スポンサーサイト


無いものは自分で作ってしまえ

アニメ化されてからというもの、
何かしらのグッズが発売され続けているハヤテのごとく!

しかしそれらグッズのほとんどが
ナギ、マリアさん、ヒナギクの女性人気キャラ3人ばかり。
スティックポスターは買いましたが、
それ以外はお金があっても買う気が起こりません。

せめて伊澄さん、咲夜嬢、西沢さんの3人の物も
あっていいと思うんですけどねぇ~

そこが得票数4ケタと3ケタの超えられない壁なのでしょうか…

おかげで私の部屋の壁には咲夜嬢が見当たりません。






ならば自分で咲夜嬢のポスターを作ろう!

ということで、いろんな咲夜嬢をスキャンして
コピー機でA3まで引き伸ばし、裏に厚紙を貼り付けて

咲夜嬢のスティックポスターを作りました。
DSCF5957.jpg


これを飾ったらこんな感じになります。
DSCF5974.jpg


ああ、幸せだ~


両面テープを延べ10m以上使い
6時間かけて作った甲斐がありました。

これでしばらくは咲夜嬢のグッズが出なかったり、
原作やアニメで出番が無かったりしても
これらを眺めながら悦に浸れそうです。


虚しいよなぁ…_| ̄|○


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
