スポンサーサイト


5時間もかかってもうた…

以前、あまりの咲夜嬢グッズの無さにこんな物を作ったのですが、
その第2弾として、今回の3連休を利用し、
再び自作のスティックポスターを作ろうと思い立ちました。

そこで、せっかくなので先日発売されたキャラソンのジャケットも
ポスターに加えようと思ったのですが…

20070923235704.jpg


文字が邪魔です


てなわけで、これらを素人なりに徹底的に排除してみました。







20070923235855.jpg



細かいところは気にするな!


というわけで、ポスターが完成したら近日公開します♪


コメント

綺麗に仕上げたいなら「改造連合」に頼んでみては?
自分でやるのも愛なのか。なるほど。

どうも風車です。
これを見て思わず「お見事ぉ!」と息が漏れました。
同時に「お嬢ーーーー!!!!」と叫びたくなりました。
改めて咲夜嬢のスタイルがいかに反則か大変よく分かります。
完成したポスターも楽しみにしております。
それでは。

愛があればなんでも出来るんですね。脱帽です・・・

>>天の川さん
あ、やっぱりそういうサイトがあるんですね。
でも仰るとおり、咲夜嬢への愛ゆえにということで
自分でやり遂げた方が嬉しさが大きいのです。

>>風車さん
ありがとうございます。
私も完成した時は色んな意味で叫びたくなりましたよw

もうホントこの反則的なスタイルがあったおかげで
5時間頑張れたものです。咲夜嬢は神!

>>白川悠さん
自分でもそう思いました。
これからも咲夜嬢のために何でもチャレンジしていきます。

うおおぉっ!なんて素晴らしい!
これぞ愛のなせる業ですね。
脱帽しました…。

>あまりの咲夜嬢グッズの無さ
確かにマリアさんやヒナギク、ナギのグッズは
見かけますが、咲夜嬢のグッズは今回のキャラソンと
TCGぐらいしかありませんよね…。

しかしそこで、グッズが無ければ自分で作れば
いいって発想が出てくるのがすごいです!

全身姿の咲夜さん、素敵です
やっぱセンスいいですねぇ 咲夜さん

ここまで修正しているtake23さんの技術もすごいですね

>>奥さん
咲夜嬢単独で…って考えると
キャラソン以外はほとんどありませんからね。

これからもそうそう出る事はないでしょうし、
やっぱり自分で作るしかないのかなーと
思ったりするわけです。

奥さんも部屋の壁を咲夜嬢だらけにしてみてはいかが?

>>ブラックさん
ええ、咲夜嬢のスタイルは抜群すぎます。
胸にしか目が行かない人は考え直した方がいいと思うぐらいに。

自分の技術なんて全然ですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■【News】9月25日

【漫画・アニメ】●マジカノ 最近の展開はマジだよ1巻と8巻の変わり様に吹いたwww●怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る 竜騎士07の小説をコミック化やはりひぐらしと似ています。●5つ休載で今月ちょっ
2007/09/25(火) 19:44:58 | 残虐な天使の涙

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
