

病気の進行が止まらない…

ヤバいです。
体のあらゆる部分が痙攣を起こしています。

131話に続き、135話でも咲夜分を過剰摂取しすぎました。

以前は「可愛いな~」ぐらいで済んだのに、
今は「ああ、もう可愛すぎるっ!俺はどうしたらいいんだ!」
というぐらい私の目に咲夜嬢が魅力的に映るようになり、
思うだけ、声に出すだけでは興奮が治まりきれず、
叫び出したい気持ちを必死で抑える為…

DSCF7769.jpg


こんな感じで抱き枕を力の限り抱きしめながら
ベットの上をゴロゴロ転がり、全身で悶えまくっています。

そしてこんな時、ふと我に返って思う

これはもう病気だな

原因は紛れも無く咲夜嬢であることから、
過敏性咲夜嬢症候群と勝手に名付けました。

以下の項目で、該当するものがあればご注意ください。





・原作で咲夜嬢が登場したら、いつも以上にテンションが上がってしまう。

・咲夜嬢の胸を見ると手が勝手にワキワキしてしまう。

・ハヤテのごとく!の中で咲夜嬢が1番好きである。

・携帯やPCの壁紙が咲夜嬢である。

・ニュースの冒頭で「昨夜・・・」と聞くと、耳がピクッと反応してしまう。

・1時間に1度は咲夜嬢のことを思い浮かべてしまう。

・気が付くと「咲夜可愛いよ咲夜」とぶつぶつ呟いている。

・咲夜嬢の絵・画像等にキ○したことがある。

・寝る時は、必ず咲夜嬢の事を考えながら眠りにつく。

・次元の壁を超えたら真っ先に咲夜嬢の元へ行き、
 玉砕覚悟でも告白しようという意気込みを常に持っている。



【診断結果】
0個     健康そのものです。
        これからもこの調子でいきましょう。

1~3個  予備軍です。
        一度診察を受けておいた方が良いかもしれません。

4~6個  中度の症状です。
        まだ治る可能性が高いので
        今のうちに治療しておきましょう。

7~9個  かなり進行しています。
        しかし、まだ治る可能性があるので
        早急に手術の手配をしておきましょう。

10個    末期です。
        もう治る見込みがありません。
        生きていくことはできても、真人間に戻ることは不可能です。
        咲夜嬢のためなら廃人になってもいい
        と思われる方ならどうぞここまで来て下さい。


以上の項目に1つでも当てはまるようであれば
あなたはすでに出口の無いトンネルに入っています。

でも、該当項目が少ないうちは
トンネルを後戻りして入口から出られるので大丈夫です。

私のように全部当てはまるほど奥深くまで行ってしまうと
後戻りしても入口が見つからなくなってしまいますので、
咲夜嬢に限らず、女性キャラにはあまり熱を込めすぎない方が
身の為、人生の為だと思います。くれぐれもお気をつけ下さい。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
