スポンサーサイト


9月11日~9月17日までのWeb拍手レス

このニコ動画みた?2分45秒の所、http://www.nicovideo.jp/watch/sm1004629 (2007/09/11 05:33:01)


MADでネタにされてますね。。。見ましたか? (2007/09/11 12:54:00)


自分の名前で肝心の咲夜嬢が見れなかったんだけど

さすがっす! (2007/09/15 05:23:08)


いえいえ、某グッズに比べたらTシャツなんて可愛いものですよ。


コメント

勝手にMADのネタにしてしまい本当にすいませんでした・・・
自分の不謹慎さと不注意が招いたことです・・・
takaさんも自分がネタにされるWEB拍手はコメントに困ったと思います・・・
動画を作った当初は笑って済む内容だと思ってました・・・
やはり、はじめに了解を取ってからアップロードするべきでした・・・
本当は、ブラックさんのコメントの後にすぐに謝罪するべきでした
でも、僕は「叩かれるのが怖い。」等の気の弱みが出てしまいました
そして「話題に触れないようにする」という逃げの選択をしてしまいました
takaさんの記事はホントに好きで、尊敬してます
しかし、憧れが裏目に出て迷惑をかける形になってしまいました・・・
そして、この記事を見て、このままではいけないと思いました
しっかりと謝ることによってケジメをつけ、僕はこれからもこのページに参加していきたいです
勝手にネタにしてしまい、本当にすいませんでした。

謝罪コメントは、この場に不適切な内容でした。この場をお借りしてすいませんでした。

>>じゅうななさいさん
最初はビックリしましたけど、何回か見てるうちに
だんだんと慣れましたので今はもう気にしちゃいませんよ。
むしろ宣伝ありがとうございましたと言いたいぐらいですw

でも次から私をネタにする際は事前にご報告お願いしますね。
また楽しいMADを期待していますので!

よかったとしか言いようがないです・・・
ただそれだけです・・・
たぶん、今までの俺のハヤテ至上最大の黒歴史だなぁ・・・

>でも次から私をネタにする際は事前にご報告お願いしますね。
ネタにし辛い状態でしたが、この一言で180℃反転
理事長並に思いつきなので、思いついたときにまた作ってみようかと思います

本当にありがとうございました・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
