スポンサーサイト


これは面白い!

万事屋あんごるもさん経由でこんな物を見つけてきました。

その名も「キャラクター何とか機」(K.Hみっくすさん)

眼鏡っ子とメイドさん属性のあんごるもさんは
オリジナルのキャラクターを作成されていましたが、
ウチだともちろん…






sakuya3.jpg

「な、なあ…アンタはウチの事どう想っとるん…?」(脳内妄想です)

照れてる咲夜嬢可愛いよお!!


といった感じで出来る限り似せて作ってみました。

髪留めが付けられなかったのはちょっと残念でしたが、
これはこれで咲夜嬢に見えるよね?

皆さんも興味があれば是非お試しあれ~


コメント

もう駄目です

咲夜嬢への欲望が抑えられませn
キャラソン聴いて脳内妄想したのや
前の「お兄ちゃん」事件でもギリギリだというのにこのハートブレイクショット!?
MOE尽きたZE真っ白にな(いろんな意味で
あ~リアルに鼻血でそうでふwww

追伸
「にーちゃん」もいいですが「あんちゃん」もありかと(マテ

>照れてる咲夜嬢可愛いよお!!

私は赤面顔のシーンに弱いんでorz

ここのブログで黒髪ショートの女性キャラとくればかなり高い確率で咲夜さん以外は考えられませんねw

ホントだ、似てますねー^^
服とか目とか、さらにはもみ上げとかの細かいパーツまで・・・
これも、愛のなせる業なのでしょうかww

・・・と。。
早速私もやらせて頂いて、記事にしてみたのですが・・・
なぜかトラックバックが出来てなかったので、ご報告に上がりましたー(・ω・)
無断でスミマセンですm(__)m

面白そうだったので早速私も便乗して
オリジナルですけど1キャラ作ってみました!

>照れてる咲夜嬢可愛いよお!!
全面的に同意!!!
やっぱり女の子は、照れてる顔が
一番素晴らしいですよ!(えー

これはすごい!

自分も誰か作ろうと思って挫折したのにw
ここまで見事にできるとは思いませんでした。
もうサクヤ以外には見えませんw

似てますねー。よくここまで作れるものです
これで着せ替えし放題ですね・・・

うおっ!これは!

キャラによってはパーツがなくてできないのもいる中・・・・・・流石です。(私はマリアさん作ろうとして失敗しました・・・orz

>>あんごるもさん
マリアさんはこんな感じな気がします
画像うpはメンドイんで文章でサーセン

インテーク
サイドテール左
普通な顔1
笑い(口開き)
棒目
エプロンドレス1
アクセ もみあげ幅広(髪) もみあげちょい長(髪)
髪の毛 赤、あかるさ+1
瞳色 黄色、標準
肌色 標準、あかるさ+1
服色 青、あかるさ+1

こんな感じかなぁ~、と
カチューシャは原作は付いてるんですけど、無いほうがマリアさんっぽいですね

>>ズーさん
そこまで咲夜嬢の事を…
ファンとしてはかなり良い傾向と言えますが、
人間としては私と同じく末期症状のようですねw

「あんちゃん」だとお嬢様のイメージとはかなりかけ離れますからねぇ…
私としては「にーちゃん」の方が可愛らしくて好きかなー

>>ブラックさん
ええ、世の男性なら赤面に弱いのは当たり前。

咲夜嬢の髪の色は黒というよりはグレーですね。

>>ジャンヌ命さん
似てるように見えましたか。それはホッとしました。
愛があれば何とかなるもんなのかなw

TBの件は了解しましたー
ジャンヌさんとはココログ時のコメントといい
どうもそのへんの相性が良くないみたいですね…

>>奥さん
どう見てもハルさんです。本当に(ry

原作内の赤面は照れるというよりも
恥ずかしがる意味でのものが多いですから、
何となくこんなシチュエーションを思い浮かべてみました。

>>おきな!さん
是非、おきなさん製作のナギお嬢様が見てみたいので、
挫折からもう一度立ち直ってください!

>>白川悠さん
そうか、その手があったか!
後でじっくり堪能してみます~

>>あんごるもさん
マリアさんは髪型が難しいですよね…
こう言っちゃ何ですが、咲夜嬢は単純にショートカットなんで、
わりと似せやすかったんだと思います。

>>じゅうななさいさん
試しにやってみたらなかなか似てて笑いましたw

ちなみに目は「デフォルメ目2」にした方が
何か企んでる感じがして良かったですよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■似顔絵ジェネレーターでキャラ作成

 似顔絵ジェネレーターがハヤテ系ブログの数ヶ所でひそやかなブームになっているです。使用されているプログラムはK.Hみっくす氏が開発した「キャラクターなんとか機」です。要するに電脳仕掛けの着せ替え遊び。基本形の女
2007/10/02(火) 22:08:07 | Moon of Samurai

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
