スポンサーサイト


そろそろ叫んだ方がいいですか?

原作ではここ3回、アニメでは4回ほど出番がありません

ここで誰の事かすぐにピンと来た人は
執事とらのあなで是非私と握手して下さい!

え?誰の事なのか分からない?
そんな人にはハリセンで398回突っ込みますよ。

咲夜嬢ですよ咲夜嬢

最近、ハヤテのごとく!の感想目当てで当ブログを見に来た人は
「この人誰が好きなのよ?」って感じの感想しか書いてないような気がします。






以前の私なら咲夜嬢が出なかった回は
必ずと言うか、ほとんどこんな言葉を発していました


咲夜嬢出番無しかよ!


だからまあ、このブログを何の気なしに見た人でも
「ああ、こいつは愛沢咲夜の事が好きなんだな。きんもー☆」
と思ったことでしょう。

ところがここ最近、出番がないにも関わらず
叫ぶどころか文句の1つも出なくなりました。

一体それは何故なのか。
原因解析のため自問自答してみることに…


咲夜嬢への愛が足りなくなったから?

No。むしろ以前よりもさらに高まっています。


他のキャラの可愛さで満足してしまうから?

うーん、多少は満足しますかね。
でもやっぱり咲夜嬢に比べたら…とは常に思っています。


原作でもうすぐ4月3日になるから?

断然No。むしろホントにスルーして欲しいです。
最近は4月3日の話があるのかどうか
冷や冷やしながら原作を開くぐらいですから。


原作の131話で過剰摂取しすぎたから?

うっ、恐らくこれがもっとも正解に近いような気がします。
以前は「咲夜嬢出てねぇ…_| ̄|○」と落ち込んでいた所を
今は「咲夜嬢出てない…(ホッ)」としてしまいますから。

とにかく今はもうこれ以上の咲夜分の供給はいらないと
体のどこかが訴えているのかもしれません。
131話の感想を書いた際にも「1年分は摂れた」と言いましたが、
あながち大げさではなかったような気がしてきました。

えー、そんなわけで、咲夜嬢の出番が無い時に
私の叫びが見たいという奇特な方がいらっしゃいましたら、

あと11ヶ月お待ちください


これでもし次回の原作で咲夜嬢が出てきたらどうすんのよ?

えー、その時はですね、もちろん…

歓喜の雄叫びを上げます!


ただし、その横には精神安定剤を常備しておかないと危険な気がしています…

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
