

今週のハヤテのごとく!17

第137話
「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」



さーて、何を書くべきだろうか。
前回に続いてタマメインの話で一体どうすればいいやら…





何気なくタマに救いの手を差し伸べるシラヌイ
DSCF8332.jpg


トラックに轢かれそうになったシラヌイを助けるタマ
DSCF8333.jpg


その2匹の窮地を救ったハヤテ
DSCF8334.jpg


そして…

DSCF8344.jpg


2chの書き込みでタマを救ったナギお嬢様

今回は随所で心温まる展開が繰り広げられていたので、
前回に比べたら割りといい話だと思ったのですが、

圧倒的に何かが物足りない。

そんな感じがしました。
まあ、たまにはこういう話があった方が
メリハリが付いていいのかもしれませんが。


さて、この書き込み時間を見ると
DSCF8342.jpg


次回から4月3日になるんでしょうか…

けど、巻頭カラーって事は3日はスルーで
新学期へ移行する可能性の方が高いような気も。

どのみち私にとっては

激しく死の予感大です


コメント

キャラCD第3弾は伊澄と咲夜ですね~
しかし、シラヌイは猫の分際で泉の胸を・・・・

>ナギお嬢さまが一念発起!! 今度はいったい何を思いついたのやら…?風雲急!? 執事に再び不幸の予感!! ちなみに、西沢さんも出ます。

これが来週の予告なのだそうです。(暇ワリさんから抜粋)
なんだか「「誕生日関係ないじゃん?」」と言わんばかりです。

もしかしたら、まだ4月2日で再来週以降かもしれませんね。

ロッテ戦観てるんですけど、、、だんだん悲しくなってきました。

>>りあんさん

今から「もういくつ寝ると…」と数えているほど9月21日が待ち遠しいです。
シラヌイは地獄逝き間違いなしですな。

>>きりんさん

あー、そうなんですか。なら良かったです。
4月3日は真面目にスルーを期待している身分ですからw

ロッテ?ああ、昨日今日はもういいです。
明日ですよ明日!宏之がしっかり抑えてくれる事を信じてますから。

やっぱり早川が離脱したのは痛いよなぁ…orz

来週は咲夜さんの誕生日ですね^^

感想、意外と泉さんのことに触れてませんね^^;
自分は泉さんが1~3番目くらいあに好きなので久しぶりにあんな可愛い反応をしてくれてすごく嬉しかったのですが・・・

>>ブラックさん

畑先生のBSを見る限りでは
どうやら咲夜嬢の誕生日では無いみたいです。

今回はあえていいんちょさんには触れませんでした。
恐らく何処のブログも取り扱うだろうと思ってましたし。

最近、咲夜嬢以外のキャラに無気力なせいもあるのでしょうが…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今週のヒナギク様57

ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」のヒナギク様。さて、タマとシラヌイの話が続いてる本編にほとんど触れる気力が出ないけど、きっと
2007/07/25(水) 09:09:36 | ヒナギク様をみてるっ!?

■ハヤテのごとく! 第137話 感想

 救う者と救われる者。そう、世の中は持ちつ持たれつの関係でできているのです。・・・そんな大仰なテーマが秘められているかもしれない、ハヤテのごとく!の第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている
2007/07/25(水) 09:15:19 | ゲームの戯言+α

■ハヤテ感想

神父、もえたん変身シーン繰り返すなwメタボリックな虎ってなんだよw↑この中に入ってますタマとカメラのやりとりが、どっかで見たことあるシラヌイ可愛いな~よし!シラヌイ俺と代われ!いいんちょさ
2007/07/25(水) 11:08:21 | ひなぎくのなく頂に葱

■今週のハヤテのごとく!~マンガ感想~137話

第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の感想。もちろん買いましたよ。ヒナギク様のCD。ナギのCDは間に合わなかったので、また後日…。レビューは後日やることにして、とりあえず
2007/07/25(水) 16:28:39 | 疾風のように輝いて

■自由は気まま。でも独りは寂しい・・・ - ハヤテのごとく!

マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...ぐすっ...ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」扉絵はまたまたナギ。最近メイン
2007/07/25(水) 20:29:24 | 現実、時々理想。

■ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】畑健二郎

 自分さらしの旅にでたタマは果たして生きて屋敷に帰れるのか?タマ、白野威、ハヤテ、三千院家三大ペットの冒険が今、はじまる。 冒頭はタマが宅配便トラックで出ていったことを神父に教えられるハヤテ。神父が普通に生きている人間に見えてしかたがない。もはや幽霊....
2007/07/25(水) 22:28:08 | 360度の方針転換

■ハヤテのごとく 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 感想

自由できまま。でも独りは寂しい……心にしんみりとくる言葉ですね。扉絵今回もナギお嬢様の出番w前回は草原でしたが、今回は岩場の上という場所。ナギお嬢様は黒服が似合いますよね、ドレスとかでよく白は見かけま
2007/07/26(木) 00:24:58 | 静夜詩

■ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の感想

前回は予想外の事態でお屋敷の外に出てしまったペットのトラのタマ。はたして射殺の危機を回避して帰宅できるのか…第137話の感想です。
2007/07/26(木) 01:12:30 | さくら日記

■シラヌイ・・・恐ろしい子!!

 そういえば、今日アニメDVD1巻が発売ですね。おかげで今週のサンデーの裏表紙がすごい事になってます。 先週はタマに死亡フラグが立ちました。今回はその続きです。◆神父は見た タマがトラックに乗ってしまったのを見ていたおかげで、タマが遠くへ行ってしまった事
2007/07/26(木) 03:34:38 | 意味不明な小部屋

■ハヤテのごとく!137話(テラもえたんwwwwそれに食いついたら死亡フラグ(笑)

7月25日(水)今週連載のハヤテのごとく!は≪あーくん≫から始めましょ。137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」。。。なんだかフレッツのSMAP,CMの様なタイトルですね。先週と引き続き、動物と繋がっている主人との強い絆を描く
2007/07/26(木) 05:52:36 | 麒麟の未来日記

■第137話

 見ましたか!?今週のWEBサンデーを!! 次回のサンデーってとこです!! 西沢さんが出るそうです!!!!!!! うおっしゃぁぁぁ!!!! いやはや長かったです。ホワイトデー以来の登場になるわけです。 本誌を読んで次回カラーってのを見て、もしかしたら西沢さんが出るかな~っ..
2007/07/26(木) 12:37:02 | 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

■ハヤテのごとく!第137話「シラヌイがうらやましい」

ハヤテのごとく!第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰か...
2007/07/26(木) 18:33:18 | 青色のない信号

■ハヤテのごとく!(サンデー)第137話

ハヤテのごとく!自由で気まま。でも独りは寂しい…第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の超簡易感想。
2007/08/19(日) 16:07:16 | アニメ好きの気まぐれ感想ブログ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
