スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハヤテのごとく!23

第143話 僕たちの行方

どうもこんばんわ。
何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。
あれを作った人は一体誰なんだ…


それにしても今週の扉絵のヒナギク様が
激しく微妙に感じたのは私だけでしょうか?
前髪が長すぎます。そして胸が(ry
さらに2ページ目のハヤテには嫌悪感しか抱けないし、
次の3ページ目に咲夜嬢が登場しなかったら危うく読み飛ばす所でした。

DSCF0603.jpg


ジト目も可愛いよぉ咲夜嬢!

そしてたった1本の線画だけなのに、
溢れんばかりの柔らかな胸元が素敵過ぎます。

あーもう、お@&%○#*☆$◆×!!!!!

※強制的に自主規制が入りました






えー、さて本編ですが、
この際、ヒナハムはどうでもいいので置いときます(おい


もう今回のハイライトといったら何といってもこれでしょ

DSCF0605.jpg


妹キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ひと目見た瞬間わかりました。
ちょっぴりツリ目でおかっぱ頭。

これが4年前の咲夜嬢ですか!?

ってぐらいお姉ちゃん譲りの
破壊力満点の可愛さオーラが全身からあふれ出ています。
胸はぺったんこだけどこれから成長するのかな?

否、日向ちゃんはあえてこのままの方がいいです


可愛い顔してるけど、意外とえげつないようで
DSCF0612.jpg

ハイ!借金執事にはドロでも食わせときます!!

まったく…小さい子にまでいい顔して気安く声をかけやがって…
借金執事はとっととヒナハムの所にでも逝ってろよと。

DSCF0617.jpg

ええ、もう全くもってその通り。

これは明らかに痴漢行為です。
DSCF0630.jpg

さっさと牢屋にぶち込んで、
次回からはワタルのごとく!をスタートさせましょう。


とはいえ、いくらなんでも悪ふざけが過ぎるので…
DSCF0618.jpg


弟もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


男の子だけあってハリセンも咲夜嬢のより鈍い音がしています。
DSCF8692.jpg



愛沢家っていつもこんなに賑やかなんだろうか。
DSCF0620.jpg

あー、この双子コンビに癒されるわ~
姉との対比なのか、この2人は太陽を連想させる名前ですね。

しかし、ここぞとばかりの妹と弟の登場で
歓喜に沸いていたのも束の間…

DSCF0623.jpg


こ、これはももも…もしかして…

咲夜嬢のお義父様ですか!?


私を娘さんの婿にさせて下さい!

ふつつかな男ではありますが、
娘さんを愛する気持ちだけは誰にも負けませんので、
どうかよろしくお願いいたします_| ̄|○


(あー、すっげえ緊張した…)
(で、返事はどうなのかな?かな?)


DSCF0624.jpg


そこで無言にならないで下さいよおおおおおお!!!

え?ああ、そうですね。

「次元の壁を越えてから出直して来なさい」って言われました…

いつか必ず越えて見せるぜ!!



最後に、咲夜嬢の家族構成について1つ気になったのが…
DSCF0627.jpg

あらら、妹2人は寝ちゃってるのか。

って、母親居るの!?

2巻のプロフィールでは書かれていなかったので、
てっきり片親かと思っていたのですが、
ご健在なようで。何より何より。

次は是非、下の妹さん2人とお義母さんのご登場を願いたいものです。


©畑健二郎(小学館)


コメント

>何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。

けしからんですな

つか、完ぺきに咲夜さん関係にしか触れてませんねw
まぁ 咲夜FCの本拠地ですからね ここは

今回の話は、自分的には西沢さんに惚れ直した話でした

・・・咲夜さんの家族さまは出てきましたがやっぱ咲夜さんメインとはなりませんでしたね

うまく次元の壁を越えられるよう祈っております。
そして、その夢が成就された暁には、
是非祝賀パーティー(?)に参加させてください!

・・・あ、そのためには私も次元の壁を越えなきゃいけないのかも。

この機に僕はロリコンに目覚めてしまぅかも・・・・・・



はっ!


ヤハリ僕は咲夜しかいません^^

何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。 >

ネタにされる、ということはそれだけ有名だってことですよ。
羨ましい限りですw

愛沢家っていつもこんなに賑やかなんだろうか。>

兄弟が居ないので良く分かりませんが関西人は基本やかましいですので他の家でもあんまり変わらないんじゃないんですかね?

では。

>>ブラックさん
当たり前です。ヒナハムに関しては他の所で
確実に触れられるでしょうから、ウチはウチのスタイルで貫きました。

え?あくまでも私は咲夜嬢メインのつもりで作りましたが何か?

>>れろさん
応援ありがとうございます。
ご期待に添えられるよう必ず越えてみせます!

祝がパーティーの際には
れろさんも壁の向こうへ引き込ませますので(笑)

>>Yo-介さん
アハハ、咲夜嬢が好きな時点で既にロリ(ry
い、いえ、何でもありません。

私ももちろん咲夜嬢一筋ですが、
可愛い妹がいるなら頭ナデナデしたいなーとは思ってしまいます。
もちろん毒を吐かれるのは覚悟の上でw

>>疾風さん
有名かどうかはさておき、
一部では度々名前が挙げられるなあ…とは思っています。
どこかで書かれていましたが、どうやら私は弄られキャラのようなので…

あ、やっぱり関西の家族は賑やかなんですね。
まあ、その家にもよるでしょうが、明るい家族は私としては大歓迎です。

お久しぶりです^^
現実、時々理想。のシャニです。

長らくの間更新止まっていましたが、今週から一応復活しました。

移転に伴うリンクの貼り換えのお願いも兼ねて、コメントさせて頂きました。

ブログ名:White&Pure
ジャンルはそのまま「現実、時々理想。」から引き継いで頂けるとありがたいです。

お手数おかけします。

今後ともよろしくお願いします。

では短いですが。
失礼します。

>>シャニさん
お久しぶりです。
シャニさんの復帰、心待ちにしていましたよ~

リンクの件は張り替えさせていただきました。
今後ともブログ名どおりの
純白、純粋なマリアさん愛を期待しています!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今週のヒナギク様63

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?のヒナギク様ヒナギク様素敵です。え、何?タカヒナ...
2007/09/12(水) 09:16:06 | ヒナギク様をみてるっ!?

■誰がために桜散る

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?正直、書きたいことはヒナみてで書いてしまったので非常に...
2007/09/12(水) 09:16:16 | タカヒナの乱雑日記

■ハヤテ第143話 僕たちの行方

ヒナギクやっぱり薄いな~w下に浅野真澄情報載ってるwなんでハヤテ受けてるんだ?それよりもサクの谷間が気になって仕方無いw谷間見せられて喜ぶの1人だけだぞw大...
2007/09/12(水) 10:39:58 | ひなぎくのなく頂に葱

■ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想

 どうも。ヒナギクさんの抱き枕カバーは9月中旬に発売延期になったようです。こんにちは、到着を心待ちにしていたのにがっかりな戒斗です。 ○月×日どうも抱き枕カバーが発売延期になったようだ。許せない。
2007/09/12(水) 11:18:00 | 星の海へ行こう!

■ハヤテのごとく!第143話 感想

 ヒナギクの長めに見える描写をされている髪の毛は、水で濡れているからか、大人っぽさを醸し出すための工夫か、畑先生が疲れているのか、気分転換の意味合いが込められている...
2007/09/12(水) 17:45:18 | ゲームの戯言+α

■ハヤテのごとく! 第143話 「「僕たちの行方」の行方は?」 感想

今週のハヤテは咲夜の誕生日パーティー編第三回!でも畑先生がサンデーBSで言っていた通り、他キャラのイベントも一気にこなしたりしてます。
2007/09/12(水) 19:34:25 | ~器用貧乏人宝~

■今週のハヤテのごとく!~原作感想~143話

第143話「僕たちの行方」今週も引き続き、『4月3日/夜の部』です。今回の扉絵のヒナギク様、なんていうかセクシーです。少し長めで右眼にかかる髪、黒いドレスから垣間見えるスラッとした肩…。やべぇ
2007/09/12(水) 22:51:08 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく!143話【僕たちの行方】畑健二郎

 あ、メリケンジョーク……知識量と喋りが命だからハヤテが得意とするのは分からんでもない。物凄くはぐらかされた気分だけど。「ヘイ、ボブ。今日もワイフを連れてこれなくてすまない。なんせ彼女、テレビやラジオが収録されている場にしか出たがらないんだ。どうしてか..
2007/09/12(水) 23:03:01 | 360度の方針転換

■狙っているのか天然なのかよく分からない父

 一発ギャグファンの皆様、お待たせしました。ついにハヤテの一発ギャグのお披露目の時がやってまいりま・・・せんでしたよ…。◆なぜか大ウケ ハヤテが行ったのは、一発ギャグではなくトークショーのようですね。これだけでは内容はよく分かりませんけど、面白いとは到底
2007/09/12(水) 23:12:17 | 意味不明な小部屋

■ハヤテのごとく! 第143話「僕たちの行方」感想

今週の扉は桂ヒナギク・セレブバージョン。服のせいか、いつもよりセクシーに見えまする。真面目な話、胸の大きさとセクシー度合いってあまり関係ないよね?今週はページの流れに沿わず、ハヤテ・咲夜パートと、西沢・
2007/09/12(水) 23:59:07 | 乱文乱舞ランブル

■ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」

と言うわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。あー、ようやくP2!の感想上がりました。暇があれば見ていってください。
2007/09/13(木) 00:26:48 | 漫画とハヤテとアニメと私。

■ハヤテのごとく! 143話感想

 これが現実だ──あおいってほんと、敵チームの話になるとすっごい面白くなるんだけどなあ。
2007/09/13(木) 12:02:19 | くるくるばたばた

■[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!@やっぱり展開がよめない!

えーっと、何故に表紙が単独ヒナギク様なんでしょう・・・予想してなかった・・・ 今回の表紙は色っぽい感じですね。大人の魅力を狙ってる?十分成功していると思いますよヒナギク様 ただ、それでも純然たる格差社会は残酷ですけどね・・・ サブタイは歌シリーズのようで。
2007/09/13(木) 14:30:35 | 蒼のごとく!

■ハヤテのごとく!143話  「歩ちゃん、いい子ね」

9月13日(木)ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」まさかの登場なハム沢さん。この際、メインヒロインに昇格した方がいいんじゃないかな?
2007/09/13(木) 18:32:48 | 麒麟の未来日記

■ハヤテのごとく! 143話

4月3日が終わらない「僕たちの行方」の感想です
2007/09/13(木) 22:57:59 | 上下左右

■ハヤテのごとく!第143話「僕達の行方」の感想

ハヤテの知らないところでもう一つのドラマが生まれる第143話の感想です。
2007/09/13(木) 23:38:23 | さくら日記

■ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想

僕たちは 迷いながらたどり着く場所を探し続け~♪ソフトバンクの815Tが欲しい!!(マテ先週SH704iに変えた所なんですけどね。しかし、ブクマでハヤテが一番上に来るとは・...
2007/09/13(木) 23:42:27 | 萌えを得たオタのごとく!2

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。