スポンサーサイト


無いものは自分で作ってしまえ part.2

以前、あまりの咲夜嬢グッズの無さに
腹を立ててこんな物を作ってしまったのですが、
先日、ハヤカレさんのところで取り上げられていたコレを見て
再び怒りが込み上げてきたので、また作ってしまいました。






今回は原作の131話以降で描かれたものを主にセレクト。

DSCF1382.jpg

DSCF1385.jpg



そして部屋の外観はこうなりました。

DSCF1379.jpg


ホントは下の方に貼って、出勤と帰宅の際に
キ○出来るぐらいの位置に貼りたかったのですが、
レイアウトの都合上このような形となってしまいました。

でも、この位置ならベットから見れば
非常に良いアングルとなるので、
これからは毎朝良い目覚めができそうな感じです。


咲夜嬢、おはようございます♪


コメント

いくら商品として出すからには売らなきゃいけないとはいえ偏りすぎですよね
咲夜嬢や伊澄さんや西沢さんやいいんちょなどにも商品価値は十分あると思いますが・・・
咲夜嬢のキャラソンは初動キャラソンシリーズ3位、2週目で7500枚突破と売れていると思いますし

無ければ作ってしまう
簡単なようで難しい事をやり遂げてしまうあなたは最高にカッコイイです

咲夜嬢のポスターに囲まれた部屋…
なんて素晴らしい桃源郷!

毎度の事ながらtake23さんの
実行力には脱帽です!

すごいです・・・私にはそんな技術はないのでうらやましいです!
こんな部屋で生活してみたい・・・(ぇ

こんばんは。どこに書くべきか悩んだのですが、とりあえずいちばん新しいところへ書かせていただきます。
こちらにお集いの皆様におかれましては、リンク先をぜひご参照あれ。微妙に悲喜交々ではありますが、絶対に損はしないはずです。あー、ワンクリ詐欺とかそういう類ではありませんので^^;;。

# 個人的にはもうちょっとツッコミが厳しい方が好みかな?

>>白川悠さん
しかも今回のスティックポスターは「8種」あるにもかかわらず、
描かれているのは4人だけですからね…
いくら人気キャラとはいえこれはあんまりだと思いました。

初動は3位だったのですか…
水曜発売だったらもう少し肉薄できたかもしれないですね。

>>エゴさん
お褒めの言葉(?)をいただき、嬉しく思います。
とはいえ、無いものを自分で作るしかない現状が悲しくはありますが…

>>奥さん
ええ、もう天国ですよ。
前を見ても後ろを見ても咲夜嬢が
私のほうを向いてくれている生活が送れますからね♪

これからもさらに部屋を咲夜嬢で染めていきたいと思います。

>>みぬきさん
これは技術ってほどでもないですよ。
プリンタと画用紙と両面テープさえあれば
何とかなるような代物ですので。
みぬきさんもお時間があればぜひ実践してみてください。

>>Iuthさん
情報ありがとうございました。
おかげ様で佳奈様ボイスを堪能することが出来ました~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
