スポンサーサイト


9月4日~9月10日までのWeb拍手レス

今週から月曜日にWeb拍手のレスを返して行こうと思います。

take23さんはカメラ?スキャナー? (2007/09/05 21:36:28)


スキャナはめんどいのでカメラです。
そのうちスキャナーに変えようかと思っていますが…

さすがだ・・・さすが過ぎます兄貴・・・ (2007/09/07 00:21:40)


何が流石なんだろうか…


コメント

>さすがだ・・・さすが過ぎます兄貴・・・

やっぱ、こんなとこですから咲夜さん関係では?
兄貴ということはtake23さんの弟さんが(ry

そういえばDSの記事を読ませてもらいましたよ(いまごろ
やっぱ最初はスルーなのりだったんですねw
でも結局やってしまうのがが会長さんです(謎
最後の咲夜さんは確かに天使の微笑みでしたね

ところで結局他のキャラもやったんですか?

あとついでに、DSは投げても壊れないと思います
でも、投げて空中を舞って誰もキャッチせず、受け止める柔らかいものなどもないと床や地面に落ちた際に壊れると思いますw

>>ブラックさん
日付的に男キャラベスト10の拍手かなーって思っています。
自分には妹だけで充分ですので。

DSは結局やりましたねー>咲夜嬢ルート
シナリオはともかく、いつもと違った咲夜嬢が見れてホント良かったです。

購入してから半月以上立ちますが、
咲夜嬢以外にやったのは西沢さんルートだけですね。
他の3人はまた気が向いた時にでもやる予定です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
