スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!15 part.1

第135話
ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない


何だこの無理矢理なタイトルは。
読み上げると更に違和感が残るんだけど。

そして違和感といえば、伊澄さんのメイド服。

でも2度目による慣れって恐い。

DSCF7671.jpg


これは純粋に可愛いかったです!






では本編の感想を

先週、メイド魂について語ったワタル。

自分がイメージしたメイド像を
サキさんにやらせてみようしますが、

DSCF7674.jpg

DSCF7676.jpg


あっさり拒否られてしまいます。

そもそもサキさんが狭い店内でターンなんてしたら
陳列したCDやらDVDがどれだけ崩れ落ちるやら…


一方、三千院家では…


三千院家では?


ああ、恐い。この時点で次をめくるのが恐い。

それは何故か?

先週伊澄さんが三千院家を訪れています。

実は92話以降、伊澄さんが三千院家を訪れている時は
必ず咲夜嬢も三千院家に来ているからです!

つまり、この前フリから行けば、
前回登場しなかった分も含めて
次のページを開いた瞬間、

咲夜嬢が出てくる可能性が非常に高い!


というわけで私の中で危険信号が点滅開始。


どうしよう、開くべきか開かないべきか…
いやまあ開かないままありえないから、
ここは一まず深呼吸するべきだ。


スーハースーハー


スーハースーハー


スースーハーハー


よし、落ち着いたか?


大丈夫か?


覚悟はいいか!?


では…

DSCF7680.jpg


っうおっしゃあああ!!!!!!

やっぱり咲夜嬢来たぜ!
しかも4月に入った途端ノースリーブ!
露出多すぎ!だがそれがいい!


DSCF7752.jpg


うはwwwwwww

このアングルヤバイ!ヤバスギル!!
溢れんばかりのダイナマイトバディ!



ああ…ダメだもう直視できない。


でも、もう一回見るか?見るべきなのかー?

よーし…

DSCF7688.jpg


くうううううううううう…

たまらん!たまらなさすぎる!

耐えろ、耐えるんだ俺!(主に下半身)

※あまりの興奮で、丸一日誤字に気付きませんでした
  (絶えたらあかんやん…)


ええい、扇風機じゃ生ぬるい!
今年初の冷房スイッチオンじゃ!

地球に優しい温度設定は無視。
20度ぐらいに下げないと暑くてたまらない。

だが時既に遅し、大量の汗をかいたので
ここは全部読み切る前に一まず風呂へ。


(15分経過)


よし、続きを読むか。

DSCF7697.jpg


ああ咲夜嬢、そんなに出てこなくても…
せっかくひとっ風呂浴びたのにまた汗が…

咲夜嬢の笑顔は真夏の日差しよりも眩しすぎるぜっ!

それとやっぱりハヤテの呼称は
「借金執事」であるべきだと思いました。

ナイス好感度DOWNだったぞハヤテ。
いっそ底辺まで逝ってフラグを完全消滅させて下さい。

part.2へ続く

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
