

ハヤテのごとく!オフin大阪の参加者を募集します

ハヤテのごとく!オフin大阪~通天閣のてっぺんでLOVE叫ばん会~

日   付  11月17日(土曜日)
集合時間  16時45分
集合場所  通天閣の下(変なTシャツを着た奴が待っています)
予   定  [一次会]居酒屋:17:00~
        [二次会]カラオケ:19:30~
予   算  [一次会]社会人:3,000円、学生その他:2,000円
        [二次会]一律:2,000円
参加資格  ハヤテのごとく!が好きな人
        ハヤテのごとく!のキャラクターが好きな人
        ハヤテのごとく!について語りたい人
幹   事  take23(サクラ咲く夜に)

オ マ ケ  16時までに通天閣に来ると、
        私と公☆さんと一緒にてっぺんまで登る羽目になります。


【注意点】
・コチラの都合により、日程・場所・時間を変更いたしました。ご了承下さい。
・一次会は飲み放題ではありません。
・大阪府の条例により、16歳未満の方の二次会の参加はお断りいたします。
・16歳以上の方は二次会からの参加でもOKです。
・未成年の方の飲酒・喫煙はご遠慮願います。


参加を希望される方はコチラから申し込みをよろしくお願いします。

※募集は11月3日をもって終了しました。


コメント

>ハヤテのごとく!が好きな人
 ハヤテのごとく!のキャラクターが好きな人
 ハヤテのごとく!について語りたい人

・・・ふっ、行きたいと思っているし参加条件も満たしているのにいけないなんてね・・・ふっ(謎

いつか、誰かとハヤテのごとくについて語ってみたいですよ・・・
まぁ 今私の周りにいる人とは絶対無理でしょうけどorz
というか、一生無理でsy(ry

>>ブラックさん
まあ、ドンマイです。

いつかブラックさん自身でブログを立ち上げたら
交流の場を作ることが出来ますよ。

けど、東北オフも実は密かに考えていたり…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
