スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD1巻が届きました

アニメイト特典依存症の私ですが、
今回は珍しくamazonで予約していました。

その理由は…

だってアマゾンの方が安いんだもん!

1,500円の違いは13巻だと2万近く変わりますからね。

本来ならば特典付きのメイトで予約するところですが、
咲夜嬢の描かれてないA2ポスターなんて私には必要ないですから、
今回は純粋にDVDさえ手に入れば何でも良かったのです。





さて、気になる中身の方ですが、
特典としては

・ノンテロップOP、ED
・設定資料集
・畑律子 題字ギャラリー
・ピー音 ON/OFF切替機能


とまあこれぐらいでしょうか。

ピー音は別に消そうが消すまいが、
分かるものは分かるし、分からないものは分からないので
毎週録画さえしていれば
DVDを購入する意味はそれほどないと思われます。

※マリアさんファンはチラ裏マンガで美味しい思いができます。


そして何より1巻は…

咲夜嬢がまだ出てきてNeeeeee!!!!

なので、私にとってはこの上なく買う必要のない代物でした。


2巻は余裕があれば複数買いたいな…

ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 01
白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤 静;生天目仁美;高橋美佳子;若本規夫 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

コメント

いいですね~買えて
何度も言ってるように、自分の財力では・・・ねorz
2巻の方は咲夜さんがでてくる・・・んでしたっけ?まぁとにかく咲夜さんがえがかれているからtake23 さんには嬉しいですね^^

・・・なんかいつも言ってますが、ココの影響か、最近咲夜さんの自分のなかの順位が以上に上がってとうとう1~5位の中に入りました
1~5位というのはその5人のキャラをどういう順番にすればいいのかわからにので  ということです

5人って・・・自分は優柔不断でしょうか?orz(もちろん全部ハヤテキャラです)

2巻はジャケットも本編も咲夜嬢ですからねー
保存用も買っておかないとって、つい考えてしまいます(笑)

ここの影響を受けてくださるのは嬉しい限りです。
ハヤテは魅力的な女性キャラが多いですから
何人好きになってもいいと思いますよ。
逆にその方が作品自体をより楽しめるでしょうし。

私も以前はヒナギク様とマリアさんどっち付かずだったり、
泉ちゃんや咲夜嬢もいいなーって思っていた頃が
ハヤテのごとく!を一番楽しんで読んでましたしね。
それが今のように咲夜嬢一極集中だと
なかなか作品を客観的に捉えることができなくなりますからねぇ…

だからもう私は考察記事を書けないです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■やっぱり、サンキュースパッツ!!~アニメ今週のヒナギク様番外編~

さて、DVD一巻のアニメ今週のヒナギク様。パッケージは、ハヤテとナギ。チラシの裏のマンガホントにチラシの裏だwww中には捨てる人も出てくるのではないだろうか?ミニスカメイド服のマリアさん……。
2007/07/28(土) 21:05:05 | ヒナギク様をみてるっ!?

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。