

今週のハヤテのごとく!(アニメ第27話)

第27話 ハヤテ大地に立つ

先週、次回からは咲夜嬢の出番が無いと感想は休むと書きましたが、
今回からオープニングが変わったので、
その件に関しては触れたいなーと思いました。






私の注目どころと言えば、もちろんこのお方ですよ

20070930104627.jpg


咲夜嬢出てきたあああ!!!

はだけた服にチラリ見える谷間が何とも魅惑的です。



って、あれ?


出番これだけ!?


ダメだ、何回見直してもココしか出てきてない…
これじゃあまるで丼丸さんの言うとおり

伊澄さんのオマケじゃねーか

ゴルァァァァァ!!!!!!



絶望した!
この1週間、アニメに関しては
オープニングの咲夜嬢にだけ期待していたのに、
たったこれだけの扱われ方に絶望した!



これにはもう咲夜嬢もご立腹ですよ。
20070930104635.jpg


うんうん、よしよし。私が慰めてあげるからねぇ


というわけで、次回からは本格的にお休みします。


画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

尺が各キャラ短目といえこの扱いは・・・
もう少しいいカットが欲しかったです・・・

なにこれ?

なに?この咲夜に対する扱い?ちっさ!伊澄の付き人か!・・・orz

とか思いながらTAKEさんのブログ見にきたら、やっぱり怒ってらっしゃるw

あーえーいーおーぅ(怒りで声にならない
咲夜、アニメスタッフに愛されてねーですなぁ…。

真実を知らないほうが、幸せだったのに・・・
アニメハヤテはまさに地獄だぜ
フゥーハハー

何ですかあれ。
あの咲夜嬢のあつかい。
キレますよ。僕。
TVに向かって「はあああぁぁぁぁ?」って言いましたがなにか?
まぁ、結構OP(咲夜嬢登場のところと姫神出てくるところらへんだけ)は
気に入ったのですが、
何あのED。
いままでEDには出ていたので期待したのに、
ナギだけとか・・・なめてますね~(怒

私も今回のOPでの咲夜嬢の扱いには、
心底憤慨しましたね!!!

常識的に考えて、ハヤテのメインキャラである
咲夜嬢が、あんなに小さな扱いなんてのは
おかしいですよ!

ここに書き込むのは初めてです。

これはひどい、と言わざるを得ない…
アニメの方はWEBサンデーみたいな意見を送る場所はありませんでしたっけ?
雑誌などでの監督の発言を見ると咲夜についてどうにも首を捻ってしまうようなところがあるんで…
いや~しっかりしていただきたいですねぇ(笑)

今回のEDはナギオンリーだったので


次回は咲夜ですな!!

新OPは良かったけど・・・咲夜お姉様の扱いがひどすぎる
アニメスタッフはなんか恨みでもあんのか(怒

まぁ、とにかくアニメオリジナルは結構長いあいだ続きそうだ
自分はアニメオリジナルが(どのアニメだろうと)嫌いだから
長くやるんだったら 
過去のオリジナル(10話と18話)のようにならないように 
原作のイメージや設定を壊さないように・・してほしいねぇ(怒笑

OPでもあの小さな扱い。
EDには出てこない。

人気投票6位の実績を完全無視ですねスタッフは。

絶望した!
人気投票1位のキャラの登場を前倒しさせるのに6位のキャラにはそれ以下の待遇しか与えないスタッフに絶望した!


あとEDは歌詞も痛いですしナギオンリーってのも痛いです。
せめてメインヒロインのマリアさんは出してあげようぜ・・・。

谷間にジュルリwww
これだけは譲れねえ(何

これは襲えということですか!?
ならば突貫しm____(音信不通

追伸
キャラクター何とか機で女装ハヤテがつくれませんwwww

>>白川悠さん
キャラが増えたので時間が短いのは仕方ないのですが、
せめて大きなカットが1つ欲しかったです。

>>きりんさん
これは文句を言うしかないですよ。
期待とはあまりにもかけ離れた扱いでしたから。

>>池端焔さん
いくら愛されてなくてもこれは無いですよね。
私も怒りが収まらなかったです。

>>丼丸さん
ええ、何も知らないあの頃は幸せでした。
でも、例え伊澄さんの背景にいようとも
私の瞳には咲夜嬢しか映りませんけどねっ♪

>>白い靴下さん
TVに向かって叫ぶのも無理はありません。
痛いほど気持ちはわかりますので。

EDに関しては、ナギはメインヒロインですから
あれはあれで別にいいんじゃないかなーと思えますけど。

>>奥さん
こういうのもなんですが、
モブキャラ等よりも劣っているのが非常に残念でした。
メイン4人組に負けるのは仕方ないとしてもなぁ…

>>りゅう太さん
はじめまして~
まあ、お気持ちは分かりますが、
抗議はここいらあたりで落ち着いときましょうw

>>Yo-介さん
あるあるあ…ねーよww

でも一度ぐらい咲夜嬢onlyなEDを見てみたいですよね。

>>B&Wさん
私は咲夜嬢の扱いばかりに捕らわれすぎていたので、
OPの曲自体はあまりよく覚えていませんw

原作がまだ中途半端な段階ですから、
これからはオリジナルで食いつないでいく可能性が大ですね。

>>疾風さん
人気の差=出番の差は致し方ないところではあります。
これから少しでも差を詰めて行きたいですねー

EDは見る人によれば痛い気もしますが、
私はようやくナギがきちんとメインヒロインとして
扱われたなーって感じました。

>>ズーさん
はい、そこは私も譲れないです。
でも突貫は死亡フラグの危険性があるのでご注意を。

女装ハヤテなんて作らなくておk

こんばんわ~(●^o^●)
伊澄と咲夜が同時に出てきたって事は、原作に出てきたあのブ○ックデビルもどきの魔物が出現する話が出てくるって事かもしれないですね(●^o^●)
同時に、ナギが闇を極端に嫌う話も出てくるかもしれないですね!!
でも、しばらくはオリジナル的な話が続くかもしれないですが……。

>>シュージローさん
こんばんわー。コメントでは初めましてですね。
そちらのハヤテアニメの感想はいつも拝見させていただいております。

OPの描写でこの先、咲夜嬢と伊澄さんのペアで
妖怪退治って場面が出てきそうな予感はしますよね。
その点に希望が見えたのが唯一の救いでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!アニメ版@フルモデルチェンジ!

今日で私の春&夏クールが終了します。早いなぁ・・・でも楽しかったなぁ 今週はしょっぱなから理事長登場。執事もいるし ナギお嬢さまとマリアさんが浴衣披露。何故に そして今週から新OP!アップテンポになったなぁ ハルさんと愛歌さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━
2007/09/30(日) 11:46:14 | 蒼のごとく!

■ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

白皇学院の理事長の気まぐれで執事バトル大会が開催されることになる。その大会にはハヤテをはじめとし多くのキャラが参加する事になった・・・新キャラ理事長登場。なんか雪路とかぶる馬鹿キャラっぽいなwアバンの時の理
2007/09/30(日) 12:07:32 | ムメイサの隠れ家

■ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」

ハヤテのごとく!の第27話を見ました。第27話 ハヤテ大地に立つ「はい、葛葉様、あ~んして下さい」「あ~ん。ん、我が白皇学院の執事共の業界先物指数が」「3ポイント下落ですね」「弛んでおる。執事たるもの、例えば時速80kmの暴走車に轢かれたり、或いは巨大ロボに踏み..
2007/09/30(日) 12:16:28 | MAGI☆の日記

■「ハヤテのごとく!」27話

第27話 「ハヤテ大地に立つ」。今回から新OP&新ED&新展開執事バトル。なんだか先週までの展開が一気にがらりと変わってしまったような印象です。今週のポイントは、原作では既...
2007/09/30(日) 12:20:47 | さすらい旅日記

■ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」

ハヤテのごとく! ドラマCD 1 「綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業」理事長=雪路だよな。両者で異なるのは「権力の有無」かw「面白ければ何でもよい」のですよ? で、「執事バトル大会」なんて面白そうだわ、
2007/09/30(日) 12:22:28 | ■■テラニム日記2■■

■ハヤテのごとく! 第27話感想

ハヤテのごとく! 第27話感想いきます。
2007/09/30(日) 12:27:47 | AAA~悠久の風~

■ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

執事を制するもの世界を制する、執事大戦の始まり――。OP&ED一新の第2シーズンって感じでスタート。天上ヒナギクが世界を革命!?(爆)トラを連れた謎の達人執事(笑)とかも登場する執事バトル大会が開催!必
2007/09/30(日) 12:40:36 | SERA@らくblog

■アニメ今週のヒナギク様27

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」のヒナギク様
2007/09/30(日) 12:49:32 | ヒナギク様をみてるっ!?

■ハヤテのごとく! #27「ハヤテ大地に立つ」感想

執事大会・・・OP前の若本さんの台詞がいつもと違うぞと思ったら・・・新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━なんか微妙だなぁとwPVとかタイトルとか・・・なんかメジャーデビューしてよかったのな?聞いてくうちに慣れていくのかななんか熱い理事長wその執事も変な奴だなwwナギ
2007/09/30(日) 12:53:32 | サブカルなんて言わせない!

■(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをした正体に気...
2007/09/30(日) 13:21:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■アニメ版ハヤテのごとく! 第27話 感想

 「執事、それは使えるもの」なんてのは建前であって、やっぱりバトル展開でこそ花咲く存在なのです。・・・たぶん、ね。そんな執事の資格が問われるかもしれないアニメ版ハヤ...
2007/09/30(日) 13:31:04 | ゲームの戯言+α

■ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ

新展開初っ端からヒナギク様が熱い!《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/30(日) 13:46:25 | だってアニメが好きだから

■ハヤテのごとく! #27「ハヤテ大地に立つ」

KOTOKOさん新曲キタ――――(゜∀゜)――――しかも今度の作曲はC.G.mixさんとは! このタッグは大好きですよ♪でも、詩月カオリさんのことも忘れないで下さいwではハヤテのごと...
2007/09/30(日) 13:47:35 | ラピスラズリに願いを

■今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~27話

第27話「ハヤテ大地に立つ」の感想。今週から新OP&EDになったハヤテのごとく!。七転八起☆至上主義!は、結局買ってしまうんだろうなぁ…。さて、今週から完全オリジナルで、不安なことこの上なしとなるわけで
2007/09/30(日) 15:05:12 | 疾風のように輝いて

■(アニメ)ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 感想

さて、今週から始まった執事トーナメント編!白皇額院内でのイベントなので当然のごとく咲夜の出番はなし。と言う訳で少しダウナーな気分ですが、とりあえず・・・ハルさん...
2007/09/30(日) 17:38:05 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

今週のハム沢さん。コロッケ食べながら商店街を歩いてます。ただ、それだけw
2007/09/30(日) 19:19:41 | リリカルマジカルS

■ハヤテアニメ感想

いきなりタマかいwOP以外にもイロイロ変わった理事長キタかもろハヤテだwマリアさんの、うなじエロい執事大戦で行くのかなOPがエロゲぽいwシスターと神...
2007/09/30(日) 20:01:25 | ひなぎくのなく頂に葱

■アニメ「ハヤテのごとく!」27話(執事バトルなのだそうです・・・

9月30日(日)アニメ「ハヤテのごとく」27話。。。≪ハヤテ大地に立つ≫10月4日の16時より白皇で執事バトルがあるそうです。
2007/09/30(日) 22:56:30 | 麒麟の未来日記

■ハヤテのごとく!アニメ27話「ハヤテ大地に立つ」感想

台風14号でか過ぎクソワロタww何あの大きさwという訳で今週のハヤテのごとく!アニメの感想です~。・・・この部分を書いている時はまだアニメ見てませんw今から見ますw...
2007/09/30(日) 23:42:20 | 漫画とハヤテとアニメと私。

■ハヤテのごとく! 第27話

3クール目に突入し装いも新たになりました。 当方としても初の2クール越えなので なかなか不安なものもありますが、 なんとか継続できればいいなと思います。 第27話『ハヤテ大地に立つ』
2007/10/01(月) 00:19:33 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

■ハヤテのごとく! 第27話

今回は、ハヤテが執事バトル大会に参加するお話でした。白皇学園の理事長登場、これまたとんでもないキャラですねぇ。学園運営が気まぐれ極まりないです(笑)。執事について語りだす理事長は絶対どこか頭のネジが吹っ飛んでますって。まぁこの世界の“執事”はバ....
2007/10/01(月) 20:33:03 | パズライズ日記

■レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第27話「ハヤテ大地に立つ」

品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バト
2007/10/02(火) 18:09:11 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
