スポンサーサイト


全国制覇を目指して…

私は小さい頃から旅行大好きなのですが、
昨年からはそれと同時にある事をやっています


それは、全国のアニメイト巡りです


先週の旅行では京橋、日本橋、富山、金沢堅町、福井、姫路店
6ヶ所を新たに回ってきました。






流石に行くだけでは何ですし、
レシートも保存しておきたかったので
何か買おうと思って買ってしまったのがこれ。
DSCF3504.jpg



でも、家に帰ってきて気付きました。

別に新しいジャンルのマンガでも良かったじゃん…


とはいえ、1,2巻を各1冊、3,4巻を各2冊の計6冊を
買ったのにはこんな訳があります。
DSCF3507.jpg


これで1~6巻が各3冊ずつ揃ったぜ!

ハヤテの単行本購入時に特典が付くことを知ったのが5巻以降だったので、
5,6巻はメイト、とらのあな、ゲーマーズで計3冊買うようになったのですが、
4巻までは1冊ずつしか買ってなかったので、
本棚に並べた時、何か気になっていたんですよね。
これで胸の痞えが取れた気がします。

とはいえ、7巻以降を並べるとこうなってしまいますが…

DSCF3517.jpg

11巻が出たら本棚に収まりそうにないです。




それにしてもアニメイトは店舗が多すぎる!

国内だけでも76箇所もあり、私がこれまで行ったのは22箇所です。

今回の6ヶ所を加えても
まだ達成率は3割にも満たないですからね…

全て回りきるにはまだまだ時間がかかりそうです。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
