スポンサーサイト


何だろうこの心境の変化

前回は理沙、今回は桂ちゃんメインだったハヤテのごとく!

当然この2人メインだと話に全く絡まないのが咲夜嬢。

でも、先週といい今週といい

何だろうこの落ち着きぶりは?

と思えるほど咲夜嬢の出番の無さに絶叫する気がありません。





それもそのはず。

やはり前々回の燃料投下があまりにも大きすぎました。
あの時は「1年分は摂れた」と大げさに言いましたが、
流石に次週以降も出番が無かったら文句の1つぐらいは
垂れるだろうなと思っていたのですけど、
思った以上に咲夜分の過剰摂取だったようです。

以前は咲夜分の不足でイライラした状態で読んでいたため、
客観的な目で見ることができませんでしたが、
おかげ様で今は楽な気持ちでハヤテのごとく!が読めているので、
ここ2週は本当の意味で作品を楽しめた気がします。

何よりハヤテは1話完結の方が絶対に面白いですしね。

そんなわけで、まだしばらくは
咲夜嬢が出なくても平静を保てていけそうです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
