スポンサーサイト


ハヤテのごとく!11巻購入

九州は2日遅れが当たり前。
そんな環境に毎回苛立ちを感じつつも
ハヤテのごとく!11巻を買ってきました。






まずはアニメイトで2冊
DSCF3686.jpg

絵柄はともかく、意外と良い肌触りでした。


続いてゲーマーズで1~7巻と新刊3冊購入
DSCF3685.jpg

アニメ化記念で既刊にもポストカードが付いてくるので
1~7巻を一冊ずつ購入しました。
ていうか、店員さんここ見てたら私が誰だかわかるよな…


最後にとらのあなで4冊
DSCF3688.jpg

福岡店はランダム封入でしたが、
気合で見抜いて2種類のカレンダーを2枚ずつゲットです。
本当はカバーの隙間からこっそりと…


というわけで本日の収穫
DSCF3703.jpg


給料5日前に何やってんだ俺…



ちなみに初版特典のしおりはこんな感じで出てきました。
DSCF3705.jpg

マリアさんかヒナギク様が
いっぱい出ればいいなあ~と思っていたのですが、
何もこんなところで運を使わなくても…

とりあえず本編については
週明けに東京から帰ってきてからにします。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
