スポンサーサイト


10月1日~10月7日までのweb拍手レス

今週のハヤテのラジオで植田佳奈がゲストで来てるんですけど、咲夜好きには見逃せない企画をやってますよ(笑)31分頃から聴いてみてください。 (2007/10/06 00:30:26)

今までハヤコンは聴いたことがなかったのですが、
おかげ様で今回初めて耳にすることができました。

特に145話のアテレコは佳奈様ボイスのおかげで
咲夜嬢の可愛さが2倍UPしてて最高にたまらなかったです。


コメント

私も早速聞いてみたのですが、
あのアテレコは本当やばかったです、
「(検閲削除)お兄ちゃんって…呼ぶのはどうやろ?」
の所では、PCの前で悶え転がりましたよ!

やはり声がつくと破壊力が一気に増大しますね。
できればアニメでも見たい所なのですが、
アニメのハヤテ自体、そこまで続くのかが…。

こういう展開を待ってたんですよ、ハヤコン
あの番組もっとゲスト呼んでいいと思ってたので
呼ぶべき人はまだまだいますしね

>>奥さん
私の脳細胞がいい具合に破壊されていきましたよ。
佳奈様には心から感謝したいです。

アニメは現実と同じ時制でやるので、
誕生日系の話は第2期とかがあっても難しそうだと思います。
特に咲夜嬢の誕生日は時期がなぁ…

>>白川悠さん
あんまりゲスト呼んでないのですね。
てっきり毎回いろいろゲスト呼んでると思ったのですが。
自分もコレを機にハヤコンはちょくちょく聴いてみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
