たらないものですよね。

398個ですか…
確率的にもその7倍を買わなければならないでしょうし、
それだけの数を部屋に置けるかどうかが疑問ですw

>>じゅうななさいさん
シクレいらねえw
やっぱり私は咲夜嬢だけにしか価値は見い出せません。

>>499さん
やっぱり1度失敗したら次も買ってしまいますよね。
私ももう1度だけチャレンジするつもりです。

仰るとおり、買いすぎると後処理に困る代物ですしね…

>>ブラックさん
咲夜嬢のだったら勿体無くて使えないですw

>>ベルとろさん
財力て…700円の買い物をしただけですよ。

ホントに財力があったら
今ごろ仕事すっぽかして札幌ドームに向かっていますよ~

>>奥さん
ちょw1番最悪じゃん!

自分も咲夜嬢が出てきて欲しいと願いつつ
ハヤテは出ないでくれって祈っていたのでw

>>白い靴下さん
隠し場所が無くてもこのグラスは割りとインテリアとして
誤魔化せるものだと思いますよ。機会があれば是非。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
