

サンクリに行って来ます

当初は行きたくても全く行けそうに無い状態だったですが、
何の因果か仕事の都合上で昨日から東京にいるため、
週末まで東京に残ってサンクリへ行くことにしました。


以下に私がチェックしているハヤテ系のサークルさんを上げておきます。






BLACK LIST様 今度こそ咲夜嬢と伊澄さん本?
RED RIBBON REVENGER様 冬コミ準備号らしいです
bolze様 折り本を予定(中身は不明)
怪楽集団様 マリアさんの本
ナギヤマスギ様 咲夜嬢の本
羊の牧場様 ナギ、咲夜嬢、伊澄さんの本
なごみやさん様 詳細不明
すすぅ☆す様 詳細不明

※この他にもハヤテ関連(特に咲夜嬢)を描く
  サークルさんがいれば情報をお待ちしております。


ハヤテ以外ではやっぱりなのはと東方をメインに回るだろうなー
まだ夏コミで買った本すら半分も読んでないので、
今回は購入を抑え気味にするつもりでいます。

えーちなみに当日は「普通の格好」をして行きますが、
何かしらのアクセントは付けるかもしれませんので、
見つけたら気軽にお声をかけて下さい。


コメント

え?まだTシャツは(ギリギリ)着れる時期ですよ?


ああそうか!分かった!!あのTシャツが普通の格好なんですね!

普通の格好というのは、
「イベントに行く時の普通の格好」という解釈でよろしいですか?w
「普段の格好」ではなく「普通の格好」という巧妙なトリック!!

サンクリいくよー(´ー`)

>>神無さん
半そで1枚じゃBホールは寒いです。勘弁してください…

>>じゅうななさいさん
なるほど。そういうニュアンスで取られますか。
確かに「普段の格好」と言えば
ちょっと違和感があるかもしれませんしね~

>>ミルトさん
当日はお会いできたらよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
