スポンサーサイト


何枚買うかで愛の度合いが決まるわけじゃないけれど

今日は待ちに待った咲夜嬢(と伊澄さん)のキャラソンの発売日。

今日は仕事中もそれしか頭になく、終始うわの空状態。
そして勤務が解放されてから急いでアニメイトへ向かい購入してきました。
DSCF1160.jpg

同行してくれた神無さんありがとうございます♪


ココをご覧の皆さんならもちろん買いましたよね!?


え?まだ買ってない?

今すぐ買いに行って下さい


は?元から買う気がない?

今すぐ思い直して下さい


いや、ホントこれはジャケットだけが良い物ではありません。
歌も中身も本当に素晴らしいので、1,260円出す価値は十二分にあります。

是非、ご購入されて下さい!






さて、中身について語る前に、
以前ある記事を書いた際にいただいたコメントについて
返答してみようかと思います。

それは「take23は咲夜嬢のCDを何枚買う予定ですか?」という質問。
先日、144話の感想の冒頭でこんな事を書くぐらいですから、

頑張って3枚買いました
DSCF1166.jpg


でもね、ここを見てる皆さんは今までの私の行動とかを見ていると、
この程度の事じゃ満足しないんじゃないだろうかと思ったわけですよ。


そこで気合いを込めて4枚!
DSCF1168.jpg


え?まだだって?


それなら全力を振り絞って5枚!
DSCF1170.jpg


いやいや、ホントこれが全力だって。
もうこれ以上は無理だよぉ…

ああ、でもジャケットの咲夜嬢可愛い過ぎるよなぁ~

もっとあった方がイイ!

むしろ俺自身がこれだけじゃ物足りん!


よし、ならばここは界王拳2倍で10枚だあああ!
DSCF1176.jpg

うん、もうこれで充分だよね。
てか、こんだけ買ってどうするのかと。

でもさー思うんだけど…

何か物足りなくね?

いや、数自体は足りてると思うんですよ。
けれども、この『10』という数字には何も特別な意味が込められてないわけで、
これじゃあただの複数買いで終わってしまいます。

だったら一体どうすれば良いのか?

そこでふと湧いた数字

「398(さくや)」

いやいやいや、それは流石に無理だ。
あえてそれだけの数を買える金はあると言おう。
でも、そんなに買ったら置き場に困るし、
何より店からどうやってそんな量を持って帰れと?
もっと現実的な数字があるだろ~



ということで最終的に導き出された結論がこれ

DSCF1198.jpg


39(サク)枚買いました


並べると咲夜嬢だらけで壮観です。
DSCF1205.jpg

この上をゴロゴロしたい衝動に駆られてしまいますが、
そこはグッとこらえます。

けれども枚数のわりには縦に積み上げると意外とそうでもなかったり…
DSCF1208.jpg

単行本2冊弱ぐらいか?


何となく本棚にも並べてみたりもして
DSCF1221.jpg

うーん、背表紙のある単行本に比べたら
ちょっと味気ない気もしますね。


それから今回でアニメイトの連動企画が完了したので
特典としてCD収納BOXをもらったのですが…
DSCF1223.jpg




DSCF1225.jpg


あと6個下さい

この3連休で部屋をきちんと整理して
どこかでキレイに保管できるようにしないとな…
(もしかしたら11月と年末に減量させるかも?)


えー、これだけで割りと1つの記事になってしまったので、
中身については次のエントリーで書かせていただきます。


コメント

ディスプレイに豪快につばが付いたwww
そこに痺れる憧れました
写真使いの上手さに嫉妬w
アニメイトのカゴに咲夜嬢のキャラソンが大量発生してる姿を想像してしまったw
満面の笑みを浮かべながらキャラソンを地面に並べる姿も想像してしまった
これは伝説級ですね
殿堂入り確定
ところで、13巻は何冊ご購入で?w

余談
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1189307300/682
どうぞ、制裁を下してくださいw

・・・・こいつやりよったw
かっても10枚が限度だろうと思っていたのですが。
物足りないってあったから年齢と同じ枚数と予測したんですけどねw
よくアニメイトにこれだけ在庫ありましたねw
今日だけで景品交換できるだけのポイント貯まりましたね。
そのときのt店員の顔が見てみたいです。

こ・・・これが愛!ある程度予想してはいましたが、
やはりその衝撃度は計り知れませんね・・・。愛の伝道師と化した
漢の生き様、しかとこの目に焼き付けさせていただきました!

私が持っているハヤテのごとく!グッズといったら、以前take23さんにもらった
ものぐらいしかないんですよね。・・・恐ろしいまでに私と対照的です。
尊敬・・・という言葉ですら生ぬるいのかもしれませんね。

愛の力凄い・・・私は1枚が精一杯でした
並べたときの破壊力は凄いですね・・・

無茶しやがって…


数についてはあえて突っ込まない!
なぜなら398枚じゃないからだ(ぉぃ

しかしこれを見ると11月は1枚で良いやーって気になりますね
これを越えるとなると86枚ですが、無理ですからw

ちょwwwどんだけwww
これが愛の成せる業なのかと納得せざるを得ない!!
尊敬の域を超えて崇拝にまで昇りそうです。

ちなみにアニメイト店員の目が濁ってなかったですか?
恐らく全国で、これだけの量の咲夜嬢のCDを買ったのはtake23さんだけかと。

アホ!アホ~~!!(誉め言葉です)

いやー、圧巻の一言に尽きますね。

つかマジで39枚見たときは唾液吹っ飛んだwww
・・・どうやって処分するんですか?

(もしかしたら11月と年末に減量させるかも?) >

・・・!ああ、なるほど、そうでしたか。


その時の店員さんは一体何を思ったのやら・・・。

では。

これが誠の愛の形…本当に恐れ入りました。

だったら私は、NO.10は「イズミ」で123枚ですか?それとも「いい」んちょで11枚ですか?
…どっちにしても、荷が重過ぎます。てか、どこにそんな財力がありましょうか(汗)

そもそもNO.10は、泉いいんちょだけではないので、そこまで買う気は流石にありませんが…。いいんちょソロだと…どうなるか私にも分かりません(笑)

兎にも角にも、take23さんの愛にはもう脱帽でした。

ちょwww これは受けましたよwww
「10個もいいな~」とか思ってるときにこれはwww
この程度でこんなに受けているなんて私もまだまだtake23さんのことが分かっていない未熟者ですねw

にしても、咲夜さんはもちろん伊澄さんも爽やかでいいですね~
でも残念ながら私はまだ持ってないわけですよorz
時間がないのと金がないので買ってませんorz
無念ですorz そして無力ですorz

にしてもホントに金がないのでやばいんですよ
「ハヤテ専門オタだ!」とか言ってるわりに、まだ1~7巻持ってませんしキャラソンもハヤテとマリアさんのを持ってないんですよorz

うちは金のない家なんでホント無念、そして無力ですorz

・・・にしてもwww やっぱこの数はwww
店員さんもさぞかしびびったでしょうw
警察などに補導されずに無事帰還できてよかったですね

いやいやいやwww
39枚のキャラソン見たとき「あああああああ????」って叫びましたww
すごすぎですよww僕はがんばって3枚買いましたけれども・・・
足元にもおよびません・・・改めて尊敬しました!!

スゴイです ある意味尊敬します
私は5枚しか買えませんでしたー
咲夜最高w@何

名前変えました。経営しているブログ内と同じ名前にしました。
元ライオンズファンです。

すごいですね!私は1枚買うのだけで精一杯ですよ!!
10枚くらいは買うんじゃないかと予想していましたが、
39枚も買うとは・・・度肝を抜かされました。
あなたは世界一咲夜が好きな人と言っても過言ではないでしょう。

>>じゅうななさいさん
あーあ、ディスプレイはもうお釈迦ですね。

今回は全て予約していたので
埋まっていたのはカゴではなく、レジの後ろにある棚でした。

満面の笑みを浮かべながらはまさにご想像どおり。
どこに監視カメラ仕掛けてたんですか!?

13巻は何もなければ5冊程度を予定しております。

まだDVD届いてないよぉ…

>>天の川さん
私は大穴狙いのタイプなので、
皆さんの予想通りにはしませんよ~

昨日見た限りでは店頭に並んでいたのは15枚程度でしたね。
予約していたので何とかなりました。
店員の反応は割りと普通でしたが、
内心何を思っていたかはわかりませんねw

>>れろさん
ある程度予想されていましたか。
うーん、もっと精進しなければ…

単行本のみのれろさんにも是非買っていただきたい
代物なんですので、機会があれば是非!

>>白川悠さん
タイトルどおり、購入枚数で愛が測れるわけではありません。
1枚でも愛が込められていれば咲夜嬢もきっと喜ばれるでしょう。

>>miraさん
ええ、夜空の星となる日が近いかもしれません…

>>公☆さん
あれ?11月はお金がないって言ってたけど
それは西沢さんのCDを86枚買うからじゃないのか!?

絶望した!公☆さんのチキンぶりに絶望した!

>>ベルとろさん
そんな崇拝だなんて…
きっと元の世界には戻れなくなりますよ?

購入の際はアニメイト店員の目より
咲夜嬢のジャケットに目が釘付けだったので
あまり覚えていませんw

世の中に上には上が必ずいますから、
私よりも買ってる人がいたりして…

>>疾風さん
咲夜嬢のCDを処分なんてできるわけないじゃないですかあ!
これは実用用と観賞用と保存用と、そして布教用です

いずれココを見てる皆さんのお手元に届けられたらいいなと考えております。

>>サクサギさん
いいんちょさんは単独ではないのがちょっと残念でしたね。
もしそうであればサクサギさんがどういう買われ方をするのか
興味ありましたね~
愛があればお金なんて関係ないのです!

>>ブラックさん
10枚じゃやっぱりここまで引っ張ってネタはできません。
39枚だからこそ咲夜嬢への愛が表現できたのです。

時間とお金が無くても愛の力で何とかしませう!

>>白い靴下さん
どんな叫び方ですかww

複数買いなら3枚が丁度良いでしょうね。
実用用と観賞用と保存用とで無駄なく使えますし。

白い「靴下」さんなのに足元に及んでないのか!?
と、最後に訳のわからないツッコミを入れてみる。

>>劇場版さん
ちょw自分が言うのもなんだけど、5枚も多いってwww
劇場版さんの愛が凄く伝わってきました。

それもひとえに咲夜嬢が最高!だからですよね。

>>柏陽さん
改名お疲れ様です。
あの名前だとマリーンズファンの自分の闘志が
メラメラと沸き立ってしまいましたので助かりましたw

タイトルにあるとおり、愛があれば枚数なんて関係ありません!
私はその愛が皆さんと別方向に歪んでいただけですから。

咲夜嬢を世界一愛するか~
私だけでなく皆さんにもそれぐらいの気持ちを持っていただければ
咲夜嬢もさぞお喜びになられるでしょうね。

かないませぬ

こんばんは。お邪魔します。

咲夜さんのCD、とりあえずが1枚購入なのですが、イラストがかわいくてたまらないので2枚購入を検討しています。
…なんて話をこの間、とらのあなのオフ会からの帰り道、確か巣鴨あたりだった気がしますが、話題にした気がします。
そんな時take23さん、「2枚買ってどうするの~?」とかいってませんでしたっけー?
…負けました…こんな計画を立てていたという…。
カモフラージュでしたか、さきの発言は…。

39の咲夜さん、大切にしてあげてください。

はじめまして。お邪魔いたします。
あまりの漢っぷりに、思わずカキコしてしまいました…( ;´Д`)

まさか39枚購入とは…

笑いすぎて腹筋痛いっすw

ちょっとちょっとw

 いや、随分前に宣言していたから予測していましたが、
まさか39枚も購入しているとは思いませんでしたよ。

 

>>fielど×?さん
こんばんわー(これ書いてるの真っ昼間だけどw)

それは是非2枚購入されてください。
咲夜嬢もきっと喜ばれると思いますので。

あの時そんな発言をしていたんですね…反省。
冬にまた会える日を楽しみにしています。

>>ホワイト伍長さん
どうもはじめまして~
漢と言っていただき大変光栄に思います。

これからはTB送らせてもらいますね。
よろしくお願いしまーす。

>>戒斗さん
あの時の宣言で何人かには勘付かれたかなーと思っていましたが、
ほとんどの方の想像を超えられたようでホッとしています。

ヒナ様の抱き枕レビュー期待していますよ♪

これ見て思わずコメント書かないと駄目の衝動に駆られましたw

つかすごいですね。
39枚ってキャラソン合計が12枚だからこのサクだけで3倍ですかw
愛というのは決してお金ではかれないものですね。

>>nasiさん
愛さえあればお金なんて関係ありません。
「咲夜嬢のためなら時間と労力と金は惜しまない!」
が、私のモットーですので。

コメントありがとうございました~

さすがですね~
というかこんだけ売ってた店もすごいw
次の人が困るw

>>疾風のツバサさん
39枚は全て予約済みだったので
他の人が困ることはなかったと思います。

まず、そんだけの数は地方のメイトじゃ売ってないですしねw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
