スポンサーサイト


あなたは咲夜嬢をどう見ていますか?

今日は野球観戦に行くため仕事をお休みしました。
平日の午前中に自宅でのんびり過ごせるって素晴らしい!

さて、余計な私信は置いといて、
久しぶりに投票形式のアンケートを行います。
ホントは違うアンケート内容を考えていたのですが、
145話を見て気が変わりました。






それは65話にまで遡ります。
この時はハヤテに対して「お姉ちゃん」をアピールした咲夜嬢
DSCF1323.jpg

この話以降、ナギや伊澄さんに対して面倒見の良い
お姉さんとしてのキャラクター性を発揮していたのですが、

今回の話(145話)で一転、いきなり妹属性を発揮することに。
DSCF1326.jpg

(※最初の3文字は忌々しいので削除しました。)

これには全国3,980万人のお兄ちゃんもさぞ大興奮したことでしょうが、
急な転換で戸惑った方も何人かいらっしゃると思います。

そこで、今回は…

「咲夜嬢はお姉ちゃん?それとも妹?」

という二択のアンケートを行います。

投票期間は9月28日~10月5日までの一週間。
お一人様1票でよろしくお願いいたします。


※投票期間は終了しました。
  投票していただいた方々、ありがとうございました。




画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

長文失礼

こういうアンケートはF系ブログだとよくあるみたいですね

でもやっぱりこういう質問はつらいですね~
どっちもありな感じですけどね~
どっちが好き? でなく どっち? ですしね~

うちのPCはクソなんで投票できませんので私は無理に決めません
投票できればなんとか決めますがどうせ投票できないので無理に決めず、私の中では「どっちもあり」という感じにしておきます(役立たず


あと、何度も言ってくださるブログの話ですが、やっぱ作るとしても当分無理かもですねorz
一番の理由はうちのPCがクソであるということと、PCについての知識が全く無いの2つですが、スキャナなどもないので画像を載せることもできませんし 結構時間が無いんでorz
まぁ それよりなにより、私がブログを持つと暴走しすぎて自分でも後でみたら恥ずかしいと思うくらいの記事を書いてしまいそうなんで^^;

コメントであんなに暴走してるんですからやっぱ持ってしまったら・・・

それに私は咲夜さん以外にも好きなキャラがたくさんいるのでめちゃくちゃになりそうですし^^;

・・・それに、隠れオタなのがばれた際に、そんなブログを持ってたらもぉどうしようもありませんしね・・・

まぁ 自分のPCが手に入ったら考えてみます

どっちもありっしょw
いずれにしろ、咲夜嬢はかわいいということです
「いや、逆に考えるんだ。一度に二度味わえておいしい。と・・・」

ブログかぁ・・・
今月中に開くのが目標だったけど、だらだらと時間が過ぎていく・・・
覚えることが大杉だからだぁ・・・

>>ブラックさん
ばれる→発覚
ばれるってのは悪いことがわかってしまうときに使う言葉ですよ~
別に、ヲタであること自体は悪くないんです
むしろ、否定する輩の方が問題あり
でも、自慢することではないですけどね
まぁ、職場とかのどうしても避けられない人付き合いもあるでしょうから、そんな簡単には解決できない問題でしょうけど・・・
オタクっていうのは、個性の一つみたいですよね
今や、オタクは自己表現には欠かせなくなってる・・・
人の顔が違うように、自分の個性もさまざまですよ
良いことがあれば、悪い個性もあります
オタクは良いこともある個性なので、完全に悪いこととして見るのはもったいないかもしれない・・・
まぁ、良いことも多いですけどその反面リスクは大きいです・・・
自分も隠れていた時期がありましたが、オカンはすべてお見通しでしたw
今は、その反面フリーダムすぎになっちゃってます
あんまりいい言葉思いつかなかったし、文もイマイチだったけど、とりあえずがんばってください

>じゅうななさい

私の地方はずいぶん田舎なんでオタはかなりめずらしく、あれな感じの扱いなんで^^;
私の周りもオタ等とは縁遠い人達ばかり

カミングアウトもできませんし、バレルのも防がなければなりませんorz
田舎はつらいです はいorz

>>ブラックさん
ブログは携帯からでも作成可能ですし、
そんな難しいものじゃないので
気楽な気持ちで始めてみるといいですよ。

ウチは特殊ですから咲夜嬢onlyみたいな感じですけど、
ハヤテ系ブログなら色んなキャラクターを取り上げた方が
面白いブログになると思います。

>>じゅうななさいさん
それを言ったらこの投票は身も蓋も無くなりますw

ブログかぁ・・・
やって見たいですね~
けど今だとはじめるタイミングが・・・
どうせはじめるなら8月中にやっておきゃよかったなぁ~

>>白い靴下さん
ブログ作りはタイミングとかではなくやる気次第ですよ!
今からでも遅くはないので是非ご検討されてください~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
