スポンサーサイト


執事とらのあなに行ってきます

9月16日に開催されるハヤテのごとく!オンリーイベントの
「執事とらのあな」へ行くため、明日から3日間お留守です。

一応予定としては、
15日は大阪で公☆さんと野球観戦。
16日は執事とらのあな一般参加、その後受かっていればオフ会に参加。
17日の昼ごろ帰宅して、夕方ごろにアニメ25話の感想UP

となっております。

なお、家は空けますがネットには毎日繋ごうと思いますので、
15日、16日も何かしら更新はするかもしれません。


以下に私が当日行く予定のサークルリストを載せておきます。





Excellent風呂様
ナギ、咲夜嬢、伊澄さんの本

KOKIKKO様
ヒナ様を差し置いて、咲夜嬢のナースコス本だそうです。

とらっくりすこ様
咲夜嬢と伊澄さんの本?

MADroMIST様
ナギと咲夜嬢がサークルカットだけど…

37様
既刊はオールキャラの健全本で咲夜嬢びいきと書いていました。
新刊は出るのだろうか?


他は当日回ってみないとわかりませんが、
とりあえず咲夜嬢を描いてくれそうなのは以上のサークルさんです。
もちろんこれら以外の所でも咲夜嬢が描かれている事を
期待していますので、当日が楽しみです。


あ、それから会場内では私が誰なのかわかりやすい服を着て行きますので、
もしここを見てる方で執事とらのあなへ行く人がいましたら、
当日は遠目から「痛い奴がいるなー」と生暖かい目で見るのではなく、
気軽に声をおかけください♪
20070914073615.jpg


コメント

いいですね~ ほんとに都会の方は
こっちなんて・・・orz

私にもお土産でも(うざ

ちょwww 
まじで着るんですか!?w
行ったことも見たこともありませんので分かりませんがそういう感じのを着てる人ってのはいるもんなんでしょうか?

なんにせよ自分が隠れオタのせいか、そういうどうどうとした人は真面目に尊敬してしまいます

こいつは・・・なんてすばらしいTシャツなんだ。


「執事とらのあな」にいきたいけど
僕は中坊なのでそんなお金は・・・orz

オープンなつもりだが、Tシャツは無理っすw
部屋をマリアさんでデコレートすることはできるんですけど
超えられない一線ですね・・・
尊敬に値するw

これ野球観戦の時にも着てきてマサイ族するんですよね?

ちょw

いつかは作るのではないかと思ってましたが、ホントに製作してしまいましたかw

もちろんオフ会後の帰宅時にも着ていくんですよね?

なんというTシャツwww
            さすが咲夜嬢FCの会長だけあって、伊達にニコニコでネタに(ry
                        明日を楽しみにしてます!

夜勤明けなのでレスが支離滅裂になってるかも…

>>ブラックさん
私は東京から1,000㌔以上かけ離れた所に住んでいる田舎者ですよ。
お土産はとらのあな後のエントリーで勘弁して下さいw

コミケだと割りと着ている人を見ましたが、明日はどうなのかわかりませんねー

>>Yo-介さん
あらら、それは残念ですね。
私がオッサンになった頃にでも一緒に行きましょうw

>>じゅうななさいさん
自分も初めての試みなんで正直不安です。
けど、咲夜嬢の愛を伝える為なら…
と思えば意外と行けそうな気がしたので作りました。

>>公☆さん
マサイ自重。
今日着ていくのはもちろんマリーンズのTシャツですよ。

>>戒斗さん
いえ、着るのはイベントとオフの時だけにしときますw
流石に公衆の面前では無理ですよ…
けど秋葉ではこれ着て歩いてみたいかなーとは思っています。

>>katsu2552さん
あ、やっぱりこんな事するからネタにされるんですかね…
以後、気をつけようと思いますが、
恐らく咲夜嬢への愛がそれを上回ることでしょう。

明日はお会いできたらよろしくです~♪

15日は大阪で公☆さんと野球観戦。 >

こ、これは阪神ですか?それともオリックスですか?
阪神なら私はテレビで応援してますww
あとうちの親が甲子園に行ってたりww

関係無いですが、阪神の本拠地が大阪って思われているのは気に食わないですw
西宮だと何度もwww
西宮在住者の愚痴でしたww


しかしそのTシャツはwww
せめてバックステージVol.64の危なくないものにwww
でもそこにしびれるあこがれるゥ!


では。

なんだよこの咲夜ブログ
最高じゃねーか

>>疾風さん
自分はロッテファンなので今日は京セラの方でした。
阪神も好きなのでいつか甲子園も観に行きたいなーとは思っています。

阪神といったら大阪というイメージは他所の方からすれば強いでしょうね。
ちなみに私は阪神といえば宝塚だと思っている競馬ヲタです(おい

この絵は、BS絵の中で一番好きな絵柄なのですよ。だから選びました。

>>◆COPPOLAgPYさん
はじめましてー
といっても、某千佳好きブログでちょくちょく見かけていますよねw

これからはウチも一つご贔屓によろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
