スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!(アニメ第25話)

第25話 心を揺らして


前回に引き続き、暫定最終回なので
DSCF1233.jpg


咲夜嬢が出てきました!


って、あれえええええええええええ???

胸が無くなってる!?

絶望した!アニメの可変すぎる作画に絶望した!






けれども、胸が無くとも咲夜嬢が魅力的な
女性であることに変わりはありません。

笑顔で義理の兄・ギルバートの説明する咲夜嬢とか
DSCF1236.jpg


たまらなく可愛かったです♪


勘違いをしていたナギを弄る咲夜嬢も素敵すぎます。
20070923003007.jpg

ヒロインをここまで葬れるキャラはそうそういないでしょう。
やっぱり咲夜嬢は根幹に関わらなくとも物語に欠かせない存在です。


一瞬でしたが、目を見開いた咲夜嬢もたまんなかったZE
DSCF1242.jpg



とりあえず身内迷惑なギルバートは死んだ方がいいですよね☆
DSCF1243.jpg



それにしてもこの電話の後の…
DSCF1246.jpg

「あっきゃあああああ!!!」という叫び声は一体何なのか。
咲夜嬢らしく無いというか何と言うか。

でも可愛かったから許す!

全く、ギルバートの奴め…
腹違いとはいえ実の妹を危険な目に遭わせるとは…

だから咲夜嬢に面白い展開へ向けられてしまうのです。
DSCF1247.jpg

グッパイ。遺産相続の亡者よ。


個人的には伊澄さんの好感度を下げないような
最後の描写はOKだと思った暫定最終回のお話でした。


最後に、今回も出てきた執事通信の咲夜嬢
DSCF1252.jpg

次回は特別編とかハヤテが言ってたけど、
執事通信に咲夜嬢は出てくるのだろうか?

そのあたりが不安なオリジナル話となりそうです。


画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
