

9月25日~9月30日までのWeb拍手レス

サクヤのまとめ!がまとめきれてないので、
先にWeb拍手のレスをしておきます。

You Tubeで咲夜嬢の曲を聴くと再生回数が398(サクヤ)でした (2007/09/25 18:57:44)

  それはきっと、偶然ではなく運命だと思いますよ。


伊藤千佳は妹系という分類じゃないんですか? (2007/09/26 01:02:21)

  私の中で「妹系」といえば、「お兄ちゃん」またはそれに類する
  言葉を発してくれるキャラでないと当てはまらないのです。


今回は触れてないけど、明らかに発育のよすぎる胸が・・・ブフォッ! (2007/09/26 01:28:16)

  もう咲夜嬢が「ある」のは当たり前になりつつありますからねぇ…
  あえて触れないでおこうかと。あ、もちろん違う意味では触れ(ry


なんでやねん、しゃーないねん、咲夜めっちゃ好っきゃねん!! (2007/09/26 09:56:10)

   好きになってしまったら、迷うことなく突き進むべきですよね。


咲夜嬢が3巻でモテる男っていうので「おもしろい男」って言ってたんですけど、taka23さんは確実におもしろい男の部類だと思いますw (2007/09/26 21:50:32)

   仮に私が「おもしろい男」だとしても、他の3つが当てはまっていません…



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
