スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とナギの方が良かった件について

ハヤテのごとく!キャラクターCD第2弾
ナギお嬢様とヒナギク様Ver.を購入しました。
DSCF8346.jpg







私はアニメイトで購入したのですが、
売れ行きはやはりヒナギク様の方が良い感じで、
人気の違いを感じさせられました。

でも、ジャケットはナギの方が可愛かったです。
DSCF8365.jpg



さて、肝心の中身の方はというと、

まずは七色の声を持つといわれるナギの歌『だめっ!』ですが…
DSCF8369.jpg



これは酷いwww


原作の設定完全無視な歌声に笑いが止まりませんでした。

だから釘宮は勘弁してくれとあれほど2chで書き込んだのに

しかーし、私はこういう歌が実は結構好きなんです。

イントロからもうハマってしまいました。
やっぱりキャラソンはこれぐらいはっちゃけてる方が良いですな。
もう5回は聴いてしまいました。(只今、6回目)

それと一言ネタもギリギリすぎww
中盤のコ○ケネタ連発はご馳走様でした。

神様との会話なんかもルイズの声にしか聴こえなかったです。

キャラソン1~6を購入する中で一番不安だったのですが、
少なくともここまででは1番の内容と私は思えました。


逆に期待されていたヒナギク様の方は
「あれ?こんなもんなのか?」
という肩透かしを食らう内容でガッカリ。
「謹厳実直な言葉集/日常会話篇」は
去年までの私なら悶え苦しんでいたでしょうが…


そして今日は『ある物』を予約したため、
アニメイトの特典がまた増えてしまいました。
DSCF8355.jpg


ドデカしおりは40枚ぐらい貰うほど内金を入れたのですが、
流石にそこまで貰うのは何か悪いですし、
あってもしょうがないので、各6枚ずつにしてもらいました。

それと、AVまつりのディスクホルダーですが、
シャカリキになって手に入れるほどの物ではなかったり…
どうせなら50点で良いから図書カードにして欲しかったです。

コメント

あれ、どでかしおりはAV商品の場合はどれだけ高くても1枚しかくれないはずですがw

ナギキャラソンみたいなのが好きなら、アイマスのやよいのキャラソンをオススメします!
脳が溶けれぅ~

予約の場合、1000円ごとじゃなかったのですね。
なら40枚程度に訂正しておきます。

メイトの店員さんも「特典のしおりはどうしましょうか?」
と聞いてきて、配布数は言わなかったですからねぇ…


アイマスっすかー
ハマったら抜け出せそうに無いので
あまり手を出したくない作品の1つだったりしますw

キャラソンを集めたベストアルバムとかがあれば
買ってみようと思います。

CDのナギはちょっと可愛いですよね
私も買いたいんですが・・・やっぱ・・・金が・・・ねorz
でも、スタンプラリーがどーだらこーだらとか言うのを聞いたので頑張ってそろいてみたいです

自分的には「伊澄」&「咲夜」が結構どんなものかと 楽しみなんですけどね^^

「ちょっと」じゃなくて「かなり」です。

最近、咲夜嬢以外で自分の心を揺さぶるのは
ナギお嬢様な事が多いです。さすがメインヒロイン。

アニメイトは1~6まで揃えれば何か貰えるらしいですしね。
金銭事情がギリでも頑張って下さい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■キャラクターCD~桂ヒナギク~の感想?

まぁ、そんなわけで購入しました。もうね、やっぱり歌うまいわけですよ。「Power of Flower」なんか聞いてると、ホント高校生ですか?なんて思いますよ。CDのヒナギク様。これだけで買う価値アリだと思いません
2007/07/27(金) 09:30:27 | 疾風のように輝いて

■キャラクターCD3~三千院ナギ~の感想?

一昨日購入しました。なんていうか、すっごい面白かったです。とりあえず、ピー音が相変わらず多い!神様インタビューなんかもうピーピーピーピーピーピーピーピー…歌はもうヤバイ。何がヤバイかって、もう面白
2007/07/30(月) 09:19:20 | 疾風のように輝いて

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。