

愛沢咲夜嬢成長観察日記

咲夜といえば某瀟洒なメイドさんは

DSCF6145.jpg

合同誌で各所からパット疑惑を持たれるほど
あるのかないのか定かではない胸をお持ちですが、

ハヤテのごとく!の咲夜嬢は…

DSCF6033.jpg


紛れもなく増量しています!

特に今回(131話)は凄かった…

というわけで咲夜嬢の胸はどのように成長しているのか
調べてみようと思っていたら、タカヒナの乱雑日記で早くも記事が。

さすがタカヒナさん、いつも仕事がお早いです。


でもせっかくなので
自分は自分なりに成長記録を
桜の開花予報な感じで作ってみました。






・12月28日(第11話)
20070909135714.jpg

やや膨らみ加減といった感じ。
13歳の女の子としてはこれが普通ぐらいでしょうね。

2分咲き



・1月4日(第24話)
20070909135742.jpg

何故か年が明けると真っ平らに。
正月の冷え込みで萎んだのでしょうか?

つぼみ



・1月28日(第50話)
20070909135807.jpg

久しぶりの登場で胸も一気に開花。

特にアップで見ると
20070909135837.jpg

かなり重量感があります。

3分咲き



・2月5日(第65話)
連載では3ヶ月ほど出番がありませんでしたが、
作中では1週間しか経っていないためさほどの変化なし。
ただし、色気はかなりアップしました。
20070909140008.jpg

3分咲き



・2月18日(第71話)
20070909140035.jpg

制服の上からでは目立ちませんが、

20070909140142.jpg

やはりアップだと明らかに「ある」ですね

4分咲き



・2月23日(第83話)
20070909140243.jpg

伊澄さんの私服姿に目が行きがちな回ですが、
このコマの咲夜嬢は何気にかなりあります。

5分咲き



・3月3日(第94話)
20070909140317.jpg

やや下向き加減の姿勢をとっても胸の形がハッキリ分かります。
若いって素晴らしい!

5分咲き



・3月8日(103話)
20070909140424.jpg

この頃から成長が「前」ではなく「上」に
向かっているような気がします。

6分咲き



・3月10日(109話)
20070909140500.jpg

これは胸よりも格好がけしからんですな。
このシーンがアニメ化されたら輸血が必要になりそうです。

7分咲き



・3月13日(124話)
20070909140805.jpg

以前のさりげない膨らみに比べたら
明らかに強調された上向きのモノとなっています。

8分咲き



・3月29日(131話)
20070909140826.jpg

本格的な春の訪れと共に咲夜嬢の胸も一気に開花しました。
これはもう13歳の範疇を超えていますね。
威圧感がありすぎます。

9.5分咲き



・?月?日(単行本8巻・表紙)
20070909143348.jpg

これが少年漫画の表紙を飾って良いのか?
今改めて冷静になってみるとそう思います。

文句なしの満開です!


というわけで初登場から僅か3ヶ月の月日で
 before                 after
20070909140904.jpg

恐ろしいまでの成長を遂げた咲夜嬢。

果たして今後もさらに大きくなっていくのか!?

私も期待に胸を膨らませながら
これからも観察し続けてみようと思います


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
