スポンサーサイト


着せ替え咲夜ちゃん

先日やってみた「キャラクター何とか機」(K.Hみっくすさん)ですが、
これの反応がわりと良かったみたいなので、
調子に乗って咲夜嬢にいろいろ着させて妄想を抱いてみました。

※咲夜嬢の関西弁に違和感があったら容赦なくツッコンで下さい。







・エプロンドレス
20071006225743.jpg

「ご主人様、ウチに何かして欲しい事ありますか?」

えーっと、それなら…(以下、自主規制)



・巫女
20071006225752.jpg

「この格好で野望神社にバイト行ってくるわ~」

桂姉妹によろしく言っといて下さい。



・ゴスロリ
20071006225803.jpg

「やっぱウチにはこんな可愛い服は似合わへんか…」

そんな事はないです!咲夜嬢なら何でもお似合いですよ!



・コルセット
20071006225811.jpg

「何や自分、この格好見て変な事考えとるんとちゃうやろうな?」

い、いえ、け、決してそんな事は…ナイデスヨ?



・サマードレス
20071006225818.jpg

「夏はやっぱ涼しい格好がええなー。」

そうやって貴方はだんだんと露出が多くなっていくのですね…



・スクール水着(紺色)
20071006225828.jpg

「ウチのスタイルならスク水よりもビキニやな。」

これはこれでまた良いと思いますよ?
けどやっぱり、スク水の良さが発揮されるのは『B』までだと思うんだ。



・制服(セーラー)
20071006225842.jpg

「ウチを攻略するならハリセン覚悟で挑むんやで~」

ToHeartの制服にしか見えなかったので何となく。
は?ら○すただと!? 厨は氏ね!



・制服(ブレザー)
20071006225902.jpg

「なあ、ウチと一緒に帰らんか?」

是非喜んでっ!
あ、あと、その…手をつないでも…いいですか?



・体操着(ブルマ)
20071006225910.jpg

「あんまジロジロ見んといてや…恥ずかしいやろ。」

じゃあ手で目隠しして指のスキマから覗くだけにしておきます。



・私服(シャツ)
20071006225918.jpg

「ほな、今日はどこ行こか?」

それなら定番で、映画→買い物→食事→ラ(ry



・私服(セーター)
20071006225926.jpg

「なあ、ウチのこともっと…(続きはご想像にお任せ)」

別にこれに続く言葉は自主規制ってほどでもないのですが、
想像すると身悶えしてしまったので、
キーボードを打つ手が止まってしまいました。


やっぱり咲夜嬢は何を着ても可愛すぎるぜ!



コメント

今晩は・・・しつとらでお世話になりましたひなたのゆめの本のイラスト(2枚)描いた、御手洗と申します(長い!)


咲夜お嬢もキャラクターなんとか機で作ってみようかな~と私も薄々思っており、ぼ~っとリンクを渡って渡って・・・辿り着いたのがここです・・・

な~る・・・keiさんが言っていたのはここでしたか・・・
しつとら後に探したのですが見つからず・・・



・・・リンクに登録してもよろしいでしょうか?私のブログに(マリアさん一色に近いですが・・・)

では♪

(咲夜お嬢を久しぶりに描こう・・・)

いやぁ、お見事!!
咲夜嬢の着せ替えおいしく頂きました^^

ブルマとかビキニではなくあえてスク水にするとか、takeさんは分かってらっしゃるw
一番好きなのはセーラー服ですね。マジ咲夜可愛いよ咲夜!!

あと、ご存知なら失礼ですけど、音泉のハヤコンで今週はクギミーではなく植田さんが代役として出てますよ。
そう、咲夜嬢がラジオデビューです!!
しかも145話の「お兄ちゃん」話をアテレコてくれていて、かなり悶えたり^^

☆開運☆野望神社☆リスナーとしてはどうしても巫女のコメントで吹いてしまう・・・
植田佳奈さん何気に音声出演経験あるからなおさら・・・

こんばんばふぉ!!??

な、ななななんという破壊力!
いきなりだったので一気に理性が吹っ飛びましたww
いいですな~
・・・これが若さか(ォィ
個人的に巫女服とコルセットの表情がイイですね
あとは断然体操着でしょう!
いやこれはブルマと言い換えた方がよろしいか!?
私服セーターのセリフの先を考えたらまさに桃色パラダイス!!
手が止まるのも無理はないかとww

※咲夜嬢の関西弁に違和感があったら容赦なくツッコンで下さい。 >

多分OKだと思うんですけど・・・。

何せ関西弁といっても大阪の中心地にあるコテコテのタイプと私の住んでる兵庫など少し離れるとコテコテ分が無くなるタイプなど千差万別ありますからね。

何せ大阪と京都であれですからね。
関西弁なんて大体で良いんですよ大体で。
大体「~やから」とかつけとけば関西弁って認識されるんですから。
自分で言うのもなんですが表現するのに楽な方言ですよww

絵ですか?
脳みそ沸騰寸前まで行きましたwww
破壊力あり過ぎなんてもんじゃないでしょww

>>御手洗成実さん
どうもー、こちらこそお世話になりました。

リンクは大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。
咲夜嬢の絵を楽しみにしていますね。

>>ベルとろさん
水着はスク水しか無かったので仕方なくですw

セーラー服も咲夜嬢なら似合ってしまいますよねー
TH2ADで隠しキャラとして登場して欲しいぐらいです。

あ、ハヤコンは聴きましたよ~
145話のアテレコはたまりませんでした。

>>白川悠さん
ネタにしておいてなんですが、野望神社は聴いたことがありませんw
そもそもネトラジ自体全く聴かないタイプなもんで…
でも植田佳奈さんが出てた回は聴いてみたかったなぁ~

>>ズーさん
咲夜嬢の可愛さは理性も吹っ飛ぶ破壊力ですよね。
セーターのセリフに続く言葉はどうぞ自由にご想像下さい。

>>疾風さん
そう言っていただけてホッとしております。
けど、自分で読み返すとやっぱりどこか違和感があるんですよねー
でもどう直したらいいのかがわからないもんで…

それに同じ関西によってもいろいろ方言がありますよね。
咲夜嬢は恐らく大阪っぽいような感じかな。

脳みそはとろけるぐらい柔らかい方がいいですよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
