スポンサーサイト


DVD3巻が届きました

と言っても、届いたのは2週間も前なんですけどね。

ホントは届いたらすぐに更新!と思っていたのですが、
ウチに届く前に天の川さんから釘を刺されていたので、
どうするべきか迷ってるうちに2週間が過ぎてしまいました。

けど、もう2週間も経ったらもう時効だよね?

という俺ルールが只今、脳内会議で可決されたので、
今さらながらですがDVD3巻の中身について触れていきます。


※注 本編の内容については全く触れていません






まずは初回限定の購入特典として付いてきたDVD-BOXから

DSCF1400.jpg


咲夜嬢の水着姿は

真夏の太陽よりも眩しすぎるぜっ!



この美しいプロポーションが最高にタマラナイ。
咲夜嬢と一緒に泳ぎたい…泳ぎたいよお…
自分がビート板になってもいいので。

ていうか、ビート板にならせて下さい!

ああ、やっぱり咲夜嬢はもう見てるだけで惚れ惚れするなぁ~

背景のような感じで後ろに立たせているのは、
他のメインヒロイン達の魅力を半減させないための
咲夜嬢なりの気づかいとして受け止めておきます。



さて、お次は問題のチラ「表」マンガについて

パッケージを開いた時からすでにマンガの方が表向きだったのは
何の仕様ですか?と思いつつも、先に「裏」の広告を見ました。
するとそこには全国のおっぱい星人を虜にするヨーコさんが。

これでオチは大体読めたぞ!と思ったのですが…


DSCF1409.jpg


なんじゃこらあああああ!!!!

は?え?これってブラチラとかそんなレベルじゃなくて


BU・RA・MO・ROじゃん!


139話の西沢さんと同じ状況がここでも発生!?
そしてあの時、私はこんな事を書いてました


もし、これが咲夜嬢だったら…

ハヤテを殺して俺も死ぬ!


しかも今回のハヤテは着替えを見るだけに止まらず…

DSCF1410.jpg


えーあーうー(あまりの怒りで言葉が出ない状態)

落ち着け、まずは深呼吸だ。


スーハー スーハー ス~ ハ~


さーて、諸君準備は出来たかな?

では、いざっ!


ハヤテこのクソ死ねええええ!!!!


ガンッ!

うお、か、壁か!?
何故こんな所に壁があるのだっ!?

くそぉ…見えないくせにコイツのせいでやたら
ターゲットが遠くに感じてしまうのは何故だ!何故なんだああ!!

はぁ…はぁ…ダメだ、もうどうにもならないのか…

20071003024751.jpg


あ、そうか。咲夜嬢に抹殺を頼めば良かったのか。

間にハートマークなんていりませんので、

全力でそいつを消しちゃってください!


ふう、咲夜嬢の一言でどうにか怒りは静まったぜ。

でもね…

・咲夜嬢の着替えを見た
・咲夜嬢を貶めるような発言
・咲夜嬢の着替えを見ても何とも思ってなかった


いくらチラ表マンガのネタだとしても、
この3点がある限り、私がハヤテを許すことは2度ないでしょう。



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

「ハヤテ死ね」?
ならば明日の午後、私のブログに来ると良いです。

あー、ほんっとハヤテって・・・。
死んでください♡

あれで乳オバケなら全世界の何人を敵に回したのやら・・・

思うに畑先生は巨乳嫌いのぺったんスキーなのではないか?
咲夜は歳の割には大きい、というか早熟な方だが別にお化け呼ばわりされる程でかくはない
せいぜいB止まり
しかしこれでも畑先生の感覚では巨乳でおっぱいお化けなのだろう
思えば主要キャラはほぼ全員ないぺた(されど畑先生の感覚では普通)
忘れられるほど扱いの低い咲夜が巨乳(実際はただの早熟)
コレが全てを物語ってはいまいか?

前フリ部分を全部スッ飛ばしているから、
『乳オバケ』という台詞に悪意だけが籠もっているように見えるなぁ…。

つーか、捏造記事っぽ(笑

分かりやすいようにリンク先の記事をちょっと編集しときましたw
某タメ口がデフォの掲示板では3日後にはうpしてた人がいたんですけどねww
釘を刺しても届いたらすぐにやっちゃうと思ってたんだけどなぁ。

俺も無い方が断然好きだからw
畑先生の気持ちが良く判る。。。w

畑先生って油断すると胸を小さく描いてしまうよね。

はああぁぁぁぁぁぁぁ~~・・・(怒りが文にならない

>・咲夜嬢の着替えを見ても何とも思ってなかった

自分的にはかなりはずかしがればゆるせるんですけどね

最近PCの調子がクソ悪いのでコメントが少なくなるのでご了承くださいorz

>>疾風さん
ついに作られたのですね…
ただ、自分も賛同しておきながら入るかどうかちょっと迷い中です。

>>白川悠さん
何人ではなく何万人単位ですよ

>>GIKO-Tさん
近頃はマリアさんや西沢さんもやや大きめで描いてますから
決して嫌いな事はないと思うんですけどね。
まあ、どちらかと言えばぺったんこの方が好きだとは思うのですが。

それにこのチラ表マンガはあくまでもネタでしょうから、
畑先生自身は咲夜嬢を「乳オバケ」とは
思ってないと思いますよ。だったらもっと大きく描くはずですw

>>池瑞焔さん
前半を端折りすぎるとニュアンスが変わってきますよね。
けど、ウチは咲夜嬢に関わる事しか載せない仕様なので。

>>天の川さん
わざわざスミマセン。
あの釘刺しのおかげで踏みとどまれたのですが、
やっぱり我慢できませんでしたw

>>きりんさん
大事なのは「ある」か「ない」かではない。「形」なのだよ。

例え油断して大きさが可変しても、
形が美しければ何ら問題はありませんね。

>>ブラックさん
自分もそこに一番怒りを覚えましたね。
西沢さんの時は恥ずかしがってたと言うのに…

PCの件、早く良くなるといいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
